女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


さよなら沖縄 ありがとう沖縄★

IMG_0928.jpg
先ずはミーナスの沖縄弁ごあいさつから★

引っ張りに引っ張るミーナスの2回目の沖縄旅行記 今回でなんと25話! どんだけ~w
だけど 今夜もどうぞお付き合いのほどを…


おもろまちのドッグカフェでまったり寛いでた頃 そろそろレンタカー返却時刻が迫ってきたので 那覇空港近くのレンタカー営業所に向かい レンタカー返却後 那覇空港へ

IMG_0966.jpg

ついに帰る時が来てしまいました


手荷物カウンターにミーナスを預け
IMG_0978.jpg

おとなしくじっと待つミーナス

IMG_0971.jpg
うん…帰らなきゃ ね

だからミーナス そろそろ私達も行くね

IMG_0977.jpg
うん また後でね♪神戸空港で再会しようね(´∀`)


手荷物なミーナスとはここで一旦お別れw

機内へ向かい 客室の窓から外を覗くと

IMG_0979.jpg
最終日もくもりのち雨だった沖縄旅行 最後の最後にものすごい雨!
残波岬やニライカナイ橋で晴れてくれたのは奇跡だったのかも


そして ついに沖縄とお別れ…
IMG_0980.jpg

ありがとう沖縄! また来年も来るからね(≧▽≦)b


ソラシドエアの機内サービスは行きも帰りも「あご出汁スープ」を選択☆
IMG_0983.jpg
あご(飛び魚)のお出しにゆずの風味がマッチしてめちゃおいしーんですよ~♪



そして神戸空港到着★ 手荷物ミーナスと再会゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

IMG_0986-0.jpg
お疲れミーナス~(´∀`)


IMG_0987-0.jpg
着いたよー 神戸に帰ってきたよ~♪

今回も行きも帰りもよく頑張ったね えらかったよ~ミーナス(✪ܫ✪)

IMG_0990.jpg
あ…せやろね(´∀`;)

バルクカーゴは客室と同じように空調が利いてるものの照明がないから真っ暗なんだそーで フライト中はおそらくずっと寝てたんでしょう

だけどクレートに入るとおとなしくしてくれるので おかげで飛行機もすっかり慣れっこなミーナス☆

IMG_1000-0.jpg
これもパピー時代からのクレートトレーニングの賜物ですね(✪ܫ✪)



そして帰宅

IMG_1002.jpg
狭くてもやっぱり自宅は落ち着くのか 帰るなりミーナスはすぐに夢の中へzzz



我が家のシーサーマスコット達
IMG_1006.jpg

シーサーって 向かって右の口が開いてる方が雄で 左の口閉じてる方が雌
だから右はおとーさんで左は私 なんて思いながら(照w)沖縄旅行の記念に購入してました

本来は雌雄2体のシーサー

だけど今回 おんなの駅でこんなシーサーマスコットが!

IMG_1008.jpg
なんと 真ん中にミーナスが!(゚∀゚)

これはきっと おとーさん・私・ミーナスのシーサーマスコット..+’(◕∀◕)..+*


IMG_1010.jpg
思い出シーサーマスコット達に 新たにミーナスシーサーが加わりました(✪ܫ✪)



今回は去年より1日多い3泊4日でしたが それでもあっという間だった沖縄旅行

だけど台風1号のせいで 楽しみにしてた水納島にも行けず サンゴウォッチシュノーケリングも全然できず 心残りありまくり
はっきり云って不 完 全 燃 焼 !

沖縄と云えばやっぱり海水浴な私達
来年こそは天気のいい時に行って思う存分沖縄を満喫したい!だけど夏まで待てない!

だったら 来年はうりずん(4月頃)かな~??
※沖縄の海開きは4月なのです



とゆーわけで 長きに亘り だらだらと綴ってきたミーナスの沖縄旅行記 25話にて糸冬了~!
やっと終わりましたwww



これまで長々とお付き合いくださった皆さま

IMG_0215_20160821094717bf3.jpg

たくさんの応援 ありがとうございました゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


大切な想い出の1ページへ★
今日もミーナスへポチッと応援クリック☆お願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
コメントも(できれば)お待ちしてま~す(爆)


関連記事

コメント

ミーナス母さん☆陽仔さま

楽しい沖縄旅行記も終わりなんですね…

こんな所があるんだ~
食べてみたい~
行ってみたい~

と毎回ワクワクドキドキなブログをありがとうございましたo(^o^)o

将来いつかは…きっと☆わが家犬達(早くも複数になってしまってる)
と沖縄に行ってみたい私にとって楽しい旅行記でした。

ホットな気持ちにさせて頂いて感謝です♪
沖縄旅行記とっても楽しかったです(*^^*)

25話もあったんですね!あっという間に終わっちゃった気がします〜

家族3人のシーサー可愛い♪また来年も楽しみにしておりまーす*\(^o^)/*
今年は台風の影響で、海水浴が楽しめずでしたね(/_;)
だけども可能な限り楽しまれたようで!!
おかげでキレイな景色を、私も堪能できました(v^ー°)

ミーナスちゃんも飛行機は「よゆー」なんですね(笑)

記念のシーサーはどれも可愛い~♪
家族シーサー、これは「買い」ですよぉ(≧∇≦)

来年は4月に予定ですか?
まだ肌寒い時期に沖縄、気持ちイイんだろうな(´ェ`*)

陽仔さん!!
Be-1をご存知だったなんて、あたしゃ本当にびっくりでしたよ(屮゜Д゜)屮
それに黒い口紅(笑)
ますます親近感ですよぉーっヾ(o≧∀≦o)ノ゙
初めまして。
初めまして!富山の華&桃パパママと言いますm(__)m。
いつも、ミーナスちゃんの姿に癒されながら楽しくブログ見させて頂いてます♪。実は本日より大人2名+コーギー2匹で初沖縄に旅立ちます(^o^;)。大人2名は3度目の沖縄ですが、犬連れでの飛行機旅は初めてでドキドキしてます。んがっ!陽仔さんのブログをバイブルに楽しんで来ます。このブログで旅立つ勇気をもらいました!ありがとうございます。シーサー探してみよーっと😅。
とうとう旅行記も終わりなんですね…。ちょっと寂しいような( இωஇ )

まさかの台風一号が発生という、物凄い確率の日に行くことになるとはですよね(;´∀`)・・ァハハハ・・ハハ・・ハ・・

雨の日ならではの楽しみ方もできたのではないですか?

次回は台風が発生しない時期で、海に入れる時期にリベンジですね!

25話もあったとは思えないくらい 楽しい旅行記でした(o´艸`)
またミーナスちゃんとの楽しい思い出が増えましたね~ヽ(*´∀`)ノ
★キャサリンさま★
私の予定ではもっとバカンス~!な沖縄旅行記を書きたかったのに
台風のせいでほとんど沖縄っぽいことを書けませんでした…
が こんなんでも楽しんでくださってありがとうございました(≧▽≦)b

こないだ「海はちょっと…」なご様子だったターミネーターパパさんでしたが
海入らなくたって全然楽しめるし 今はわんこOKの施設もいっぱいあるから
キャサリンさんもいつかはなちゃん達(複数形w)と一緒に行ってみてください♪
★ともさま★
25話も続いて「いつまでやっとんねん はよ終わらんかい!」
なんて思われても仕方ないとゆーのに あっという間やったなんて…
ともさんはほんとお優しい★ありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。

来年もミーナス同伴の沖縄旅行の予定なので
今回と色違いの家族3人シーサー探します(≧▽≦)b
来年は良い天気で もっと楽しく書けますように~☆と( *´艸`)
★accoさま★
ほんま…ピンポイントで台風来よりましたわ(’A`)
おかげで一番の楽しみやった海水浴はちょろっとだけ…
んんん~…!また来年にリベンジします(≧▽≦)b
実は沖縄って4月が一番気候がいいそうですよ~雨も少ないみたいやし( *´艸`)
しかも4月は既に初夏!だそーです(゚∀゚)

シーサーマスコットの家族版は きっと観光客のリクエストが殺到したのかな~と
だけどおかげで「やった!ミーナスシーサーや!」なんて思いました(≧▽≦)b

黒い口紅w 私らにはマリークァントがマストw
めっちゃ取れやすかったのが欠点ですが(´∀`;)
Be-1は確か… うちのおとーさんも過去に出たことが……(爆!!)
★華&桃パパママさま★
初めまして!コメントありがとうございます゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

なんとっ 昨日から沖縄に行かれてるのですね(゚∀゚)
私は去年初めてミーナスを沖縄に連れて行ったんですが それにあたって
ネットで色んな方のわんこ連れ沖縄旅行のブログを拝見しましたが
華&桃パパママさまみたいな多頭飼いの方は初めてです!
台風の影響で不本意なブログになりましたが 楽しんでくださってありがとうございます♪
だけど…今度また10号(’A`) 皆さま大丈夫でしょうか??
せっかくの初めてのわんこ連れ沖縄旅行 楽しく過ごされるようお祈りいたします( ̄人 ̄)

家族シーサー☆おんなの駅へ行ってみてください(≧▽≦)b
また気が向いたらコメントくださいね*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
★リラママさま★
ほんま 私達が行った7月6日~9日の前後はだいたい晴れやったんですよ~!
しかも今年初の台風を呼び寄せるとは…ある意味宝くじに当たったような気分w
おかげでめちゃめちゃ不本意やったから それを反映させるブログも
楽しく書けませんでした…(´・ω・`)
でもこれがずーっと晴天で思うように楽しめたら 倍の50話はいってるかもwww

なので 来年は一番気候の良い4月に行こうと思ってます♪4月から海開きなので
リラン家もいつか是非 ご家族総出で行ってみてください(≧▽≦)b
なんやったら来年4月 リラン君だけこっそり…連れて行きましょか~( *´艸`)

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…