女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


沖縄旅行記最終日突入★お世話になりました

7月9日 ミーナスの2回目の沖縄旅行最終日

3日間お世話になったオーシャンブリーズともついにお別れ

荷物を片づけて チェックアウトまでの間 最後にミーナスをランでおもいっきり走らせてあげました♪

IMG_0714.jpg

そんな私の気持ちに応えるかのよーにゴキゲンで駆け回るミーナス(≧▽≦)b

IMG_0717.jpg

と思ったらお約束の…

IMG_0585.jpg
朝のうんこタイムw


IMG_0586.jpg
うわメンチ切られたwww


IMG_0590.jpg
そんなミーナスの様子をカフェの窓から覗いてたプリンちゃん

IMG_0591.jpg
今日で最後やもんね(´・ω・`)

せっかくやからプリンちゃんと最後に遊ばせたいな~
なんて思ってたら オーナーさんが扉を開けてプリンちゃんをランに放牧してくれました!


IMG_0596_20160809200653a2c.jpg
訳:やったー遊ぼ遊ぼ

わんこ大好きでとっても遊び上手なプリンちゃん(✪ܫ✪)
対して 大きな犬はちょっと怖いミーナス(✪ܫ✪;)

そんなふたりの戯れ☆

オーシャンブリーズで最後の追っかけっこ20160709
ミーナスは思ったとおり逃げてばっかw

だけど時々追いつかれ

IMG_0604_201608092021342dd.jpg
40㎏超のボディーアタック!!


IMG_0605_20160809202406f07.jpg
すかさずすり抜けるミーナス


IMG_0606.jpg
その後も続くふたりの追っかけっこ★
袋のコーギー20160709
そしてミーナス ついに追い詰められ まさに袋のねずみ

IMG_0615.jpg
基 袋のコーギーw

IMG_0620.jpg

と思ったら

IMG_0621_20160809203659dd0.jpg
窮鼠猫を噛む!

基… 「窮コギ バニを噛む!!」w


IMG_0623.jpg
急に標準語になるプリンちゃんw

IMG_0624-0.jpg
※ほんとは噛んでません


IMG_0625_2016080920473121f.jpg
あ 海キレイ

IMG_0626.jpg
IMG_0627.jpg
そして轢かれるミーナスw

この対格差…ミーナスの圧倒的不利


IMG_0633.jpg
逃げるが勝ち20160709
敵わない相手にミーナスの賢明な判断w


延々追い回されて そろそろ疲れてきたミーナス

IMG_0639-0.jpg
久々にムキ顔w

IMG_0644.jpg
ってちょっとちょっとミーナス! そんな云い方ないでしょ!

せっかく遊んでくれたのに

IMG_0643.jpg
ごめんねプリンちゃん…(´;ω;`)


IMG_0646.jpg
IMG_0647.jpg
IMG_0645.jpg
IMG_0648.jpg
ミーナス!?(゚∀゚)

プリンちゃんの想い ちゃんと伝わってた…..+’(◕∀◕)..+*

IMG_0661.jpg

プリンちゃん 遠く離れたミーナスの大切なお友達(✪ܫ✪)

IMG_0662_20160809214338a66.jpg

なんだかんだで友情が芽生えたのでした( *´艸`)

IMG_0663.jpg
ってちょ ちょっとミーナス!?
プリンちゃんをおいてどこいくの?

と思ってミーナスが向かったのは…


IMG_0650.jpg
オーナーさんの元!


IMG_0653.jpg
この日は最終日と云わんばかりに甘えまくるミーナス(✪ܫ✪;)


IMG_0660.jpg

重ね重ねごめんねプリンちゃん(´∀`;)

IMG_0674.jpg
ミーナスはわんこも好きだけど どっちかとゆーと人の方が好きみたいやから(´∀`;)


IMG_0676.jpg
IMG_0678.jpg
ま これがミーナスなりのお別れのごあいさつやったんかも( *´艸`)


さてとミーナス 名残惜しいのは分かるけど そろそろ行かなきゃね

IMG_0679.jpg

そしてついに オーシャンブリーズさんとお別れ…


IMG_0723.jpg
さようなら

IMG_0724.jpg
ありがとうございました


オーシャンブリーズの皆さま 車が見えなくなるまで いつまでも いつまでもお見送りしてくれてました

IMG_0726.jpg
また行きまーす(≧▽≦)b


こうして オーシャンブリーズを後にして 次の目的地へ向かいました♪


なんと沖縄旅行記 今回で20話! どこまで続くねん(゚∀゚;)

で 思ったとおりというかなんというか… 沖縄旅行記 回を重ねる毎にアクセス数激減w
や やっぱりな~…思ったとおりですわ~( ̄∇ ̄;)

あ… 去年のあのイヤな思い出…


となると… やっぱランキング撤退……………




IMG_0718.jpg
そ そーそ まだまだ需要があると思うから! ……たぶん(✪ܫ✪;)


ミーナスブログはまだまだしぶとく居座りますブログ村ランキング☆


なので これからもミーナスのこと応援☆支援してやってくださいマセ♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
どうぞゆたしく~*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥


今日はおんなじよーな写真ばっか並べたくったけど まだまだ見てほしい写真がてんこ盛り~な沖縄旅行記☆

なので次回のご訪問も どうぞゆたしく~゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…