女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


新都知事誕生★わんこ飼いに超都合のいい公約!

日曜日の兵庫コーギーズオフ会レポ まだ写真があるので今日もその続き~


オフ会会場のグッドラックのドッグラン

IMG_1701_201608021948244af.jpg


ミーナスはラン内で私が移動すると基本 遊んでる途中でもくっ付いてくるので 私がドッグウォークに近づくと 頼んでも無いのにすたすた駆け上がって 得意満面の

IMG_1723_20160802195141ec3.jpg

ま 泳ぐん苦手やし これといって他に特技ないもんねアンタw


IMG_1724.jpg
…どこで覚えてんw



IMG_1727.jpg
久々にくるみんを誘ってみるミーナス


だけどドッグウォークはちょっと苦手なくるみんなので

IMG_1731.jpg

くるみんにとってはただのムチャぶり

IMG_1713.jpg
この後ろ姿がめちゃ可愛い( *´艸`)

そして困惑w


IMG_1714.jpg
近くに居た星桜ちゃんに振ってみるも


IMG_1748-0.jpg
………あらら(´∀`;)


くるみんの異父ねいさんの小春ちゃんはドッグウォークはすっかりお手のもの☆
IMG_1732-0.jpg

若干 お転婆気質な子がドッグウォーク得意な傾向にあるよーです


IMG_1726-1.jpg

この日も何度も何度も上って下りてを繰り返してたミーナス


チョーシこきまくって


IMG_1729.jpg
IMG_1730.jpg
足踏み外して まさかの転落…!!


ここで一句…? ならぬことわざ


IMG_1657-0.jpg

意:ドッグウォーク上りにに長けたコギであっても、時にはドッグウォークから落ちるということから、達人と呼ばれるような者であっても、失敗することがあるということ。

類義:河童の川流れ/弘法にも筆の誤り/ 等


IMG_1660.jpg
私もびっくりしたよ! だけどケガもなくてほんまに良かった(´∀`)
おやつあげるから元気出してねミーナス( *´艸`)


ってかばんから取り出した途端 袋ごと強奪!!

IMG_1788-0.jpg

ちょっとちょっとミーナスよそれはあかん!放しなさい!


IMG_1789-0.jpg
こらミーナス!放しなさいってば!!ヾ(`◇´)ノ彡



IMG_1659-1.jpg

……? あ あれ…?


ってよく見たら…


IMG_1791.jpg
星桜ちゃんやん!!www


実は星桜ちゃん ミーナスのお散歩バッグのおやつを嗅ぎつけてたのでした(゚∀゚;)

IMG_1794_201608022103461d5.jpg


おとなしいおとなしいと思ってた星桜ちゃんだけど 食べ物を前にしたら豹変…!

さすがはミーナスの同胎っ子 なんだかんだで星桜ちゃんもお転婆w


IMG_1797_201608022112427a7.jpg
星桜ちゃんよ もー今後はこのキャラでいこかw


で ミーナスと星桜ちゃんにおやつあげとったら この子も来てくれました♪


IMG_1798-0.jpg
私のことをおやつのおばちゃんとして覚えてくれてるあずきちゃん


…基 小豆百合子さん

推薦の無い中たったひとりで勝ち抜かれ この度は本当におめでとうございます!

小豆さん 今後の都政に対する意気込みを


IMG_1666-0.jpg
IMG_1802-0.jpg
わんこ飼いにはなんと都合のいい! そして素晴らしい公約(゚∀゚)

本物よりそっくりさんに都知事になってほしいと マジで思ってしまいました


IMG_1800-0.jpg



そんなこんなで縁も酣となり 今月もオフ会糸冬了~

来月もお会いしましょうね~ と 皆さんにごあいさつをしてた頃 こんな可愛い写真が撮れてたので最後にもう1枚だけ…


IMG_1852_201608022147169d1.jpg
今回の私のお気に入り写真..+’(◕∀◕)..+*
まるでハムスターみたいな可愛いっ子くるみんで〆



以上 新都知事の今後の都政&公約………

基 兵庫コーギーズオフ会レポでした!w


長々とお付き合いくださり ありがとうございました゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


ミーナスは選挙活動はしてませんが ブログ村ランキングに参加しております☆

なのでランキング支持の為に是非 ミーナスバナーに清き一票を…!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

可愛いミーナスの為に…もーちょっと応援してやってください☆




関連記事

コメント

No title
ミ、ミーナスちゃんそれはダメ!!
袋ごと食べたら・・開腹手術・・・ん?
星桜ちゃん??(;'∀')
そっくりすぎて分からんや内科医ぃー!!
オリバーくんと3匹並べてみたぁーい( *´艸`)

すみれ母さんの子供はみんな美男美女なんですねーー♡
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あずきさんの公約

人間の公約より信じれる~(^^)v
小豆百合子さんしかいない!!

オフ会の当日
唯一みどりを身につけていたくぅくんにポチっとします( v^-゜)♪

くるみちゃんかわいいね&星桜ちゃんも美コギ♪
★ポケ母さま★
ポケ母さんのコメント!ポケ君が大変やったのにもかかわらずノリが良くて…!
私は嬉しいけど あの時は大変やったでしょう
だけどその県はポケ君がご無事で良かった!の一言につきます☆

おやつ強奪中は星桜ちゃんですが 写真だけ見たらミーナスが強奪してるよーに見えますねw
オリバー君と3匹並べて シャッフルなんてしてみたら…
当てれる人何人居てるのか~??(((*≧艸≦)ププッ

すみれちゃんの子は可愛い子が生まれるから人気があるって7エルフママさんが仰ってました
それを聞いて すみれちゃん初産のミーナスはなんか誇りに思ってしまいましたw
やっぱり親バカwww
★鍵コメさま★
買ってから甘いものなんて… とちょこっと思ったりしたんですが
気に入っていただけたようでよかったです゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
おっとなんと!お酒のアテに栗ようかんですか!(゚∀゚)
さてはほんまもんの酒好きですね(≧▽≦;)
一緒に飲んだら楽しそう~( *´艸`)
★キャサリンさま★
ほんまあずきちゃんが都知事になってこの公約が実現されたら
日本のわんこ事情はどんだけ良くなることでしょうか
わんこだって家族なんですもん
その辺認識していただきたいですよねーマジで★

お洒落男子のくぅ君の緑のお洋服 可愛かったですね♪
いつも可愛い服を着てるおしゃれ番長のくるみん この日は裸族でしたが
それはそれで可愛かったですよね( *´艸`)
No title
すっかり出遅れてしまいました~~!!
こんなお時間に失礼します。
かわいいお写真いっぱい載せていただいてありがとうございます。

タイムリーで今こそ必要な公約が発信できない中
素晴らしすぎる~~♪
兵庫出身の小豆百合子の秘書にはミーナスちゃんしかいませんね(笑)
大事にしないといけない秘書に、この日はランに入っていきなりガウ~攻撃で
本当に失礼しました!!

そしてそしておやつ狙いで、ママさんから離れないあずきに
いつもウマウマありがとうね~♪
★あずき母さま★
いえいえ コメントありがとうございます(´∀`)

私を含め わんこ飼いの密かな願望
そっくりさんと評判のあずきちゃんに乗っかって公表しちゃいましたw
でも ①②③は超都合のいい願望だけど 最後の公約だけは絶対本気の所望!
ほんまは「シケイ(漢字)!」って書きたかったんですが
さすがにあずきちゃんにそんな過激な発言させるわけにはいかないので…(´∀`;)

ガウガウ~? いや大丈夫ですよ♪
だって 怪我もしてませんから( *´艸`)
私のことをおやつのおばちゃんとしてでも覚えてくれてて嬉しいです(≧▽≦)b
小豆ちゃんの為にもこれからもせっせとジャーキー作りしま~す(✪ܫ✪)

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…