女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


2週間経ちました♪

ミーナスがうちの子になってくれて 2週間経ちました☆

P1020514.jpg


こないだはミーナスのことを「悪魔」だの「怪獣」だの「名前負け」だの
言いたい放題言いまくりましたが 良いところももちろんあるんです

例えばおトイレトレーニング たま~~~に失敗もしますが
今のところ95%の確率でちゃんとシートの上でしてくれます..+’(◕∀◕)..+*
しかも うちに来て最初のおトイレは 教えてもないのにシートの上でしはりました☆

P1020512.jpg


顔が可愛いだけじゃありません(✪ܫ✪)←親バカw

おそらくそこは パパであり ひいじいちゃんでもあるリトルエルフのあのキッド父さんの素晴らしい遺伝子を
濃ゆ~~く受け継いでるからやと思います


賢さはこれだけじゃーありません☆

うちはフードを冷蔵庫に入れてるんですが ご飯の時間になると冷蔵庫の前でスタンバイ☆

P1020491.jpg


とか

お水はハウスの中から飲むようにドリンクホルダーをセットしてるのにハウスの外から飲む術を身につけたり

P1020522.jpg




あれ………………( ̄▽ ̄;)

食いしん坊やから冷蔵庫はすぐに覚えて ハウスに戻って水飲むんがめんどくさいからズボラして…
ってな知恵を身に付けたんかい…?


う…う~ん で でもいいのきっと賢くないとできない術だと思います両方とも(^_^;)


でもでも こんな色んな姿を見てると 仔犬の成長ってほんま日々色んな発見があるんですね~

パピコギ子育ての経験はあるんですが ちょっとばかり遠い過去なのでなんとなく忘れておりました


明日はお腹の虫が採れたかどうか病院に検便しに行ってきます
明日虫が取れてたらワクチン接種できます
ワクチン接種できたら………お散歩デビューの日が近くなります(゚∀゚)


あ~~~早くお散歩デビューしたい~~~(≧▽≦)☆


ミーナスと色んなとこお出かけしたい早くドッグランに行きたい



9月には日間賀島旅行計画してるし~~~


そしていつかは沖縄へ~~~~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚





P1020404.jpg




……はい





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…