女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


懐かしの大阪★堀江~中之島

…って5月末の出来事なんですけどねw

久々におとーさんと大阪に行ってきました..+'(◕∀◕)..+*


ミーナスを迎えてからというもの おとーさんと2人だけでお出かけなんてなかなかできなかったから この日はとっても貴重な1日★


大人になってから10数年大阪に住んどった私にとって 大阪ってとっても馴染み深い土地なんです(✪ܫ✪)



着いたらお昼時やったので 南堀江のイタリアンカフェTRINITYへ♪

IMG_8144-0.jpg

在住歴10数年中 堀江にも4年ほど住んでたのでなんだか懐かしくもあり( *´艸`)


そしてTRINITYのランチ!
トリニティのカフェごはん

わー(゚∀゚)
真っ白なお皿に野菜がふんだんに使われてて 見た目からしてめっちゃおいしそ~(≧▽≦)b


IMG_8171.jpg


こんな時 いつもやったら誰かさんが下からなんやかんややいやいゆーてくるけど

それはそれでなんか物足りないような気もするけど…


ま たまにはいっか!その方がゆっくり食べれるもんね( *´艸`)


ではでは いっただきまー








IMG_8179.jpg



IMG_8154-2.jpg



IMG_8160.jpg




IMG_8169-1.jpg





IMG_8155-2.jpg
あ…せやったw


IMG_8166.jpg

そー ほんまはこの日もやっぱりミーナス同伴お出かけでした~w


だけどランチメニューはミーナスにお裾分けできそうなもんがなかったし わんこメニューもなかったから 食後のデザートはもしかしたら…?


IMG_8178.jpg
ケーキにアイスが添えられてとっても贅沢~な一品でしたが


IMG_8149.jpg
…全体にココアパウダーがかかってるからこれもやっぱあげられへんわ~



IMG_8177.jpg
まだやってるw



この日のお天気は雨のちくもり
朝降ってなかったから この予報やと昼からは晴れてくるやろうと予測してたんですが

ランチ中に更に激しく降ってきたんです('A`)



だけどこれで帰るわけにはいかないから めげずに中之島に移動~

IMG_8182.jpg

着いた頃には雨は上がってました(≧▽≦)b

中之島のすぐ近くにも7年ほど住んでたから 私にとってはやっぱりここも懐かしい土地です



こちらは中之島の重要文化財の大阪市中央公会堂

IMG_8214.jpg
今や毎年開催されてる光のルネサンスで3Dマッピングを投影される舞台としても活躍~


他にも中之島ではいつも色んなイベントが開催されてて 6月頃はバラ園!

中之島バラ園2019528

せっかくの綺麗なバラも悪天候でちょっと残念…(´・ω・`)


バラと一口にゆーてもものすごい色んな種類があってびっくり(゚∀゚)

ほんでもって どれもこれも特徴的があるんですよね(✪ܫ✪)


うちのロケンローラーおとーさんも相応しくないけど 歳と共に花好きになったようで 最近は花ばっか見ては癒されてるので この日もへぇほぅと楽しんでました♪


そーそ ミーナス~ せっかくやからモデルよろしくー(≧▽≦)b


IMG_8204.jpg
IMG_8192.jpg

因みに私 花で一番好きなんはバラなんです..+'(◕∀◕)..+*

大好きなバラと可愛いミーナスのコラボが最っ高に(・∀・)イイ!←恥ずかしすぎる親バカw


ねッミーナス☆バラ綺麗やったよね*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

IMG_8217-1.jpg
か…可愛い可愛い(✪ܫ✪;)



久々の大阪やし 他にも懐かしスポット色々ウロウロしたかったけど この後またまたポツポツと…
しかも更に激しくなってきたので 止む無く退散となりました(´Д`;)

まーでも大阪近いしいつでも行けるし( *´艸`)
せやからまた行こうねミーナス*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥



雨の大阪ちょい巡りやったけど それはそれでまた楽しくもあり

やっぱりまだまだミーナス置いてお出かけなんてできない私達のささやかな想い出語りでした..+'(◕∀◕)..+*


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ではまた~



関連記事

コメント

まぁまぁ♪
大阪へおこしでしたか~(⌒‐⌒)

中ノ島のバラはきれいですよね~(*´ω`*)
バラの季節をキャンディキャンディの誕生日で覚えてるって世代あるあるですよね~?(笑)

又、おこしの際にはお声かけて下さいね~
飛んでいきます!
今日のブログも笑わせていただきました!
陽仔さんは大阪にお住まいだったんですね。だから笑いのセンスが素晴らしいのかぁ!!納得です(^ω^)

昔ドラクエをよくやってたのでツボにはまりました(笑)ミーナスちゃんおこぼれがなくて残念だったね〜

薔薇とミーナスちゃんとっても素敵なお写真です♪
★幸母さんさま★
大阪は在住歴もあってそこそこ詳しいし
私にとって第二の故郷でもありますし
それに…近いですし( *´艸`)
大阪に行きたいドッグランが何個かあるので 行く際には
お声かけさしてもらいますね(≧▽≦)b

キャンディキャンディ…? もしかして…
「ブサイクだって 気にしないわ ほお骨だってだってだってお気に入り~♪」
ってこれはごっつえぇ感じのキャンディさん(ほんこん)でしたわー!!(爆)
ってか キャンディさんご存知でしょうか…??w
★ともさま★
はい!大阪に15年ほど住んでました(≧▽≦)b
せやから私の言葉って 大阪弁と神戸弁が融合してるって
よく云われるんですよ~w

私も昔っからドラクエにFFにRPG大好きで
やり出したら止まらなくなるんですよね~( *´艸`)
久々にやりたいけど あれやり出したらほんと止まらなくなるのでw

さてさてルーク君
明後日お会いできますか~(✪ܫ✪)ナンテネ

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…