女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


沖縄旅行記再開!リカリカワルミの絶景★

間に色んなお話を織り交ぜつつ まだ続いてました沖縄旅行記!ww


さてと… 続き どっからやったかな


DSC_0102.jpg

あ そーそ! ウッパマビーチで泳いだとこからでした(≧▽≦)b


お疲れミーナス(´∀`)

そろそろ宿に戻るからライジャケ脱ぎましょうね~


で ミーナスよ なんだかんだゆーて結構泳いどったし もしかしてそろそろ海水浴が楽し……

IMG_0455-1.jpg
…くなかったみたいやね今回も(´∀`;)


こないだの夙川での特訓は全く生かされてませんでした(´・ω・`)


はぁ~… ミーナスはいつになったら泳ぎ大好きコギになってくれるんかな(´Д`;)


だけどここは海も綺麗でアクティビティも豊富(✪ܫ✪)

しかも人も少なく穴場的な感じでなかなかいいビーチでした♪

IMG_0446.jpg
来年もまたここへ来よっと( *´艸`)



ウッパマビーチで海水浴とマリンアクティビティを堪能した後 古宇利島に戻ることに


戻る道中 本部半島と屋我地(やがじ)島に架かるワルミ大橋を渡る手前数mから「絶景まであと●m」「絶景まであと○m」っていう案内標識が数m毎にあって 最後には「絶景はこちら」ってなってたので



せっかくだから立ち寄ってみることにしました☆



今帰仁村の橋の駅リカリカワルミ


IMG_0460.jpg

リカリカとは 沖縄弁で「行こ行こ」って云う意味なんですって

道の駅じゃなく「橋の駅」っていうのがなんかイイ~..+’(◕∀◕)..+*


で ここにはなんとスイカが!

IMG_0462_20160805202957b62.jpg

「今帰仁スイカ」 初出荷は12月と日本一早い出荷のスイカだそーです


沖縄でフルーツといえば マンゴーやパイナップルやパパイヤといった南国系のものが主流やし 沖縄でスイカなんて…って思ってたんですが スイカも作ってるんですね~知らんかった(゚∀゚)


この時は食べませんでしたが おいしいみたいです!
…割高やけど


来年は買って食べてみようかな( *´艸`)
…割高やけどw



ふらっと立ち寄り 絶景目当てリカリカワルミの屋上の展望台から見たものは…



IMG_0465.jpg
ほんまに絶景やった!!

なんていうかアマゾン川を思わせるような それは壮大な絶景でした!!
ってアマゾン行ったことないけどw



リカリカワルミから 私らが何度も往復した古宇利大橋も一望できました..+’(◕∀◕)..+*
IMG_0467.jpg



隠れ家的ビーチ発見!

IMG_0466.jpg




せっかくの絶景なので ミーナスのバックにΣp[【◎】]qゝω・*)

IMG_0470_2016080521013048c.jpg


この時今年1発目の台風が近くまで来てたんですが この時はなかなかいい天気でした☆



IMG_0475.jpg

綺麗な景色をバックにおすましして ミーナスよ モデル業はそろそろ身に付いてきたか??



IMG_0478.jpg
あ…( ̄∇ ̄;)

ま ミーナスこの日は頑張ったもんね(´∀`;)

じゃ そろそろ宿に戻ってご飯食べよっか♪


と 今日は疲れてきたのでこの辺でw


リカリカワルミはとってもお気軽に立ち寄れるスポットなので 沖縄本島へ行かれた際には是非お立ち寄りに…



そんなこんなでミーナスの沖縄旅行記 まだまだ続きます(≧▽≦;)



今日もミーナスの為に応援クリック☆よろしくお願いしまーす♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
ありがとう☆



関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…