女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


あんまり面白くなかったけど

お盆休みの出来事なんですけどね

沖縄で思うように海水浴できなかった我が家
今年こそはミーナスを泳ぎ大好きコギにしたくて 夏の間にせめてもう1度ぐらい海へ!と思って 去年行った日本海のわんこ専用の青井浜わんわんビーチにまた行きたいな~と思ってたんですが 日本海にはサンゴも熱帯魚もおらんから おとーさんは泳ぐ為の日本海はあんまり好きじゃないんです

で 和歌山の串本辺りまで行けばサンゴが見れるからと 最初串本まで行こう!なんてゆーてたんですが おとーさんは盆休みがほとんどなかったので泊まりの予定なんて組むこともできず 盆の真っ最中に串本まで日帰りで行くなんて 距離やら渋滞やら色々考えたらあまりにも無謀なので 和歌山県の中でも少し手前のビーチを探すことに

そこそこ綺麗であまり混雑もしなさそーなビーチってことでヒットしたのがうちから2時間弱のところにある産湯海水浴場

口コミを見てみたら 盆真っ最中でも高速もそんなに混まないし ビーチ自体も穴場的な感じで人も少なめで 更に海もかなり綺麗やと書いてました!
しかも結構南やし サンゴも見れるかもしれないと思ってここに決めたんですが とりあえず道路… フツーに渋滞しましたw

自宅~産湯海水浴場

本来ならうちから2時間弱で行けるところを3時間以上かかってなんとか到着~

IMGP0993.jpg


この時既にお昼時でお腹空いてたので とりあえず場所キープして昼食を取ることにしました

産湯海水浴場には海の家的なもんが1軒だけあって ビーチの観光客はみんなそこで食事を取ったりするのですが

IMG_1854.jpg
どこが穴場やねんw

でもま 来てしもたもんはしゃーないし 泳ぐ前に一先ず腹ごしらえ☆

おとーさんはカレーライスとフランクフルト
産湯海水浴場★カレーライスとフランクフルト
味はフツーに食べれる感じ 可も不可も無く

で私はナゼかカップヌードル
IMGP0996.jpg
やけどこれがなんでかめちゃめちゃおいしかった(≧▽≦)b
山で食べるおにぎりもそーやけど リゾート地で食べるカップヌードルっていつもよりおいしく感じるはなんでなんでしょうね??
久々に食べたからってゆーのもあるんでしょーけども

で ミーナスにはいつものやすものジャーキー
IMGP0995.jpg


さて 腹ごしらえも済んだことやし そろそろビーチへ行きましょね~

IMG_1856.jpg
行ってきま~す゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ってドアホ!!お前もじゃ!!


ミーナスをライジャケに着せ替えて いざビーチへ!

IMGP1001.jpg
だけどミーナスはやっぱり相変わらず


IMGP1001_20160826213205115.jpg
なんとか引き寄せてみたものの

IMGP1002.jpg

波にびっくりしたよーで 一目散に陸を目指すミーナスw

IMGP1004.jpg


ならば強硬手段!

IMGP1005.jpg
IMGP1009.jpg
抵抗するミーナスを抱っこして

IMGP1010.jpg
IMGP1011.jpg

じゃかましわ!

IMGP1012.jpg
で 強引に入水させるw


IMGP1013.jpg
なんていいながらちゃんと泳いでるやん( *´艸`)


IMGP1014.jpg
…ほんま必死やなw


IMGP1015.jpg
なんやかんやいーながらちゃんと泳いでる様子のミーナス

だけど

IMGP1016.jpg
( ̄∇ ̄)

ほんまに…アンタはいつになったらちゃんと泳いでくれんのかね~
ライジャケだって着けてるとゆーのに


じゃあ仕方ない そろそろあれの出番やな


IMGP1066.jpg
ふふふ… 覚悟しとき( *´艸`)


ほんまは一話完結にしようと思ってたんですけど… それをやるとあまりにも長くなりそーやし そろそろ疲れてきたのであれ(?)の出番は次回に続くとさせていただきます☆





とか云いながら こんな小細工やる気力はあるという…w



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
ポチッとツッコミ☆お願いしま~す♪



関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…