女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


箱入りミーナスのお色直し★

あと2週間でハーフBIRTHDAYを迎えるミーナス÷2

P1020481-vert-2.jpg

うちに来たころと比べ ずいぶんデカくなりました( *´艸`)


そろそろ先住犬のミーシャが着てた服がちゃんと着れるかも??
※着た当初に着せた時は遠山の金さん状態でしたので(~_~;)



とゆーわけで着せてみました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



P1040091.jpg


いやーーん!!カワユスーーー!!(≧▽≦)★


まだちょっとブカブカ感は否めませんが(ミーシャはぶーちゃんやったのでw)なんとか着れました




ミーナス~いいよ~ チョー可愛い~*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥


P1040090.jpg

はいはいっ!なんでしょ?

P1040087.jpg

せやの!おかーさんの趣味やの
ミーナスは女の子やしぴらぴらのぶりぶりの服着せたいの

コギ服はこんなんあんまり無いから オーダーメイドのお店探したんやで~( *´艸`)

P1040095.jpg

遊ぶ時は脱がしてあげるって(´∀`)


でも可愛いよミーナス~(✪ܫ✪)よ~似合ってるわ~..+’(◕∀◕)..+*

P1040100.jpg

可愛いよ~ オフ会とかで着てったらきっと男の子にモテモテやわ~*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

P1040123.jpg

かもしれへんで~( *´艸`)


でもちょっとカレシはまだ早いな 人でゆーたらまだ7歳…小1ぐらいやし


P1040138.jpg


これこれ 言いすぎ言いすぎ(~_~;)


…ミーナスも年頃になったら恋とかしたりするんでしょうか( *´艸`)

それはそれでなんだか楽しみです(≧▽≦)b


P1040146-3.jpg


はいそれもおかーさんの趣味w





今日着せた服はミーシャが持ってた約30着ほどある中で厳選してミーナスに着せてみました☆


来年のリトルエルフオフ会ではどれか着せて参加しようと思います(✪ܫ✪)

初めての子供会やし ミーナスにもちゃんとさせなくては…




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



ええ 気を付けたいと思います…(ーー;)



関連記事

コメント

おはようございます。
ってか始めまして。
うちにもリトルエルフ3月29日生まれ(キッド父さんとリトルお母さん)のトライの女の子がいます。昨日5か月になりました。
私にも2月に虹の橋にいった13才9か月のトライの女の子がいました。その子の生まれ変わりを探してこの子を迎えました。一緒ですね。
私が探してたときエルフでトライの女の子を待ってる人が2人いるとブリーダーさんがおっしゃってましたのでミーナス母さんではなかったではないですか??
はじめてエルフにお邪魔したときトライはすみれお母さんとリトル母さんが妊娠中でした。
私がちびこ(うちの子の名前です)を4月に見に行ったときに撮った写真にスミレ母さんの子が。この子はミーナスちゃんでは?という写真があります。
わ~(///∇///)
ミーナスちゃん、めちゃくちゃカワイイ(*≧∀≦*)
写真の笑顔に「萌え~♪」ってなりながら見ちゃいました(笑)
ミーシャちゃんの、たくさんのお洋服が着れるぐらいミーナスちゃん
大きくなったんだ~って、一緒に成長を見てきた私も嬉しくて
何だかウルッてなっちゃいました(^_^;)

それにしても陽仔さん、このカワイイお洋服はオーダーメイド
なんですね!
しかも30着は持ってるとは( ̄0 ̄;凄いです!
他にある、お洋服もまたミーナスちゃんに着せたら、是非
ブログで紹介してくださいね(*≧∀≦*)
ちなみに私は、一枚目と二枚目の写真で着せてるお洋服が
気に入りました♪
あーでも、あの黒いのも好きーぃ!!
黒い毛の子に黒い服って、あまり選ばない感じでしたが、
全然OKなんだ~って、ミーナスちゃんを見て初めて気づきました(笑)
オリバーにも、黒いお洋服を今度は着せてみようっと(*^^*)
★ちびこママさま★

初めまして~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚コメントありがとうございます☆
リトルピーチちゃんのお子さんですよね☆ものすご~~~く覚えております(≧▽≦)b
私がミーナスと初めてのご対面をした時 エルフ子供部屋の真ん中のお部屋でリトルちゃんが子育て中でした(✪ܫ✪)
リトルちゃんはとっても母性の強いおかーさんやったみたいで 私がカメラを向けると「うぅ~…」って怒ってました(^_^;)
それだけ大事に育ててたんでしょうね*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
トライの女の子を待ってたそのうちの1人は…たぶん私です♪1月に初めてエルフにお邪魔してトライの女の子を と伝えて その時トライのすももちゃんが臨月やったんですが 生まれた子はみんなレッドでした
その2ヶ月後 トライの女の子が生まれたという連絡を受けて やっとミーナスを迎えることができたんです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ミーナスのお写真お持ちで?是非見せてほしいです(≧▽≦)b
私も…おそらくちびこちゃんかな~という写真がありますよ!
リトルちゃんがかわいそうやからちゃんとは撮れなかったんですけどね(^_^;)
★ことママさま★

可愛いでしょ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
実はまだブカブカなんですが…来年の子供会には(^_^;)
パピ時代を思い起こすと…なんか淋しくなるけど これは幸せなことなんやと!お互い思うようにしましょう(≧▽≦)b
ミーシャは大変な衣装持ちでしたが 全部オーダーメイドでないんですよ~(^_^;)オーダーは5着のみです☆
オーダーって聞いたら高そ~…って思うかもですが これを作ってくれたお店は1着¥3800でやってくれました( *´艸`) オーダーにしたら超破格な(゚∀゚)
しかも5着買うからとゆーことで ¥15000にしてくれて更に送料込にしてくれたんです(≧▽≦)b
すごく好きなお店やったんですが…今はもうないのですよ(´・ω・`)
ことママさんが気にいってくれた赤い服はちょっとシワいきやすいんが難点なんですが 重々しくないから割と年中着せれる形なんです( *´艸`)
黒い子に黒い服もアリですよ(゚∀゚)ってゆーのも オリバー君とミーナスは顔は黒くないし どちらかとゆーと体の一環みたいな感じで着せれるんではと思います♪
ちなみに この黒い服はアキバ系メイドカフェ使用なんですがw
あ~…私にもことママさんとか愛瑠ママさんみたいに洋服作れる技術があったら~…って思います(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…