女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


ハイスクールコギん組★川遊びさされ組

IMG_1992.jpg
…と 冒頭から昭和なネタが搭載されるミーナスブログw

実は(分かりきった)前回の仁川 DE 川遊びの続きでーす!


水泳部と陸上部 時には合同で陸上部♪

IMG_2131.jpg

小さいけど たぶんミーナス飛行犬★
IMG_2132-0.jpg

ぐる~っと回ったとこに 急な崖っぽいけど川へ下りる道があって

IMG_2133.jpg
あ!アル君が戻ってきた~(゚∀゚)


IMG_2134.jpg
と アル君の背後から忍び寄る影…


IMG_2135_2016083020190513c.jpg
なんとクレアちゃん アル君を突き落とした…?(゚∀゚;)

IMG_2136_20160830202058902.jpg
IMG_2137_201608302022383cb.jpg
って ほんとは突き落としたりなんてしてませんよ~クレアちゃんはそんな荒っぽい子じゃないので
写真見てたらそんな風に見えたってだけ いつもの陽仔流ですw


IMG_2138.jpg
クレアちゃん 大丈夫?

IMG_2139.jpg
わわわ! と…飛んだ!


IMG_2141_2016083020303276b.jpg
そして見事着地!
クレアちゃん すごいね~(゚∀゚)

IMG_2142.jpg
な なるほど~( *´艸`;)


IMG_2143_2016083020341673a.jpg
そーいえばこいつも陸上部だったw

IMG_2144.jpg
IMG_2145.jpg
クレアちゃんに続いて ミーナスもジャーンプ!!


IMG_2147.jpg
さすが陸上部( *´艸`)


だけどね この日はあくまでも「“川”遊び」に来たのよおふたりさん


IMG_2150_201608302041205b1.jpg

深いところを前にすると相変わらず固まる苦手組のクレアちゃん

ケイコさんがおやつで誘導★
IMG_2151_20160830204408260.jpg
IMG_2152.jpg
クレアちゃん「食べたい」けど「深い」と葛藤中


IMG_2167.jpg
やっぱり食欲が勝った! クレアちゃん さすが食いしんぼコーギー( *´艸`)


だけどこの日は苦手組のスイミングレッスン もっともっと泳ぎに慣れてもらおうと ケイコさんは更に引き寄せw

IMG_2168.jpg
だけど おやつで誘導してるから…


IMG_2171.jpg
得意組のアル君が横から登場~!

ア アル君 それはクレアちゃんを川に誘導する為のおやつなんよ…!
だからアル君はちょっとガマンし……

IMG_2172-0.jpg
そっか そらそーだ☆
得意組も苦手組も 共通点は「食いしんぼコーギー」だもんね( *´艸`)

なので 得意組のもんちゃん&アル君にはやすものおばちゃんのやすものジャーキーを進呈しました♪


それにしても アル君のこの華麗な泳ぎっぷり..+’(◕∀◕)..+*
IMG_2173_20160830212158443.jpg

F・カナオカさんの血筋は泳ぎが得意なのかも(゚∀゚)
加えて リトルエルフっ子は泳ぎ苦手と聞いたこともあり…… つまりそーゆーことなんか(´∀`;)


そんなアル君に尊敬の念を抱くミーナス…?

IMG_2175.jpg
IMG_2176-0.jpg
もちろん アル君の中の人なんていませんw
ちゃんとふわふわの可愛いコーギーさんです( *´艸`)


そんな中 続く水泳教室★

IMG_2184.jpg
IMG_2189.jpg
もんじろー君のお気に入りのブタのおもちゃで少しずつ慣れていってるクレアちゃん♪


で 苦手組片割れミーナスは何をしとるんじゃい? と思ったら…


IMG_2196_20160830214139560.jpg
やっぱり陸上部 さっきの崖から高見の見物… あのね(´Д`;)


ま ちょっと疲れたやろから とりあえず一休みでおやつタイム♪

IMG_2200_201608302151184b1.jpg
って ちょ…ちょっとアル君?


IMG_2202_20160830215341158.jpg
なんでそんな泥んこになってるの??


IMG_2203.jpg
そっか ならいっか(≧▽≦)b
って… いいのか!?w


とゆーわけで たった1日のお出かけ出来事だけど まだまだ続きま~す★


IMG_2581.jpg
あ…( ̄∇ ̄;)

だ だってもんちゃんはスパルタンXやから~(ってイミフ)
あ いやいや 泳ぎベテランコギのもんちゃんの華麗な泳ぎっぷりは芦屋浜でいっぱい撮ったから(←と苦しい言い訳;)


仁川 DE 川遊び★写真がいっぱいなのでまだまだ続きま~す(´∀`;)


って勇み足で連日投稿してるけど……大丈夫なんか私w
だけどいっぱいポチッてくださったら きっと明日も投稿できるはず~!(?)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
…かどーかはさておき 今日もミーナスへ応援クリック☆お願いいたしまする~(≧▽≦)b



関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…