女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


Final Fight★~感動(?)のエンディング~

ああああああああああああああまたやってもた


下書き保存したつもりが公開投稿……

…まだ書いてる途中やったのに~(´;ω;`)


今日のこのブログ 既に見てしまわれた方には「昨日とおんなじ内容!?」と思われるかもしれませんがそれは不本意
その後も色々追記があるのでどうか気づかぬフリして今日もお付き合いのほどを…



さて~ 兵庫コーギーズオフ会の続き~…


ドッグウォークはまだまだ怖い様子のはなちゃん

IMG_9575.jpg
キャサリンさんことはなママさんが誘導してあげても自力ではなかなか上ることができなかったので



IMG_9580.jpg
なんと乗せられてしまうという(゚∀゚;)
この時 足は完全にこわばってましたw


IMG_9584.jpg
IMG_9583.jpg
そりゃ~怖いよね


「リアルターミネーター」に始まり 「あずきちゃん都知事選立候補?」とか色んなHNを持つはなパパさんに抱っこされて至福のミーナス(✪ܫ✪)

IMG_9588.jpg

そっか ドッグウォークと云えば人間の抱っことおんなじぐらいの高さ

だけど抱っこは完全にホールドされてるから安心やし やっぱ自分の足だけで高いところに居るっていうことが怖いんでしょうか


IMG_9582.jpg
はなちゃんはなちゃん!
落とそーとしてるんじゃなくって落ちないようにサポートしてくれてるんやって!



IMG_9589-0.jpg

そんなはなちゃんを見て ミーナスなりに心配したのか

IMG_9590.jpg
………

なんだか ミーナスの良きおねいさんっぷりを見たような気が…?( *´艸`)


IMG_9591.jpg
…前言取り消しw


IMG_9596.jpg

パピコギに容赦ないミーナス

IMG_9597.jpg
で できるかな~


IMG_9595.jpg
イラつくなってw


キャサリンさんのサポートと

IMG_9598-1.jpg
はなパパさんの誘導と


IMG_9602-0.jpg
ミーナスの応援(?)とで


IMG_9607-1.jpg


そして…!




はなちゃん ついに自分の足で下りることができました(゚∀゚)

やったねはなっキー(≧▽≦)b


頑張ったはなっキーに思わず歓喜の舞踊る星ドリアン!!

IMG_9669-2.jpg
って私ロッキー見たことないんですけどねw


星桜ちゃん これがきっかけとなったのか どーやらスイッチが入ってしまったようで

IMG_9664.jpg
はなちゃんの横で まるで誘ってるかの如く行ったり来たりでハッスルしまくり(゚∀゚)


IMG_9672-1.jpg
IMG_9671-2.jpg

ずっとおとなしいと思ってた星桜ちゃんだけど 回を重ねるごとにだんだんこんな風になってきて
次ぐらいミーナスとコギプロなんてこともあるかも!?(≧▽≦)


ミーナス&星桜ちゃん鏡面加工20160626


楽しく遊んで時はオフ会終幕の17:00

星桜ママさんにミーナスをお願いして 最後に記念撮影Σp[【◎】]qゝω・*)

IMG_9930.jpg
星桜ちゃん&星桜ママさん ありがとう..+’(◕∀◕)..+*

そして
ご一緒してくださった皆さまにも ありがとうございました*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥


とゆーわけで6月の兵庫コーギーズオフ会レポ これにて糸冬了~
最後ははなちゃん特集みたいになったけどw



……………


と なにを書いても昨日やらかしたせいで初っ端から意気消沈…(´・ω・`)

だけどせっかく楽しかったオフ会の出来事だし めげずに頑張って書き上げました!
っていうか頑張った感伝わってほしい…


どんくさいながらも頑張った私に どうか慰めのクリックを

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

もうほんまお願いします~…(´;ω;`)




関連記事

コメント

No title
こんばんは。

はよいけやー以外は、本当、優しいおねいさんに見えますー(笑)
No title
コギさんオフ会では、ドッグウォークがお決まりなんですね(●´艸`)
わんこにしてみたら高いんですよね・・・
私も高いとこ苦手だから、はなちゃんの気持ちがよぉ~くワカリマス(笑)

ミーナスちゃんは余裕のよっちゃんだもんなー!
でも、最初から・・・ではないですよね!?

川遊びも慣れた?みたいだし、私もスパルタしちゃおうかな(o´罒`o)ニヒヒ

めっちゃ暑くなってきたから、ミーナスちゃんも陽仔さんも、
体調崩さないよう、熱中症にも気をつけて下さいねo(^-^)o
No title
e-2へいへ~い、ミーナスちゃん、母様 またまた1週間のごぶさたでしたぁ。v-10
今月もいや、もう先月のこと、オフ会楽しかったですね!!
はなっきーはじめ、パピコギさんも会うたびにおっきくたくましくなってて、オドロキです。
パールファミリー、はなちゃん、じゅんくんパピ、み~んなEU(ええ友)で微笑ましいですね。
はなっきーもターミネーターパパさんの愛あふれるスパルタやらコギ女子陸上部(水泳部ではありませぬ!!)のミーナスキャプテンのアドバイスのかいあって、エルフ女子らしくどんどんたくましくなってきてますよね~。そして皆の様子み~のくるみん(有村かすみとの声あり)は♪負けないで、もう少し、さ~いごまで走りぬいて!!♪・・・とみんなを励ますマネージャーとして、皆の活躍を見守ることといたしまする~v-354 ところでもうすぐオ・キ・ナ・ワ!!ですかあ?気を付けて行ってきてくださいね~!!
ミーナス姉さんに見守られてドッグウォーク挑戦のはなでした♪

いつになったらお転婆はながハチャけるか…

今回星桜ちゃんの動きが面白かったなぁ~と思ってます♪

ミーナスちゃんは泳ぎの特訓ちぅでしたね!!
うちのはなははなパパ?とお風呂で泳いでるのでそろそろ川遊びデビューをしようかと考えてます!!
っていうか人間も暑さ対策には水遊びが一番!な田舎っぺはな家族です
★幸母さんさま★
こんばんは~★

まま これが私が作り上げたミーナスのキャラですから(´∀`;)
だけど実の本人(犬)はお転婆でも凶暴ではないので
いつかお会いした際は安心して幸君と遊ばせてやってくださいね~♪
★accoさま★
みんながみんなドッグウォークするわけじゃないんですけどね
ミーナスはドッグランにドッグウォークやAフレームがあったら
いつも絶対上ってます( *´艸`)

ミーナスも最初っから上ったわけじゃないです
気づいたら…確か生後10ヶ月ぐらいやったかな??
だから生後半年のパピーにはまだまだ怖くて当然かも~

accoさんもスパルタしちゃいますか!(゚∀゚)
だけど チワさんって泳ぐのかしら?
コギみたいに頑丈じゃなさそーだから無理は禁物ですよ~(´∀`)

ほんと週末ぐらいから真夏の陽に熱くなってきましたね(´Д`;)
accoさんも皆チワさんも熱中症に気を付けて 元気でお過ごしくださいね♪
★kurumimamaさま★
ほいほ~い!先月も楽しかったですね゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
またまたくるみんに会えたしなにより( *´艸`)
癒し系のくるみんはコギ界の有村架純!う~ん ぴったり(≧▽≦)b
ミーナスは私的には橋本環奈ちゃんなんだけど…現実は卑し系w

4月5月と続々っとパピコギが参加されて 毎月毎月の成長スピードに
ただただ驚かされるばかり(゚∀゚)
だけど 私達の子もそーやったんですよね
私が初めてくるみんにお会いしたのはくるみん生後半年でした☆
めちゃくちゃ可愛くてどーしようもなかったのを覚えております(✪ܫ✪)
あの時のブログがハーバーわんこ仲間達に話題になってたそーです♪

もーすぐ沖縄ですー!なのに…1号……( ゚Д゚)
消えろ―――――!!!
★キャサリンさま★
はなちゃんドッグウォーク頑張ってましたね(≧▽≦)b
だけどはなちゃん まだまだ内弁慶なんでしょうか(´∀`)
ミーナスの兵庫コーギーズ初参加は生後5ヶ月過ぎやったんですが
最初はおっかなびっくりやったし はなちゃんもそのうち
本領発揮すると思いますよ(≧▽≦)b
星桜ちゃんははなちゃんを誘ってたんでしょうね( *´艸`)
やっぱ母性本能があるみたい(✪ܫ✪)

でなんと はなちゃんもー川遊びデビューされますか(゚∀゚)
もちろん 最初のうちは浅瀬でチャプチャプと…
でも早いうちから水に慣れさしとくのは良いことだと思います(≧▽≦)b
それにターミネーターパパさんと一緒にお風呂に入ってることだし
いつかミーナスを凌ぐスイムコギになるかも??

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…