女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


ミーナス2回目の沖縄初日編★次々提案するミーナス

オーシャンブリーズでスリゴロ2016070602
まずはオーシャンブリーズのドッグランで激しくスリゴロるミーナスから( *´艸`;)


看板犬プリンちゃんと遊んだ後はチェックインの為 受付へ
IMG_0040.jpg

受付はカフェでもあるので 軽食やアイスも売ってます♪
IMG_0043.jpg


チェックインを済ませた後 ビールでちょっと一息♪

で 沖縄でビールといえばやっぱりこれー!

IMG_0089.jpg
オリオンビール!!

沖縄に来たらやっぱこれを飲まんとね( *´艸`)
ってまー何処でも買えるんですけどねw


もちろん私達だけじゃなく

IMG_0094.jpg
IMG_0097_20160716221019634.jpg
ミーナスにもちょっと一息おやつタイム♪


IMG_0083.jpg
お疲れさんやったね(´∀`)


IMG_0084.jpg
せやね そーしよっか


で そろそろお部屋に通していただくことに


こちらはコテージのテラス★
IMG_0102.jpg


本来ならここに こんな感じのハンモックっぽいブランコがぶら下がってるんですが
※去年の写真
P1140163-0.jpg
台風の影響を懸念してか この時は取り外されてました


そしていよいよお部屋~

…って去年も書いたけど 見てない人もいるもんね( *´艸`;)


ベッドはツイン☆
IMG_0103.jpg
早速寝る人w


こちらはロフト☆
IMG_0110.jpg
ロフトにも寝具が置かれてるので 2組のお泊まりにもおススメです♪


ミニキッチンも完備☆
IMG_0104.jpg


で キッチン下の収納部には…

IMG_0121.jpg
フライパン・やかん・お鍋・包丁等調理器具に お茶碗・汁椀等の食器に カトラリーもひととおり揃ってるのでかなり便利(≧▽≦)b

そーそ ワインオープナーもありますよ~( *´艸`)


バス・トイレはセパレート☆
IMG_0115.jpg
IMG_0116.jpg
更に真っ白ピカピカに磨かれたのでとっても快適でした☆


もちろん洗面台だってこんなに綺麗..+'(◕∀◕)..+*
IMG_0117.jpg
…綺麗でないものも写ってたりしてw


去年はあちこち物色しまくりやったミーナスでしたが 今回はそんなに物色するでもなく わりとおりこーさんにしてました(゚∀゚)

IMG_0109.jpg
ここにも汚いものが写り込んでたので配慮w

2回目でなんとなく覚えてるからか?
それとも 2歳過ぎて落ち着きだしたからか?


IMG_0114.jpg
なんにせよえらかったよ~ミーナス(✪ܫ✪)


IMG_0113.jpg
…お腹空いてたのね(´∀`;)

じゃ そろそろ晩ごはんにしよっか( *´艸`)


とゆーわけで 沖縄の大好物グルメがてんこ盛りの晩ごはんの様子は次回に!



今日もミーナスバナーへ応援クリック☆

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
(ありがとう)

どうぞゆたしく~*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥



関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…