女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


昨日できなかったこと

ミーナスのうちの子3ヶ月記念日は昨日だったので いつものアレでお祝いしたのですが

眠気に負けてしまって 記事がなんだか中途半端になってしまったので

今日 アップいたしました(^_^;)


P1040022.jpg


………毎度毎度進歩のないワタクシ
この見た目のキタナさ なんとかならんもんでしょうか…(__;)

※物体“X”については うちの子記念日をご参照ください


それでも食いしんぼミーナスザウルスには嬉しいようで 下から熱い視線を送っております☆

gohankure.gif

さすがは見た目は気にしないミーナス☆器が大きい(のかな…)です(≧▽≦)b


P1040026.jpg

当たり前やがな!! お約束やないかい!

P1040029.jpg

まだゆーてへんよ~


P1040027.jpg

んな大げさな でも そろそろい~かな~☆ よし!!

P1040033.jpg

んな人を意地悪ばあさんみたいにw


食べ終わった後 テーブルの上の残りの缶フードも見逃しませんw

P1040036.jpg

さすが食いしんぼザウルスの異名を持つミーナス(~_~;) 目ざといね~www



そんなこんなで今は毎月うちの子記念日とかやっておりますがいつまで続くんか…

とりあえず 毎月のものは1歳になるまではつづけようかなと思います(^_^;)



それと昨日 阪急ハロードッグのプールに入れた時の動画を
YouTubeにアップロードしたんですが

なんかのエラー??で ちゃんとアップできなくて…

今日再度アップしようと思ったら なんでかごっつ時間差でアップできておりました(~_~;)


せっかくなので今日の日記に載せますね~*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥



前回はプールの水を飲んでましたが 今回は飲むというより食べてるような…

でも 水遊びにもだいぶ慣れてきたように思います(✪ܫ✪)



それにせっかくライフジャケットも買ったことやし

来月に控えてる日間賀島旅行で泳がせてみよかな~と思います( *´艸`)

って…9月の愛知は泳げるんでしょうか クラゲが心配…(’A`)





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


♬海よ~ 俺の海よ~♬

…ってミーナス あんたいくつやねん



関連記事

コメント

こんばんは。

ここのドッグランは、軽く水遊びできるからいいですよね。
TONYも気に入ってますよ。
うちも最初飲んでました。

…で、毎回オシッコを… ^_^;
ごめんなさい (汗)

来月、ミーナスちゃんも連れて旅行なのですね。
9月の海って…。
やはりクラゲが心配 (>_<)

泳げるといいですね \(^o^)/
★珠母さま★

こんばんは~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ここのプールはほんとありがたいですよね(≧▽≦)b
でも小型犬用のランにしかないから…ミーナスが成犬になったら…入れなくなっちゃうのかも(’A`)

私の最初の記憶は TONY君はプールにずっと浸かっててとっても気持ちよさそうにしてました(´∀`)
人が温泉を満喫する姿みたいで とってもかわいかったです*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
おしっこは…片づける道具も揃ってるし あそこは至れり尽くせりだから気になさらなくていいんじゃないでしょうか( *´艸`)

来月 愛知の南の方にある離島に旅行するんですよ☆
ミーナス用のライジャケは買うたものの 泳がせるかどうかは…クラゲ心配ですし まだ決めかねてるんですよね(~_~;)う~ん…

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…