女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


沖縄旅行記の途中ですが… ≪速報≫リトルエルフに里帰りしてきました★

速報… でもないんですがw


沖縄旅行記真っ最中の当ブログだけど 今日は別の話題を挟みまーす☆


なぜなら


IMG_1022.jpg
そー!リトルエルフに里帰りしてきたんです゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


IMG_1396.jpg



IMG_1055.jpg
ご一緒していただきました..+'(◕∀◕)..+*


沙羅ちゃんとミーナスのごあいさつ(✪ܫ✪)
IMG_1038.jpg
そーそ 沙羅ちゃんとは5月のドラゴンハットで会ってるからね~



最後に帰郷したんは去年の6月やったから ほぼ1年ぶり!!

IMG_1023-0.jpg


エルフママさん(ブリーダーさん)とは子供会でお会いしたけど あの時はなんてったって行事の主役やからお話なんてなかなかできなくて
だから昨日は久々にゆっくりお話しすることができました( *´艸`)

で エルフママさん ミーナスを見て「べっぴんさんになったやんか!」ですって(゚∀゚)

「でしょー!?」って思わずw
プ…プロに向かって大口叩いてもた(゚∀゚;)

だけど「すみれ(ミーナスのお母さん)の子は人気あるんよー 可愛い子が生まれるからって」って仰ってました!
ミーナス もしかしてブリーダーさんのお墨付き??

素直に嬉しかったです はい( *´艸`)


昨日はそのすみれちゃんが先日生んだ可愛いパピー達 つまりミーナスの弟達の旅立ちが迫ってたので みんな揃ってるうちに会いに行きたい 行かねば…!
と 愛瑠ママさんにお願いして里帰りさせていただいたとゆーわけなんです(✪ܫ✪)


しばらくお話に花を咲かせた後 ミーナスの弟達が居る子供部屋に通していただきました♪


IMG_1174.jpg
んぎゃー!! きざかわゆすー!!


ミーナスのパピー時代を思わせるトライのこの子
IMG_1226_20160717212214dc5.jpg
どこっていえないけど うちからまぁまぁ近いところに旅立たれるそーです(✪ܫ✪)

あと2ヶ月後 近くで会えますように..+'(◕∀◕)..+*



IMG_1298_2016071721281233d.jpg
すみれベビー達を愛瑠ママさんが用意された「撮影用パピーベッド」で寝かせようとするも…

IMG_1300.jpg
IMG_1302.jpg
なかなか揃わないw


IMG_1280.jpg
IMG_1308.jpg
しまいには自由奔放ww


まー 元気有り余るパピコギやから当然っちゃ当然w


IMG_1329.jpg
これが一番まともに撮れた写真…かな?


ファイヤー君の最後の子供 忘れ形見のキャンディちゃんが産んだトライの女の子

IMG_1196_20160717214434bb0.jpg
来週 なんと沖縄へ旅立たれるそーです!

あともーちょっと早かったら一緒に行けたのにねー(え?)


あ いやいや…
来年沖縄に行った時 会えたらいいね~★トライ女子同士だし( *´艸`)


北は北海道から南は沖縄まで リトルエルフっ子 日本全国縦断!!



IMG_1015.jpg
子育て一段落を終えたすみれちゃん お疲れさまでした゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


エルフママさんにお願いして すみれちゃんを犬舎から出していただきました(✪ܫ✪)

IMG_1138.jpg
お久しぶりー!相変わらずべっぴんさん♥


せっかくなので親子の2SHOTΣp[【◎】]qゝω・*)

なのに…


IMG_1096.jpg
何この距離感w


IMG_1101-0.jpg
久々の親子の再会シーン…になるはずが


IMG_1100.jpg
ミーナスのアテレコ「え!」は陽仔の心の声ですw

すみれちゃん 今見てる顔w


すみれちゃんが生まれたのは2013年3月で ミーナスが生まれたのは2014年3月だから 実は1歳しか違わないんです
だから親子っていうより姉妹みたいな関係かも



旅立ち前にミーナスの弟達に会えてよかった..+'(◕∀◕)..+*


みんなみんな 来年の子供会で会えますように…*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




関連記事

コメント

No title
パピコギきゃわゆい♡♡♡

おっとっと(;'∀')
陽仔さんおひさしぶりです
いつも読み逃げばっかでスミマセン(;´Д`)

すみれちゃんの子ぜひぜひポケの妹にっ!!!
と、思ってるのですが………

経済的にも………
ポケの病気の事もあるし
一番は。。。
今のとこは1ワンしかダメなので、引っ越ししなきゃだし
あ”ぁ~、決断できない

そうだ!
ミーナスちゃんポケの妹になってちょうらぁーい
なぁーんてネっww
★ポケ母さま★
お久しぶり(?)です゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
そして読み逃げ大歓迎(≧▽≦)b

ポケ君の妹にすみれちゃんの子って前から仰ってましたもんね
すみれパピーの女の子は大人気なんだそーですよ 可愛い子が生まれるからって♥
ポケ君の妹にすみれパピーが迎えられたらめちゃ嬉しいー(≧▽≦)b

だけど多頭飼いはなかなか勇気が要りますよね
どっちかがずっと家に居る状況じゃないと難しそーだし

ミーナスがポケ君の妹に(゚∀゚)なんて嬉しいことを(≧▽≦)★
次高知に行ったら ミーナスには「ポケにーちゃん」って呼ばせていただきます♪

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…