女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


沖縄旅行記3日目突にゅ~…ううう?

ミーナスの2回目沖縄旅行記 2日目が終わって3日目に突入~★



…なんですが その前に


IMG_1399_201607232009061ed.jpg


昨日 琵琶湖のレイクサイドにある「ビーチカフェ くつろぎ」に行ってきました♪

ビーチカフェくつろぎ20160723

ミーナス またまた滋賀県へ!


とゆーわけで 今日は沖縄旅行記はお休みして昨日の出来事を☆



IMG_1400.jpg
はて? アイツとは…?


IMG_1401.jpg
??




ちらっ・ぬーん・ん?
!!!



IMG_1404.jpg
リラン君ー!(゚∀゚)


そー 昨日ご一緒してくれたのはリラン君でした(≧▽≦)b

リラママさんにちょっと用事があったのでどーしても会いたいゆーて わざわざ時間割いて滋賀まで来てくださったんです( *´艸`)



待ち合わせた頃ちょーどお昼時やったので 早速ランチタイム~♪


IMG_1413-0.jpg
おいしそうなチキンカツ!



IMG_1409-1.jpg
絶賛アピール中のコーギー!


…………………


はぁ… なんでうちのミーナスはいつもこーなのか('A`)

なんて思ってたら


IMG_1414-0.jpg
IMG_1417.jpg
リラン君もおんなじやったw

さすが異母姉弟 やることがそっくり( *´艸`;)


だけどここはドッグカフェ

人だけ腹が満たされるのはなんとも申し訳ないから わんこ達にもちゃーんと注文しましたよ~♪


IMG_1419.jpg
ミーナスにはわんこケーキ!

写真は無いけど リラン君は鶏と野菜のスープを食べてました(✪ܫ✪)


わー なんてかいらしいケーキ..+'(◕∀◕)..+*


IMG_1420.jpg
IMG_1422.jpg
この勢いでほんまに食べそうやったけど さすがに立ち食いを覚えされるわけにはいかないのでw


床に置いて
IMG_1428.jpg


ちゃーんとマテしてね
IMG_1430.jpg

はい ではヨシ!

IMG_1444_20160723212321bc9.jpg
ゆーてからここまでの間 たぶん5秒ぐらいかとw

2歳過ぎて 未だ味わうってことを知りません(´Д`;)


道路沿いのカフェだけど 外には扉付きの柵がしてあってドッグランみたいに遊ばせることもできるので リラン君とミーナスを遊ばせる為 ちょこっと外へ出てみました☆


外に出した途端

IMG_1489.jpg
会えばいつもリラン君イジメをするミーナスなので


IMG_1490.jpg
それに対してパターンを覚えたのか 構えるリラン君




IMG_1491_201607241235029fe.jpg
そして肩透かしw


ここんとこお出かけが続いてたからか はたまた暑かったからか ミーナスはなんかお疲れモードやったみたいです

だけど今は元気なのでご安心を( *´艸`)



ミーナスがここに来るのは2回目だけど 前回は平日だったからお客さんは居なかったんですが昨日はこんな大型犬さんがいっぱいお越しでした!(゚∀゚)

大型犬いっぱい20160723
ゴールデンにニューファンドランドにグレートピレニーズに あと他にもスタンダードプードルも来られてました!

大型犬大好きな私は嬉しくて興奮してしまいました゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


リラン君も初めて見る超大型犬に興味深々だったよーですが


IMG_1486.jpg
あ あれ?ミーナス~…??



IMG_1487.jpg
( ̄∇ ̄)

古宇利島のプリンちゃんのおかげで大型犬に慣れたよーに思えたミーナス
単体はOKでも大群になるとやっぱ怖いみたいです(´∀`;)



IMG_1505.jpg
いつもと違うミーナスを心配してくれるリラン君

大丈夫よ♪リラン君ありがとうね( *´艸`)



せっかく久々に会えたんやし 最後に記念撮影~Σp[【◎】]qゝω・*)

ふたりとも良いお顔してね~(´∀`)

IMG_1514.jpg
IMG_1513.jpg
IMG_1517-0.jpg
はい良くできました~..+'(◕∀◕)..+*



いつものミーナス節に安心したリラン君♪
IMG_1521-0.jpg
…の 複雑な本音w



仲良し(?)異母姉弟をポチッと☆お願いしまーす(≧▽≦)b

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




関連記事

コメント

先日はありがとうございました!久しぶりに?初めて?ゆっくりお話しできて嬉しかったです(〃艸〃)

ミーナスちゃんが元気ないのは心配でしたが、今は元気そうでよかったです(*^^*)

姉弟やる事が同じ(笑)同時に顔を出した時には笑えましたね。
「ペロリラン」これはいいネーミングですね!いただきました~〆(゚▽゚*) メモメモ

また一緒に遊ぶのを楽しみにしています(≧д≦)
ランで走り回るのは、もう少し涼しくなってからの方がいいですね(¯∇¯٥)
No title
いやぁ~~ん、めっちゃ可愛いツーショットや内科医ーーーi-178
やっぱり姉弟ですね、目元が似てるんでしょうか。

大型ちゃんにも慣れたかと思いきや。やっぱりたくさんの子が集まると
ものすんごい威圧感ありますもんね~、がむばれ、ミーナスちゃん♪
大事に大事に、旦那には1個しかあげずに(鬼)食べてますよ。
んましです。どうもありがとうです。
★リラママさま★
こちらこそ わざわざありがとうございました..+'(◕∀◕)..+*
2人っきりでゆっくりお話したなんて初めてですね!
2人っきりなんて………
あ( ̄∇ ̄;)誤解されちゃう~イヤンアカンw

ミーナス姉・リラン君弟 食事サーブされた時の反応が同じでw
おとなしいように思うリラン君もミーナスと同じぐらいの食いしんぼですね( *´艸`)
今年下半期に入っちゃいましたが 残りの2016年も一緒に遊んでくださいね♪
秋以降はラン日和ですもんね☆よろしくお願いします(≧▽≦)b
★麦まま。さま★
わー♡ありがとうございます~*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

リラン君とミーナス よく似てると云われるんですが
飼い主同士は「…?あんまり似てないよね」なんてゆーとりますw
しかも性格は真逆(どっちがどっち?って聞かずもがなw)
リラン君の同胎のちびこちゃんって子がミーナスにそっくりなんですよ♪
今関東にお住まいなんで もしお会いされた際には仲良くしてあげてくださいね☆

でっ まま。さん ご主人には1個って…
なんて鬼嫁なのー(゚∀゚;)北斗晶もびっくり!

まんまるちんすこうが売ってる南城市のカフェ あわや駐車場満席状態でした!
それだけ人気があるみたいなので 喜んでいただけてよかったです( *´艸`)
なのでできればご主人にもあと2つぐらいは…( ̄∇ ̄)

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…