女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


C-1 GRANDPRIX@兵庫コーギーズ

やっぱ日曜日は梅雨の中休みやったみたいで 昨日からなんだかすっきりしない関西地方です


とゆーわけで(どーゆーわけで?w)日曜日の兵庫コーギーズオフ会の続き~


今や兵庫コーギーズですっかり名物になったもの

それは


IMG_9635.jpg
IMG_9630.jpg
パピコギのコギプロ!(゚∀゚)

やっぱりこの日も始まりました(≧▽≦)b


先ずは太郎君の先制攻撃!
IMG_9634.jpg
そしてすかさずかわすはなちゃん!


IMG_9639.jpg
思うようにいかなくてびっくりした様子の太郎君

そう いつも太郎君の方が優勢なように思ってたパピコギプロ
だけどなんだかこの日は違ってました


IMG_9636.jpg
はなちゃんの反撃!!


IMG_9638.jpg
そして馬乗りに!

このままマウントポジションとなるか!?

IMG_9643.jpg
あっけに取られて手も足も出ない様子の太郎君


IMG_9644.jpg

だけど太郎君だって負けるわけにはいきません

だけど…すかさず反撃するも

IMG_9646.jpg
はなちゃんに華麗にかわされ


IMG_9649.jpg


そしてファイナル★

IMG_9650.jpg
はなちゃんのチョークスリーパー(実際は絞めてませんw)見事に決まりました!(≧▽≦)b

はなちゃん 生後半年にしてもーすでにエルフ女子の風格があるみたい( *´艸`)


だけどやられっぱなしの太郎君を黙って見てられないふく君
同胎っ子の名にかけて立ち上がった!!

IMG_9793.jpg

2対1! まさかの反則…?


IMG_9796.jpg
そらそーだw
ってかふく君… なんかキャラ変わってない…?(✪ܫ✪;)


兵庫コーギーズPresents C-1 GRANDPRIX
「Corgi」だから「“C”-1 GRANDPRIX」

最後の方はなんか入り乱れまくってるけどw


休むことのないふく君の攻撃!!

IMG_9804.jpg

この日のはなちゃんのセコンドは異母おにーさんもなか君だったようで(?)

異母妹を心配したのか

IMG_9799-0.jpg
ついにタオル投げたー!!( ゚Д゚)



はなちゃんとふく君はこの日こんな感じでずーっとコギプロしてたんですが 仲良しで気が合うからなんでしょうねきっと( *´艸`)


コギプロ〆にはなちゃん&ふく君の仲良し2SHOTΣp[【◎】]qゝω・*)
IMG_9863.jpg


めっちゃ可愛くてずっと見てても飽きない 期間限定で楽しめる兵庫コーギーズの名物(?)的なパピコギプロでした♪


この日撮った写真はまだまだいっぱいなので 次回はまた別の展開を!



さて 今日もお楽しみいただけたでしょうか~(✪ܫ✪)

ブログ更新ちょいサボりしてたけど たくさんの応援ありがとうございました..+’(◕∀◕)..+*
とっても嬉しかったです*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥


続きもできるだけ面白く書けますよう
再び軌道に乗れますよう
今日も引き続きミーナスバナーへポチッと応援☆お願いしまーす(≧▽≦)b


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




関連記事

コメント

まいど有り難うございます♪
いつも、いつも有り難うございます♪

毎度の事ながら、エンジンの始動の遅いはな…が!!

しっかり撮って頂き感謝、感謝m(__)m

で、本人は…

ゲージを飛び出る訓練チウ~です。

来月の、コーギーズ迄に『四の地固め』を覚えさせなければ…

たろうは、卍固め、ふくはコブラツイスト!!

ミーナスはアリキック♪

出来るかなぁー…?

コギ達、足技の訓練じゃ!!(笑)



★あずきちゃん都知事選立候補?はなパパさん★
ジェロム・レ・はなの活躍 しかと見届けさせていただきました!!

ジェロム・レ・はなは日課のゲージを飛び出すトレーニングで
来月ににまた開催されるであろう ピー太郎・アーツアンディ・ふく
との対戦に向けて備えてるんですね!

セコンドじゃ飽き足らずか そのうちみんなが大きくなった頃には
異種格闘技のミーナス・グレイシーも参戦するべく
ジェロム・レ・はな達に挑むかもしれませんので
それまで日課のゲージ飛び出すトレーニングを続けて
鍛えていただきたいと思います(≧▽≦)b

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…