女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


今日もハロードッグ&うちの子3ヶ月記念日★

昨日は私達の友達カップルがうちに遊びに来てくれました☆

P1030969.jpg

なので朝から張り切って料理 いや 私頑張りました(≧▽≦)b


何でも食べる私達とは違って 好き嫌いの多いヤツらなのでメニュー選びは慎重に…


はーいみんなこっち向いて~Σp[【◎】]qゝω・*)

P1030971.jpg

とーさんが★なのはお約束ですwww


P1030975.jpg

Bさん&Nちゃん☆ありがとうまた来てね*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

そして翌日の今日 西宮は今は雨降りですが 朝は降ってませんでした☆

しかもカンカン照りではなく 曇天という絶好のお散歩日和(≧▽≦)

思い立ったらおでかけ とゆーわけで 今日も阪急ハロードッグへ♪

P1030976.jpg

スタッフさん以外誰もいない…


でもせっかく来たんやから遊ぼー(´∀`)♪

P1030979.jpg

一緒に走ったり ボール遊びをしたり うちでは狭くてなかなかできないことを
車で5分ほど行ったところで 2時間¥216でできるんですもんね~(´∀`)

P1040002.jpg
P1030992.jpg

生後5ヶ月半にしてすっかり関西人やねミーナス~( *´艸`) どやさ!w



ちょっとお日さんが照ってきて暑かろうと思い プールに入れてみました

P1030983.jpg

やっぱり固まるミーナス(~_~;)

P1030987.jpg

うん 飲まんでいいのw



しばらく遊んでたら ポメラニアンさんとチワワさんとトイプーさんがいらっしゃいました☆

P1040010.jpg
P1040015.jpg


トイプーさんとは気があったようで 追っかけっこして遊んでもらいました( *´艸`)

P1040013.jpg


ランからちょっと出て
ショップ内をうろうろしてた時に 背が高くてとっても綺麗な女性から

「チワワのTONYです♪覚えておいでですか?先週も来てましたよね?」

と お声をかけてもらいまして…


そのお方は…

先週のフライングドッグランデビューで遊んでくれたチワワのTONY君のおかーさま

忘れるわけがないです(✪ܫ✪)


今日はお坊ちゃまのお稽古で近くにいらしてたみたいで
TONY君は一緒じゃなかったようでちょっと残念でしたが…


「また今度遊んでくださいね~」とお別れ


お帰りになったのかと思いきや しばらくしてランに入ってこられたTONY君おかーさま☆

「なんでしょ~??」って駆け寄ったら…


「私ブログをしてます 良かったら見に来てください」と(゚∀゚)


ブログをなさってるとのことで 再度ご挨拶してくださいましたので
私もブログやってるとお伝えして☆とっても嬉しかったです( *´艸`)

TONY君おかーさま☆とありがとうございました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

そしてブログ拝見したんですが コメントするにPWが必要なようで…

Yahooブログはそーゆー設定なんでしょうか…




…そして散々遊びまくったミーナスさん そろそろ電池切れなようで

P1040017.jpg

そうか 燃え尽きたか

じゃあそろそろ丹下段平かーさんと帰ろっかw お昼ごはんの時間やしね(´∀`)


うちの子3ヶ月記念日だったので 夕方には新西宮ヨットハーバーに行こうと思ってたんですが
夕方からは雨 これじゃ行けないね…仕方ない(’A`)





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

こんばんは。

再度失礼します。

こんな紹介のしかたをしてくださり、ありがとうございます ヽ( ̄▽ ̄)ノ
照れます、わたくし。

そうそう、それを私も思っていたのです。

ログインしている人からだけの承認にしているのです〜。
なぜなら、全くわからないところからの迷惑なコメントなどをできるかぎり避けたくて。

でも、今日の記事はオープンにしますので、よければまた後ほどコメントください \(^o^)/

訪問してくださって、ありがとうございました。

何度もごめんなさい。

偉そうに言って、あの記事だけログインしてない人もコメントオッケーとか、できませんでした (>_<)

んー、どうすればいいのでしょう。

たぶん、ひとつの記事だけ解除とかできないんだと思います…。

うぇ〜ん (T┏_┓T)

私、こういったことに疎くてごめんなさいっ
★珠母さま★

昨日はほんまにありがとうございました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
お声かけてくださって とっても嬉しかったのです*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
綺麗な女性がお声をかけてくださった人間がこの汚さで周辺の方々は「は?どんな関係?」なんて思ったと思いますが(T_T)
確かに ブログを全公開してたら変なコメントも付いちゃいますよね…
実際 知り合いのブログで変なコメントが付いてたのを見たことがありますが あれって他所から見てても不愉快ですもんね…
何とかしてYahooにログインして 無事にコメントできたようでほんと良かったです(≧▽≦)b
ですので ブログ環境は今のままで大丈夫ですよ♪
本当にありがとうございました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
こんばんは。

ところで、お料理上手ですよね…。
私、こんなに美しくできません ^_^;

躾教室は、午後1時かららしく。
長男が学校からかえってくる時間ギリギリに自宅に戻れるかなってかんじです。

まぁ、なんとかなると思うので、とりあえず通ってみることに決めました。

実際レクチャー受けて、なんもできてへんやんアタシ、みたいな感じでちょっと凹みました。

私も疲れて、ちょっとランチして帰るつもりが、そのまま自宅に戻りましたとさ…。
★珠母さま★

お料理上手なんて…かなり恐縮です(~_~;)
簡単なものばっかりで 写真を掲載した自分の勇気を称えますw

そうですかTONY君 入校されるんですね(゚∀゚)
社交的な男の子だから すぐに色んな事を覚えることでしょうね( *´艸`)
預けっぱなしのしつけ教室とは違って 通う版だからTONY君もご家族様も淋しくなくていいですよね(´∀`)

ご自宅からちょっと遠方ですが…気を付けて通ってくださいね☆
私も近々あそこへ行きますので また会えたらいいですね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…