女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


沖縄なーう!

ミーナス 只今沖縄なーう!!


雨やったけど…




お?




今日はなんとか晴れてくれました(≧∇≦)b

那覇(7月8日)の神様ありがとう☆


更に…




ミーナスは何をしてるんでしょう??


このお話は帰ったらゆっくり綴りますね~(´▽`)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


コメントくださった方 ありがとうございます☆

お返事も帰って PCからさせていただきますね♪




関連記事

コメント

お天気も味方してくれてホントによかったですね( v^-゜)♪

はなパパと今頃ミーナス一家はどないしよんやろ?という会話になりはなっきーにもミーナスちゃん泳いでるで!!ってはなパパは言うております。
いつも行くお店にオリオンビールがあったので久しぶりに買うて飲みました♪私的にはソーキそばが食べたい気分です(*^^*)


ミーナス母さんも一緒に泳ぎましたか?
うらやましい~♪
今年も 沖縄旅行ですね♪

一ヶ月ぐらい 報告が 読めるのかなσ(≧ω≦*)

揚子さんのファッションも楽しみにしてます!

コメント 久しぶりに書きました(ノ´∀`*)
★キャサリンさま★
コメント遅くなりました…!

お天気味方してくれた… かどうかは………?
その後またゆっくりと綴りますね(´∀`;)
おとーさんも私も泳ぐの大好きなのでもちろん泳ぎました(≧▽≦)b
で ミーナスは…泳いだのかどーなのか……まだまだ海が怖いのか
ドッグウォークでエラそーにしてる場合じゃないですw

オリオンビール!私達も飲みましたよ(≧▽≦)b
こっちでもオリオンビールあるから沖縄気分味わえますよね♪

ソーキそば 私も大好きです(≧▽≦)b
今回は食べてないんですが それに匹敵するぐらいおいしい沖縄グルメを
満喫してきましたよ゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
★さくらズかぁさんさま★
お久しぶりのコメント★ありがとうございます..+'(◕∀◕)..+*

おっと…去年同様また1ヶ月ぐらい続くのかな沖縄旅行記w
だけど飽きずに付き合ってくださいね(´∀`)

私のファッションも相変わらずなんですが(定番なのでw)
今回はあんまり撮れてないかも…(´∀`;)

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…