女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


ミーシャ 17回目のBirthday

またまた… 沖縄旅行記の最中ですが


今日は 7月28日は私にとってとても大切な日




DSCF6055.jpg

私の最愛だったミーシャが生まれて 今日で17年


IMG_1522_20160727202311c63.jpg

ミーナスと一緒に ミーシャの「お誕生日お祝い」をしに行ってきました♪


IMG_1524.jpg



ミーシャとの思い出はこのブログでいっぱい綴ってきたから もうほとんど書くことも無くなったけど


ミーシャ もし今も生きてたらどんな風になってるかな?

だけど17歳ゆーたら… 結構なおばーちゃんやね



これはミーシャ14歳のお誕生日の時の写真

ちょうど土曜日で休日やったので六甲山カンツリーハウスに連れていってあげたんです

P1010740.jpg

これがミーシャの最後のお誕生日お祝い そして最後のお出かけ…


だけどこの時はまだそんなこと全く思ってなくて


来年の15歳の誕生日も

再来年の16歳の誕生日も

更に翌年の17歳の誕生日も


その先もその先も ずっとずっとずーっと迎えることができるもんやって 本気で思ってました


今は直にお祝いしてあげることはできないけど もっともっと直にお祝いしてあげたかったけど


IMG_1531.jpg


だけど今は 私のミーシャへの想いは ミーナスが受け継いでくれるから


IMG_1536.jpg


ミーシャへの誕生日プレゼントは ミーシャからミーナスへの贈り物


ミーシャへの全ての想いはミーナスへ


IMG_1541_20160727210753094.jpg


最愛だったミーシャ から 最愛のミーナスへ☆



ミーシャ 来年もお祝いしに行くからね

ミーナスと一緒に…..+'(◕∀◕)..+*


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




関連記事

コメント

ミーシャおねいさん♪
お誕生日おめでとう🎉

うちの、そらねいさんとはそちらで会った事ありますか~?
そらは、来月で13歳です。
怖がりで、優しくて…時々、ガウガウやってる太っちょなコギがいたら、そらなんで…
声かけてやってね♪
可愛い…
もう少し出逢いが早かったら、いっぱい抱っこして、いっぱいワシワシ出来たのにねぇ~

でも、ミーシャの分もミーナスにワシワシ…(笑)

ミーナス、覚悟してろよ~

ガゥっても、ターミネーターのはなパパは怖くない(笑)

ミーナス母さん☆陽仔さま

かわいいミーシャちゃんと会えていたらよかった…

722…私の車のナンバーでもありますが先代犬ななとお別れした日です。
ななが残してくれた数々の宝物を感謝という思いではなとの日々を過ごしています。
ななは美コギでしたよ♪
はなはぶちゃかわ系でいきま~す!!

ななの為にお供えしたお花のカーネーションを加えて逃げ回ってるはなです。ホントお転婆すぎでσ(^_^;)?

7月も兵庫コーギーズオフ会に参加予定です。よろしくお願いしますm(__)m
おめでとうございます🎉
ミーシャちゃん、お誕生日おめでとう!!(^○^)ミーシャちゃんに、会ってみたかったな~ぁ!!来年も、ミーナスちゃんおねいちゃんのお誕生日お祝いしてあげてね~(^o^)/ミーシャおねいちゃんは、ず~とミーナスちゃんの事、見守ってくれてるからね~(^o^)/
今年もミーナスちゃんとお祝いに行ってきたんですね(*˘︶˘*)

ミーシャちゃんとの生活がなかったら、ミーナスちゃんにも出会う事はなかったかもしれないし、私もミーナスちゃんや陽仔さんに出会う事ができなかったかもしれないし…。
生まれてきてくれたミーシャちゃんに感謝ですね(^ω^)

ミーシャちゃんも、毎年お祝いに来てくれる陽仔さんたちに感謝してると思います!

ミーナスちゃん、ケーキ食べられて良かったね(*^^*)これからも、ずーっと陽仔さんのそばにいてあげてね~♡
No title
ミーシャちゃん、お誕生日おめでとうございますo(>∀<*)o

今年もミーナスちゃんと一緒に!!
陽仔さんのミーシャちゃんへの想い、
ミーナスちゃんへの想いがすごく伝わって、胸がギュッとなりました(涙)

ミーナスちゃん、ケーキ食べられて良かったね~♪

あー、もしやバナーは☆
ミーシャちゃんとミーナスちゃんのコラボやないですか(●゚д゚●)
まさか!と思って前のを読み直したらーーーっ!!!
私今ごろ気づいてすみませんm(_∞_)m

だけど、陽仔さんがしそうなことだなって、ホッコリなりましたよ(´ェ`*)
No title
ミーシャちゃん、お誕生日おめでとうございます♡オテンバなミーナスちゃんの様子を、ハラハラドキドキしながら見守っているんじゃないかな(*'ω'*)って思います。

ミーシャちゃんもミーナスちゃんも、陽仔さんの家族になれて、沢山愛されて、
とってもシアワセだね。

別れを経験してしまうと、ふとした時に「永遠はないという現実」を思い出してしまうことがありますが、永遠がないからこそ、この瞬間をなおさら大事にしようと思います(/_;)

ミーシャちゃん、ミーナスちゃんと陽仔さんをちゃーんと見守っていてね~!
★幸母さんさま★
ありがとうございます゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

幸君のおねいさんのそらさんは来月で13歳なんですね
怖がりで優しくて 時々ガウガウで太っちょなんてほぼ全くミーシャとおんなじ!
気が合うだろーし きっと今頃 ミーシャと仲良く遊んでるんだと思います( *´艸`)

そらねいさんもミーシャも お友達がいっぱいいるから安心ですね(´∀`)
★久々のはなパパさま★
ほんまや… あと3年早くはなパパさんと出会うことができたら
ミーシャもターミネーターの逞しい抱っこしてもらうことができたのに…

だけどミーシャの想いはミーナスに受け継がれてるから
ミーシャの分もいっぱいミーナスを抱っこしてあげてくださいね♪
リアルターミネーターの愛をミーナスへ!よろしくお願いします..+'(◕∀◕)..+*
★キャサリンさま★
ほんと あと3年早くキャサリンさんに出会えてたら…

7月22日って云ったら先週…
それで綺麗なカーネーションをお供えされたんですね
ななちゃんが可愛かったから ななちゃんと過ごした日々が幸せやったから
だからキャサリンさんははなちゃんという宝物と巡り会えたんですね..+'(◕∀◕)..+*

カーネーションを加えて逃げ回るはなちゃんがなんとも…( *´艸`)
ななちゃんも笑って見てるんでしょうねきっと(´∀`)
はなちゃんだって美コギ!なんてったってエルフっ子なんですから(✪ܫ✪)

明日 よろしくお願いしまーす゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
★あーちゃんさま★
ありがとうございます*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

ほんと あと3年早く会えてたら…
ミーシャのことも 太郎ママさんに可愛がってもらいたかったです(✪ܫ✪)

いつもミーナスのことを見守ってくれてると思うから
来年もミーナスと一緒にミーシャの誕生日に会いに行ってきますよ~♪
★リラママさま★
ミーシャが居なかったらミーナスとの出会いはありませんでした

ミーシャが居てくれたから コーギーと暮らす日々が楽しいと思って…
ミーシャが居てくれたから今の大切なミーナスと出会うことができて
そのおかげでリラママさんやたくさんのお友達と交流させていただくことができて
元を正せば 全部ミーシャのおかげなんですよね..+'(◕∀◕)..+*
今の私の幸せな日々もミーシャがくれたものだと思ってます( *´艸`)

ミーシャが主役の7月28日ですが ミーシャへのプレゼントとして買ったケーキを
おさがりとしていただけるミーナスにとっても幸せな日みたいです(✪ܫ✪)

来年もお祝いしに行きますよ~..+'(◕∀◕)..+*
★accoさま★
ありがとうございます..+'(◕∀◕)..+*

ミーシャが居てくれたおかげで今の最愛のミーナスに出会えたから
ミーシャへ感謝を込めて 毎年7月28日にはお誕生日お祝いをしに行ってるんです♪
ミーシャのお祝いのおさがりのケーキを食べれるから
この日はミーナスにとっても幸せな1日みたいです( *´艸`)

ミーシャとミーナスのコラボバナー 気づいてくれました?
私が愛するミーシャとミーナス コラボできたら…
叶わぬことだからせめて写真だけでも…と思い GIMPで加工してみました☆
せやけどこれ作った時はまだまだヘタクソやったのでこんな仕上がり…
今はもーちょっとレベルアップしたんで いつかちゃんとしたのを作ろうと思ってます!
★しおんママさま★
ありがとうございます*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

ミーシャも若かりし頃はお転婆やったんですけど 歳とる毎に落ち着きだしたので
今は心配しつつ 見守ってくれてるんだと思います(✪ܫ✪)

「永遠はないという現実」
そのとおりなんですが…わんこ飼いには結構辛い文言ですよね……(´;ω;`)
だけど 限りあるからこそ尊いんですよね命って わんこも人も
ミーシャが居てくれた日々 そしてミーナスが居てくれる今は
私の人生の中で最高潮なんだと思います(≧▽≦)b

お互いに この幸せな日々を大切に過ごしていきましょうね*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
出遅れた~
遅くなってごめん~
ミーシャ💛お誕生日おめでとう!
17歳かぁ。。
あちらで皆仲良くしてるよね?🌠
★ちゃこ★
わざわざありがとう!

ミーシャが生まれて17年になったよ~( *´艸`)

あの頃が懐かしいな★

太郎もラブもキャンもキヨもミーシャも今は一緒やねんね
きっとみんな あっちで楽しく過ごしてるんやろうね(´∀`)

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…