女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


ミーナス2回目の沖縄初日編★島ぐるめと島の夕焼け

リトルエルフ里帰りレポを挟んで 今日はまたまた沖縄旅行記の続きーw


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


そろそろ夕暮れ時 お待ちかねの晩ごはんタイム♪


名護のイオンで調達したカツオのお造り☆
IMG_0124.jpg
カツオゆーたら高知! だけどこれは沖縄産のカツオ
実は沖縄でもカツオ漁が結構盛んみたいなんです


おんなの駅 なかゆくい市場で調達したミーバイの唐揚げ☆
IMG_0129.jpg
ミーバイとは 本土でいうハタ!
サンゴ礁豊富な沖縄の海には色んなミーバイが生息してるそーです

ほんまはグルクンの唐揚げを食べたかったけど この日は無かったので仕方なくミーバイの唐揚げを買ったんですが これも身がふっくらしておいしかったです(≧▽≦)b


ほんでほんで一番のお待ちかね☆ 私にとってNo.1の沖縄グルメのこれー!

IMG_0126.jpg
IMG_0128.jpg
魚介のウニソース焼き☆

何べんも何べんも云いますが これほんっっっっっまおいしいんですよ(≧▽≦)b
一度食べたら忘れられなくなるぐらい しかもお値段結構リーズナブルだし

前に北谷(ちゃたん)のレストランで似たよーなやつ食べたけど… 所詮類似品
おんなの駅のこれには敵わなかったです
もし これ食べる為だけに沖縄に行ったってゆー人がおってもおかしいとは思わないぐらい(?)
沖縄に行ったら絶対コレ!もぅほんまおススメでーす(≧▽≦)b


IMG_0123.jpg
出来合いもんばっかやけど なかなか豪華(?)な食卓ではないですか!(゚∀゚)

普段は赤ワインやけど この日は魚介メインなので白ワインをセレクト☆


ではでは いっただきまー


IMG_0135.jpg
あ…あらミーナスちゃん(✪ܫ✪;)


IMG_0137-0.jpg
い…いやそーやねんけどね


IMG_0136.jpg
そそそそんなわけないやないの!
だって ミーナスにもちゃーんとすぺしゃるでなー用意してあるんやから(≧▽≦;)

いつものフードにおかゆ状にした白ご飯を混ぜて カツオのお造りを乗せて

名付けて…


IMG_0132-1.jpg
シェフの気まぐれ風w


IMG_0140-1.jpg
ほっとけw


はいはい! じゃーおすわりしてマテよー!

IMG_0145-1.jpg
アンタもたいがいやんw


ヨシ!の号令とともに

IMG_0147.jpg
よっぽどおいしかったのか 瞬殺でした(´∀`;)


ご飯食べ終わった後はリラックスタイム☆服を脱がせました

IMG_0149.jpg
やっぱ旅行の時ぐらいはミーナスにも特別なもの食べさしてあげんとね( *´艸`)
この時はまだ初日 あとの3日もおいしいもの食べさしてあげるからね(≧▽≦)b


お腹いっぱいになって テラスの窓越しで寛ぐミーナス
IMG_0154-0.jpg

なんか天気良さそう

IMG_0150-0.jpg

よっしゃミーナス! ちょっと外出てみよっか♪


宿泊客は使い放題のオーシャンブリーズのドッグラン(✪ܫ✪)

IMG_0163.jpg
楽しそうなミーナス( *´艸`)


と思ったら

IMG_0164.jpg
食後の一仕事w



ふと 海側を見てみたら…


IMG_0166.jpg
こんなに綺麗な夕焼けが..+'(◕∀◕)..+*

1号がすぐ近くまで来てるなんて信じられないぐらい(✪ܫ✪)

雲が多すぎて夕日が見れなくてちょっと残念やったけど


IMG_0176-0.jpg
かな?期待しとこ♪



部屋に戻った途端おとーさんは即撃沈… 

IMG_0186.jpg
まだ10:00頃やったというのに
ロケンローラーのクセにお酒弱いんやからw


IMG_0188.jpg

まだワイン残ってるからね テラスで飲み直し( *´艸`)

IMG_0195.jpg


古宇利島の暖かい風を感じながらひとりまったり飲んどったら ミーナスはずっと見てたよーで


IMG_0189.jpg
ワイン飲み終わったら寝るよ♪


IMG_0190.jpg
起きとかんでいいよ!
ミーナスはそろそろ寝なさい(´∀`)


IMG_0194.jpg
おやすミーナス( *´艸`)


最後の1杯を飲み終えて 私もそろそろ寝なきゃと部屋に戻ろうとしたら…


IMG_0199.jpg
完全にリラックス♥ なんと可愛い( *´艸`)
良い夢見てね ミーナス(✪ܫ✪)


こんな感じで ミーナス2回目の古宇利島の夜は更けていくのでした



やっとこさ沖縄旅行記初日レポ糸冬了~w

で 次回からやっと2日目突入ですw



日々たくさんの方が読みに来てくださってとっても嬉しいけど…

できればミーナスのこと もーちょっと応援してやってくださーい☆

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
お願いしまーす*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥



関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
少し前にコメントしたのに、反映されてなかったみたいで…ショック!(꒪╻꒪|||)

沖縄を満喫したのが、一日目だけでもすごくわかりましたよ~(*^^*)

外にいる陽仔さんを見ながら、うとうとして寝ちゃうミーナスちゃんがかわいくって!
いいツマミになったのでは!?(笑)

エルフに里帰りされてたんですね~o(≧∀≦)o 写真だけで癒されましたよ♡

すみれ母さんの仔達、かわいすぎですね!あー、触りたい(*´﹃`*)
エルフ母さんに、ミーナスちゃん 美人のお墨付きをもらえてよかったですね(o´艸`)

沖縄の続きも楽しみにしていますよ~!
No title
こんばんわん♪

陽仔さん昨日はどーもw
今日はありがとう!!
美味しく頂いております ←早くも3個たべたよん(*‘ω‘ *)

魚介のうにソース焼き美味しそう~
テラスで飲むワインもっ
気分イイとがぶがぶいっちゃいますよネっ(^_-)-☆
お、おっと、ワインは上品に飲むもの・・でしたっけww
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
★リラママさま★
えー!またですか!?( ゚Д゚) なんなんでしょうFC2…
そんなんやからサイバーエージェント(アメーバ)に負………

夜とはいえ暑かったし それに虫も気になるし 部屋はクーラー効いてるから
ミーナスを部屋に入れたんですが 寝まい寝まいとテラスで飲んでる私を
頑張って見てたのがなんだか可愛くて…( *´艸`)

すみれちゃんの子 今回は男の子ばっかりやったんですが
みんなめっちゃ可愛かったですよ~*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
ほんでみんなやんちゃボーイw さすがエルフっ子やわwww

ミーナスのことエルフママさんに褒めていただけてめっちゃ嬉しかったです♪
リラン君も里帰りされたら男前ってゆーてもらえるのでは!?
いつか一緒に里帰りしましょう(≧▽≦)b
★ポケ母さま★
突撃あれれ!!(≧▽≦;)
嬉しかったのです♪ そして
ポケ父さん なんか可愛かったです~*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
あの雰囲気 高知っていいな~♥って改めて思いました(✪ܫ✪)

まんまるさん ポケ母さんは前からご存知でしたもんね♪
フツーのんよりおいしいと思います( *´艸`)

ほんでウニソース焼き…どうでしょ?ポケ屋さんのメニューに是非!…なんて☆

ワインは本来お上品に飲むはず!…なんですが
やっぱり私はあの日同様 がぶがぶいっちゃいましたよー(´∀`;)
お上品になんて………できないwww
★鍵コメさま★
ご丁寧にありがとうございます(´∀`)

ご不明点あればいつでもお問い合わせください!
なんでもお答えいたします
…私が答えられることならw

これからも愛する子とたくさんの想い出を作って
幸せにお過ごしください゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

またミーナスと一緒できた際にも遊んでやってくださいね*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…