女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


ちょーもーやめてー!by.おしゃべりミーナス

ある日のミーナス

IMG_9432.jpg

いつもと変わらずきらっきらのくりっくりのお目目で
ほーんまもぅな~んって可愛いんでしょー..+’(◕∀◕)..+*
(久々の恥ずかしすぎるアホ親発言w)


IMG_9434.jpg

おかーさんはそんなミーナスことが大好きやからね~*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥


ん?

IMG_9442-0.jpg

う~ん…と ちょっと部屋が散らかっとるな

掃除機かけんと…… ってんんん?


IMG_9438.jpg
…爪伸びとる

よっしゃ!掃除機かけるついでに爪切りしよう!






なにを都合のえぇことゆーとんねん

伸びて困るんはアンタやの!アンタの為に切ったげてんの!ったく…


ミーナスは爪切り時はいつも暴れまくるので実行するのはかなりの苦労

だけどなんとか押さえこんで



IMG_9460.jpg
きれいさっぱり☆



だけどどんなに愛情のつもりでも


IMG_9465-1.jpg

ミーナスにとっちゃー爪切りなんてこんなもの


爪切りだって愛情やねんよ♥

なんてミーナスに伝わる日がいつか……こないやろーなきっとw


まさに爪切り片想いw



頑張ったミーナス(とほとんど私w)に お疲れさまのクリック☆お願いいたしまする~♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



関連記事

コメント

No title
相変わらずおもろいことを≧(´▽`)≦アハハハ
爪切り苦手 おやつを使ったらええよ

横向きに寝転がらせておやつは目の先
切らしたらおやつ・・・

慣れたらおやつなしでもなんも言わんなるよヽ(*´∀`)ノ
(●o≧д≦)o頑張れェェェ♪
おもしろすぎます〜(≧∇≦)
喋ったらそんな風に言いそうですもんね。下手くそやね〜んとか思ってたら悲しい(笑)

ミーナスちゃんいつか馬肉山盛り貰えるといいね♪
面白すぎです!o(≧∀≦)o
ミーナスちゃん、切られながら本当にそう言ってそうですもん(笑)

爪切りも自分でするんですね~。すごいなあ。うちは怖くてやったことないです…。
今は伸びてこないのをいいことに、見て見ないふりで…(;゚∇゚)アハハ
★ルル父さま★
なるほどおやつですか(゚∀゚)
やっぱなんにせよわんこが嫌がる項目はおやつで釣るのが一番なんですね☆
う~ん…だけど爪は合計18本あるんですよね~ ん~………
私イラチやから~できるかな…(´∀`;)
だけどいつか慣れてくれる為に一度試してみようと思います(≧▽≦)b
ご教授ありがとうございまーす゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
★ともさま★
楽しんでくださってありがとうございます゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

もし喋ったらほんとにミーナスはこー云いそう
っていやいや これはミーナスが喋ってるんですよともさん!(゚∀゚;)
決して私がボイスチェンジャ…※Ф§ЖΣ〒¶ΩθЯ∀………
…いやなんでもないですw

次回は馬肉で釣ろうかな( *´艸`)
★リラママさま★
楽しんでくださって゚゚.+:。了└|力"├゚.+:。(・ω・*)♪
もー リラママさんまで…!
ゆーときますがこれはミーナスが喋ってるんですよ~(≧▽≦;)

爪切りも肛門腺絞りもうちでやりますよ~
なんてったって私なんちゃってトリマーですから(≧▽≦)b
リラン君と同じく爪伸びないって聞いたことありますが…本当に?
ってゆーのもミーナスは爪成長率ハンパないのでヘタしたら月2回ぐらい切ることも
ほんとだったら…うらやましい話です( *´艸`)
だって暴れまくるしぶっちゃけめんどくさい…(爆)
No title
私の大好きな「おしゃべりミーナス☆」最新バージョン発見( ´∀` )
相変わらずのミーナスちゃんの関西弁がとってもカワ(・∀・)イイ!!

企画&制作&演出日数!?が大変かかると思いますが、次回も楽しみにしてまーす( *´艸`)
★しおんママさま★
しおんママさんが気に入ってくださったので
おしゃべりミーナス 久々に頑張りました(≧▽≦)b

また面白い台本ができたら…
っていやいや…!これはミーナスが喋ってるんですよ!
台本なんて…企画なんて……ありませんからー(≧▽≦;)

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…