女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


今回はちゃんと楽しい想い出!仁川 DE 川遊び★

今日は前回の告知どおり!
こないだの土曜日 お友達と仁川へ川遊びに行ってきました゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


メンバーは

ブルース・リーなもんじろー君
IMG_2129.jpg

浜の貴公子アル君
IMG_2072.jpg
前回の最後に登場したのは彼でした~( *´艸`)

以上 泳ぎ大好き組の男子2ぴき☆


そしてうちのミーナス
IMG_2071.jpg


そしてそして はるばる(?)大阪からクレアちゃんが来てくれたんです!
IMG_2079.jpg
クレアちゃんとミーナスは3ヶ月しか違わないけど れっきとしたミーナスの姪っ子であります

以上 女子2ぴきは泳ぎ苦手組…

そう この日は泳ぎ苦手組のレッスンも兼ねての川遊び

だけど ミーナスも水が嫌いなわけではないんですよ

IMG_2084.jpg
これぐらいの浅いとこなら全然よゆー(≧▽≦)b


なのでこの日もアル君と浅瀬で追っかけっこ♪
IMG_2074.jpg
IMG_2076_201608291952515f7.jpg


だけどそろそろ泳ぎたいアル君 ミーナスが到底行けないようなちょっと深いところへ行ってしまい
IMG_2081.jpg


対岸にひとり取り残されるミーナスw
IMG_2083.jpg


その頃のアル君は…

IMG_2099.jpg
アルははさんが投げた鴨のおもちゃを何度も何度もレトリーブ☆
ほんと 泳ぐの大好きやねんね~( *´艸`)


IMG_2101.jpg
依然として陸上部のミーナスw 再度アル君を追っかけっこに誘うも…


IMG_2102.jpg
そっくり返されちゃいました(´∀`;)


そして苦手組のクレアちゃん
IMG_2094_20160829201405495.jpg
クレアちゃんだって水が嫌いなわけではないんです

IMG_2095_20160829201757aba.jpg
だって こんなに楽しそうな笑顔だし..+’(◕∀◕)..+*


だけど深いところはやっぱり苦手みたいで

IMG_2122.jpg
IMG_2124.jpg
こーやって誘導してあげないといけないみたいで


IMG_2125.jpg
泳ぎ方は結構サマになってるんと思うんですけど


IMG_2126.jpg
まだまだ「楽しむ」ってまではいかないみたいで(´∀`;)


ミーナスも同じく

IMG_2109.jpg
IMG_2111.jpg
せっかくアルははさんがおやつで誘導してくれたのに


IMG_2112.jpg


そして

IMG_2113.jpg
IMG_2114_20160829204420ca2.jpg
一目散に陸へ…( ̄∇ ̄;)

クレアちゃんもミーナスも泳いではいるんですけども まだまだ「泳ぎを楽しむ」って域には到達してないみたいで(’A`)


一方の泳ぎ大好き組のアル君は
IMG_2116-0.jpg
ずっとこんな感じで楽しそうにスイミング☆


IMG_2117.jpg
泳ぎ大好き組のアル君☆ か~ら~の~


IMG_2118-0.jpg
もんちゃんのスパルタ発言!(゚∀゚;)


IMG_2119.jpg
IMG_2120.jpg
え!まだやられちゃうのー!?
大丈夫か苦手組!!



といつもながらのちょい亀更新 更にまとまりも無いので写真いっぱいでごまかし プレビューチェックもほぼ無し!

なのでこれは明日の投稿かな~と 下書きで書き上げたんですが
この日はほんとに楽しかったから逸る気持ちでぶっつけ本番の投稿!(≧▽≦)b


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
…かどーか分からんけど まだまだしごかれるミーナスへ 今日もポチッと☆お願いいたしまする~



関連記事

コメント

No title
水泳教室やっと開催出来ましたね~お疲れ様でした!
1日たっぷりと楽しかったですね♪
ミーナスちゃんもようガンバっとったね(*^▽^*)
あそこのポイント、水泳教室には丁度いい場所でしょ☆

さあこの後どうなるのか?(知ってるけど)
ミーナスちゃんは泳げるのか?(知ってるけど)
きっと帰ってからは爆睡やったんちゃいますか?

水泳教室はもちろん、その後のスペシャルディナーにもいつでもお付き合いするよ~
とアルが申しておりま~す(* ̄Oノ ̄*)

また遊ぼうね♪
★アルははさま★
こちらこそ!お疲れさま&ありがとうございました゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
この1日 皆さんと一緒できてほんと楽しかったです(≧▽≦)b
アルははさんに教えていただいた穴場のおかげでみんな楽しく遊べました☆

さて この後のミーナスはどーなるのか…!?
って… こちら依然として小出し小出しになるので
アル君ブログでネタばらししてやってください( *´艸`)

この日 帰ったらミーナスは爆睡………
と思いきや 帰りの車内の睡眠でリセットされたのか帰るなりボール遊びの要求…
だけど私の方が体力がなかったので 早々に寝ましたzzz

もし 都合よろしければ今年中にも1回川に行きたいな~なんて思ってます★

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…