女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


兵庫コーギーズオフ会★サマータイム実施!

前回はなんかおかしなこと書いちゃって大変失礼いたしました

だけど時々ほんまにあんなこと思っちゃうんですよ
「いつかミーナスが居なくなったら…」って


だけど今のうちからそんなこと考えてどーすんの?って

だってミーナスはまだ2歳を過ぎたばっかりやしすこぶる元気やし

ミーナスの人(犬)生はまだまだ始まったばかり(≧▽≦)b

今後はできるだけ楽しく明るい未来だけを想って楽しく過ごしていかなきゃね( *´艸`)


IMG_9497.jpg
ほんまやね(´∀`)


とゆーわけで 今日は毎月恒例の兵庫コーギーズオフ会でした♪

IMG_9853.jpg

毎月13:00~スタートですが 夏場はできるだけ暑さを凌げるようにと管理人きんさくさんの計らいで 夏期は15:00~スタートのサマータイム実施!


きんさくさん家のももちゃん♪
IMG_9926.jpg

そしてM・ダックスのココちゃん♪
IMG_9895.jpg

お気遣いありがとうね゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
パパの代わりにお礼申し上げまする~( *´艸`)


しかも今日は梅雨の中休みなのかとっても良い天気..+'(◕∀◕)..+*

今日もたくさんのコーギー達が良い天気の中楽しんでました(≧▽≦)b



いつも1発目に紹介編をするのですが…

先月チーム分けしたし 今月はどんな感じで書こうかな




ランダムに紹介


で それかとw


トップバッターはもなか君♪
IMG_9837.jpg

もなか君のおにーさんのちくわ君♪
IMG_9518.jpg

いちおー年功序列を心がけてる当ブログ
なのになんでちくわ君よりもなか君先にをアップしたかと云うと

ほぼ同時にグッドラックに到着したちくわ家とミーナス家
同じく下車準備をしてた時 もなか君がミーナスと私に駆け寄ってきてくれて早々にごあいさつしてくれたんです(✪ܫ✪)

今日最初に会ったのがもなか君やったので(´∀`)


もなか君といえば…


同胎っ子ふぅちゃん♪
IMG_9540.jpg

ひなちゃん♪
IMG_9529.jpg

彼らのお母さんのあずきちゃん♪
IMG_9533.jpg

ふぅちゃんって 前まではリチャードパパ似やと思ってました
だけど最近はあずきちゃんとどっちがどっちか分からんぐらい似てきたってみんなで話してたんですが


あずきちゃん&ふぅちゃん20160626
ほんまや!(゚∀゚)
めちゃそっくり☆まるで鏡面加工(≧▽≦)b


あずきちゃんのお孫さん達も来られてましたよ~( *´艸`)

太郎君♪
IMG_9743.jpg
生後半年過ぎて10.8㎏なのだとか(゚∀゚) って先月も書いたかなw

ふく君♪
IMG_9757.jpg
太郎君と比べてちょびっと小柄なふく君はブレーズとフルカラーが見事に入ったとっても綺麗なコギさんでありんす( *´艸`)


あずきちゃんのお孫さん達 生後半年を過ぎてみんなすくすくと立派に成長しておられました(´∀`)
今日は会えなかったけど
ルーク君・こーた君・正平君も大きくなってるんやろうな~( *´艸`)


準チームパールのはなちゃん♪
IMG_9483.jpg
同じく生後半年を過ぎて 初めてお会いしたリトルエルフ子供会の頃から比べてずいぶん大きくなってました!



太郎君のおにーさんのくぅ君♪
IMG_9538.jpg

…と ここまでだけでもだいぶ書き応えがある兵庫コーギーズw


続くメンバーは…

ジューン君♪
IMG_9504.jpg

ジューン君の奥さんのすももちゃん♪
IMG_9717.jpg

ジューン君とすももちゃんの愛娘こうめちゃん♪
IMG_9911.jpg

ゆずちゃん♪
IMG_9527.jpg
今日はね ちゃーんとお名前覚えて帰りましたんでw


こちらも兵庫コーギーズのコーギーファミリー

あんずちゃん♪
IMG_9802.jpg

ご子息のらいと君♪
IMG_9510.jpg

れいと君♪
IMG_9509.jpg

あんずっ子紅一点のみゆちゃん♪
IMG_9723.jpg
この日もあんずファミリーは元気いっぱいでした(≧▽≦)b


ほんでほんで お久しぶりにお会いした初春(ういはる)ちゃん♪
IMG_9734.jpg

妹のはるひめちゃん♪
IMG_9525.jpg

はるひめちゃん 初めてお会いした時はまだ生後4ヶ月のパピコギやったんですが
今は生後9ヶ月を迎えたそーで こんなに大きくなってました(゚∀゚)

チームパールもそーだけど パピコギの成長ってほんと早い(゚∀゚)


そーいえばこの子達もおった!

みかん君♪
IMG_9568.jpg
痛々しいのが取れて 今日は元気いっぱいに走り回ってました(≧▽≦)b

めろん君♪
IMG_9675.jpg

みかん君とめろん君は先ほどのはるひめちゃんと同月生まれの子達でした!



子供会でご長寿表彰されてたぐりこちゃん♪
IMG_9560.jpg

あれ…?かるびちゃん………
…ゴメンナサイw



いつも穏やかな小太郎君♪
IMG_9493.jpg


お久しぶりにお会いしたダイ君♪
IMG_9919.jpg
この季節に相応しいスイカファッションでした( *´艸`)



めっちゃ(`・ω・´)キリッとしたあられちゃん♪
IMG_9748.jpg


兵庫コーギーズのおしゃれ番長くるみん♪
IMG_9812.jpg



今月こそは完全制覇!? カルビちゃん撮れてないけど


と思ったけど…

IMG_9764.jpg
この子だけお名前分かりませんでした ゴメンナサイ('A`)


最後にミーナスのごあいさつで〆

IMG_9520.jpg




IMG_9487.jpg
(≧▽≦;)

因みに 最後のごあいさつはミーナスの同胎っ子の星桜(せいら)ちゃんでした♪




掲載写真無制限なFC2ブログ とはいえ一気に34枚は結構しんどい(´Д`;)


だけど今日は肝心の紹介編ってなので頑張りました(≧▽≦)b

だけどまだまだいっぱい写真撮ってあるから…

さー 今回はどんだけ引っ張れるかな~?( *´艸`)


このところランキング低迷中のミーナス
投稿サボるから当たり前やけどw

再び軌道に乗れますよう 再度ミーナスのこと応援してやってください..+'(◕∀◕)..+*

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
お願いしまーす゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




関連記事

コメント

今回も完璧!?な ご紹介(o´艸`)
あられちゃんとこも言ってましたが~。勉強になりますっ( ̄^ ̄ゞ
参加したことのない私が、だんだん兵庫メンバーを覚えつつあるのはミーナスちゃんのブログのおかげでもありますからね~。

ひっぱる?ひっぱってください!(笑)
続きも楽しみですよ(*´艸`*)

前回の記事にはうるってしちゃいましたよ…( இ﹏இ )
お別れなんて絶対嫌です。そんな日が来るなんて考えられないんですよね…。
今は、たくさんたくさん思い出作っていきますよ!ミーナスちゃんは、来月にはビッグイベントが待ってるしね(*´ω`*)
今月も見事なお名前紹介です!!勉強になります(^.^)

今回も行けなかったのですがルークもたろうくんと同じぐらいのBIGBODYになっちゃってます〜( ̄▽ ̄)

続きも楽しみにしてます♪♪
No title
あは~ん、今回もコギ盛り~~~i-237
いつも思うけど、たくさんコギさんがいていいですね~。
うちのほうはこんなに集まらないからな~。
お名前覚えるのも大変ですよねi-229ワカルワカルー

↓我が子とのサヨナラが頭をよぎってしまうと
なかなか浮上できませんよねi-241
ましてや先代とのお別れを思い出しちゃったりすると
私なんか、もう大変で。
「麦がだんだん桃の歳に近づいていく・・・」なんて
どんよりしちゃうわけです。
でもね~、それよりも麦と萌香と、楽しい時間を過ごしていかなきゃ!
ってなんとか戻ってきます(地の底から)
ミーナスちゃんも、まだまだ若いんだもん♪
たーくさん楽しい事して、たーくさん笑って、たーくさんいい思い出を作ろうね(*´▽`*)
ミーナス母さん☆
はなのお写真ありがとうございます♪

今月も楽しかった兵庫コーギーズオフ会!!
ミーナスちゃんはいろんな所に出現してておもしろい!!
パピコギのコギレスは必ず観戦してるみたい☆

沖縄行きも間近にせまりましたね~
ロケンローラのお父さんも楽しみで仕方ないでしょうね。

No title
やー
ホント勉強になります(笑)

あの子は誰やったんやろなぁ…
ミーナスちゃんとこのブログ見たらわかるか(´▽`)
って復習させてもらってます(笑)

スイカの服着たダイ君?ずっと誰かなぁ
めろん君?(服にウォーターメロンって書いてあるから笑)
いや。
めろん君あっこおるしなぁって(笑)
謎が解けました


あたしもあられとのお別れ考えたら無理!です(泣)
★リラママさま★
残念なことにコンプリートはできませんでしたが かなり頑張りました!
だって…某人気ブログのお父さまが冒頭で
とっても有難い(?)プレッシャーを与えてくださるのでw

コギ見分けスキルかなり高めのリラママさんなら
そろそろ覚えてこられてもおかしくはないでしょうね( *´艸`)
因みに みかん君は益々リラン君に似てきましたよ~(≧▽≦)b

前回…投稿しようかどうしようか迷ったんだけど…記録として残しました
いつか絶対…だけどそんなこと今から思っちゃダメですよね
だって リラン君もミーナスも元気なんですから(´∀`)

それにしても リラママさんにこんなにも愛されてるリラン君は
本当に幸せ者*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
やっぱリラン君はリラン家の子になる運命の下生まれてきたんでしょうね(✪ܫ✪)
★ともさま★
ありがとうございます゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ルーク坊ちゃまのおばーちゃんのブログ管理人の方が有難~いプレッシャーを
与えてくださるので できる限り頑張ってみましたw
…とかいーながら楽しんでます( *´艸`)

大きくなったルーク君とも久々にお会いしたいな(✪ܫ✪)
ともさんともゆっくりお話したいです(´∀`)
★麦まま。さま★
毎月末に開催してくださってるんですよ~ほんと有難い★
いつかまま。さんもお越しください♪
ムチャぶりじゃないです 真剣と書いて「マジ」です(`・ω・´)キリッ
いやいやコギ見分けスキル家元が何を仰いますやら( *´艸`)
私もまま。さんに追いつこうと頑張って やっとここまで来た感じですから

まま。さんも私も経験者だから おんなじシチュでおんなじこと思われるんですね
一度そーなったら悲しくて辛くてどーしようもなくなって…(´;ω;`)
だけどそんな時 いつもおとーさんに怒られるんです
「こんなに元気やのにそんなん思うんミーナスに失礼やろ!」と

麦君だって萌香ちゃんだってあんなにお元気なんですもん
きっと…そんな日はこないんじゃないかな~?って思うぐらい( *´艸`)

だから今は楽しい未来だけ想って過ごしていきましょうね お互い♪
★キャサリンさま★
はなちゃんは私にとって今やお馴染みコギさんですから(´∀`)
もちろん キャサリン夫人&リアルターミネーターご主人もお馴染みです♪
因みに 今日書いたブログもはなちゃんfeaturingしまくりです(≧▽≦)b
はなちゃんのキャラがそーさせてくれるのです( *´艸`)

ミーナスはなんだかあっちこっちいっちょかみまくりですね(´∀`;)
邪魔だけはしてないようだから今のところ安心ですがw

沖縄行き あと1週間と迫りました!
さてさて こないだの夙川遊びの成果が出るかな~??
…出ーへんやろなw
★あられ母さま★
あ リリアン…! 基 あられ母さん!w
その後体調は如何でしょう??
引き続きお大事になさってくださいね(´∀`)

実は私もこれ間違いまくっとって後から鍵コメでツッコみまくられたら
どないしよーか思いながら投稿したんですが
今んとこツッコまれてないので どーやら大丈夫みたいです(自信ないんかいw)

あられ母さんもやっぱいつかのこと思われるんですね(´;ω;`)

だけどあられちゃんはバリバリ元気でアジとかあっちこっちで活躍されてますし
明るく楽しい未来は盛りだくさん過ぎて想像を絶するぐらい!?
そんな日を一蹴するぐらい たくさん想い出つくりましょうね..+’(◕∀◕)..+*

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…