女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


兵庫のポケストップならぬコギストップ★

峰竜太の自宅がポケストップになったとかなんかゆーて えらい人が集まるよーになったなんて今朝のおは朝でやってましたが

兵庫県にだって 神戸市某所にポケストップがありました!


IMG_1558.jpg

ほら こんなに可愛いモンスターが..+'(◕∀◕)..+*

ってこれはポケストップとゆーよりコギストップw

だけどアイテムだって!

IMG_1556.jpg

って私ポケモンGOやってないんだけど こんな感じなんでしょうか

間違ってたらゴメンナサイw

因みに 高知にはほんまの「ポケ」ストップがありますww


と よく分からない始まり方ですが 兵庫コーギーズオフ会レポ続き~


久々におとーさんと時間が合ったので 早めに出てグッドラックでハンバーガー食べてたんです♪

いつ食べてもほんまにおいしいグッドラックのハンバーガー★

おとーさんは海老カツバーガーとチキンパニーニ
グッドラックのハンバーガー達20160731
私はハンバーガーとシュリンプパニーニ

2人ともめちゃくちゃお腹が空いてたので 1人2個も注文したんですが…さすがにお腹パンパンになってしまいました(´Д`;)

さすがにムチャしすぎたかw


IMG_1562.jpg
下から可愛いモンスターがなにやらゆーてましたが 手伝ってもらうわけにはいかないので頑張ってお腹に押し込みましたw


そしてオフ会開催時刻になり ランに入ってすぐにキャサリンさんのお母さまがコギモンGET☆

IMG_1566.jpg
嬉しそうやね( *´艸`)


ほんでお約束
グッドラックでスリゴロ20160731
超豪快なスリゴロを堪能した後は


IMG_1569.jpg
…はいかしこまり~w



お馴染みのパピコギモン達も来られてたので 今やすっかり名物となったC-1グランプリ☆

今回もパピコギ達の熾烈な戦いの火ぶたが切って落とされたのでした!!


対するジェロム・レ・はな
IMG_1624.jpg
迎え討つはピー太郎・アーツ


IMG_1627.jpg
両者 見合って…


IMG_1628.jpg
戦いのゴングが鳴り響きました!


IMG_1629.jpg

生後7ヶ月にして10㎏越なふたり だけどそんな中でも既に対格差が出てるからか

グッドラックでパピコギプロ20160731
ピー太郎・アーツが優勢か…!

IMG_1636-0_2016080121032464a.jpg


と思いきや

IMG_1637-0.jpg
ジェロム・レ・はなが反撃に躍り出た!!



IMG_1640.jpg
両者 一歩も譲らず


と ここでジェロム・レ・はなに新たな刺客

IMG_1643.jpg
アンディ・ふく 参戦!!


IMG_1645.jpg


またまたも両者一歩も譲らずのジェロム・レ・はな VS アンディ・ふく戦!

IMG_1644.jpg

だけどそこには


IMG_1646.jpg
IMG_1648.jpg
ミーナスト・ホーストがジェロム・レ・はなのセコンドとして付いてましたw


…その昔K-1大好きやったもので 可愛いパピコギプロも私が書くとこんな仕上がりにw



いつもお馴染みのパピコギちゃん達 初めてお会いした頃よりかなり大きく逞しくなってました!

みんな既に成犬レベルの大きさですが 動きはまだまだパピーで相変わらず可愛い*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

成犬になったら大きさだけでなく様子もガラッと変わっちゃうから パピーの時間を大切にしなくちゃ( *´艸`)



と 心折れそうになりながら今日も頑張って綴りました!


こんなに可愛いのに 人気低迷中のミーナス

IMG_1561.jpg

明日ランキング下がる予報…


できればもーちょっとミーナスのこと応援してやっていただけませんか~………


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



関連記事

女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…