女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


兵庫コーギーズオフ会@できるかな?パピコギの挑戦!

まさに梅雨の中休みのとっても良いお天気だった日曜日の兵庫コーギーズオフ会の続き~


いっぱい遊んでちょこっと休憩中のこい……あずきちゃん♪

IMG_9891-0.jpg


この日は…っていうか 最近 私の姿を見つけてはこんな風に駆け寄ってきてくれて

IMG_9753.jpg

私の足元で「どーしたの~?♥」っていうぐらい ぺたーっと甘えるように寄り添ってくれるようになったんです..+’(◕∀◕)..+*

それが可愛くて可愛くてもう…*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥


IMG_9754.jpg
はいどーもーおやつでーすwww

やっぱりリトルエルフ子供会の帰りの吉備S・Aで会った時におやつあげたことが印象的やったのかな( *´艸`;)


IMG_9752-0.jpg
んなワケないやろw



兵庫コーギーズオフ会会場のグッドラックにはドッグウォークがあります

ミーナスにとってすっかり定番になったドッグウォーク

IMG_9619.jpg
この日も張り切って上りまくってました(≧▽≦)b


そしてこの日はなんと生後半年過ぎ まだまだパピコギのはなちゃんがチャレンジ!(゚∀゚)

IMG_9609.jpg


ミーナス はなちゃんを応援♪

…してたけど


IMG_9610.jpg
フリーズw


IMG_9611.jpg
IMG_9612.jpg
そしてUターンww

あらら~(´∀`;)


そんなはなちゃんを大急ぎで追いかけて

IMG_9615.jpg
問い詰めるミーナス


IMG_9616.jpg
いや怖いやろ!
だってはなちゃん ゆーてもまだ生後半年過ぎたとこやで~


怖がってなかなか上れないはなちゃんに

IMG_9653-1.jpg
くるみんがお手本見せてくれました(゚∀゚)


IMG_9655.jpg
くるみちゃん あんなに苦手やったドッグウォークやのに もーお手本見せるまでになったんやねー(゚∀゚)

すごいすごーい(≧▽≦)b


IMG_9656.jpg
はいくるみんお疲れさま~www


くるみんもまだちょっとドッグウォークが怖いみたい

大人だって怖かったりするんやから パピコギのはなちゃんにはまだまだ怖くて当然かも


なんて思ってたら…… なんと太郎君

IMG_9834.jpg

周りのサポートもなんにもなしでたったひとりでドッグウォーク登頂してたんです!!


IMG_9835-0.jpg

太郎君すごいすごいすごいす(≧▽≦)b

太郎君もはなちゃんと同月齢なのに…(゚∀゚)


IMG_9623.jpg


さて はなちゃんは無事にドッグウォーク登頂できたのか…!?




次回で明らかに!(え;)



こんな中途半端で次回に続くというもどかしさw
続きを楽しみにしてくださる方は 是非下記バナーを

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

たくさんのツッコミ よろしくお願いしまーす(゚∀゚;)



関連記事

コメント

18…からの選挙犬…?
えぇ、今年から選挙犬は18からとなりました。そう!まさに『イチかバチか…』の選挙戦…あじゅきか小豆百合子か!!

やはり審判は『藤なミー~ナス、辰ミー~ナス』にお任せで♪

ぁ~いたなぁー…、はな・ブラジル!!
ミーナス・マスカラス!!
中途半端で次回に続くんかーい!Σ\( ̄ー ̄;) ツっこんでおきました(笑)

えー!あずきちゃんって、オヤツあげると覚えてくれるんですかっ(≧д≦)
私もあんな笑顔で近寄ってもらいたいです!

太郎くんすごい(〃艸〃)パピとは思えないたくましさ。
リランがドッグウォークを自ら登って歩く姿を見る事はできるのか…(;´Д`)

くるみちゃんのお手本、可愛すぎます(≧∀≦)♡
★時期都知事あじゅき第一秘書、はなパパさま★
「選挙犬」に「小豆百合子」とは…なんともお上手だし(≧▽≦)b
コイケにはまってさあ大変♪

異種だけどモハメド・はな!なんてのもアリ
…モハメド・(はな)アリ……(爆)

だけど私にはK-1が最も馴染み深いので 次回参戦する時は
ミーナスト・ホーストで!(≧▽≦)b
黒いしちょーどいいですw
★リラママさま★
ツッコミありがとうwww

あずきちゃん おやつあげたら覚えてくれました(≧▽≦)b
パピコギにだって負けないぐらいの可愛らしさでしたよ..+’(◕∀◕)..+*

そんなあずきちゃんのお孫さんの太郎君 生後半年にして10.8㎏!
既にミーナスを超えました(゚∀゚)
だけど男の子だし もっともっと大きくなるんでしょうね( *´艸`)
このままいくとリラン君より大きくなりそう…(゚∀゚;)

兵庫コーギーズではくるみちゃんは癒し担当なんです☆
…たまに豹変するけど(✪ܫ✪;)

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…