女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


まだまだしごかれる女子コギ★

前回のブログの終盤…

「スパルタンX」ゆーたらブルース・リーやなくてジャッキーチェーンでしたねw
っていうのが気になってたんだけど もぅメンドクサイので修正しませんww


と 関係ないとこから始まる仁川 DE 川遊びの続きは~…

少しずつ慣れてきたクレアちゃんへ 今度はブタおもちゃをもーちょっと遠くへセッティング~

IMG_2208_20160831204022072.jpg

さてさて 取れるかな~?? と思ったら…

IMG_2209-0.jpg
IMG_2210.jpg
IMG_2211.jpg
IMG_2212.jpg

なんとクレアちゃん 流れてくるのが分かってたのか だんだん近づいた頃にキャッチするという…(゚∀゚;)
だけど だいぶ慣れてきたよね~( *´艸`)

IMG_2222.jpg
もっちろ~ん(≧▽≦)b

苦手組クレアちゃん 時間が経つにつれものすごく進歩してってました(≧▽≦)b

で 苦手組の片割れはなにしとんねん?


IMG_2216.jpg
…そこ浅瀬やけど


IMG_2219.jpg
いやだからそこ浅瀬 短足のアンタでもよゆーで足が付く…
ってゆーかアンタさっきまでその浅瀬で追っかけっこして遊んどったやん!

苦手組でも進歩するクレアちゃんと対極に どんどん退化するミーナス(´Д`;)

このままではらちあかんので

IMG_2238_201608312113141fb.jpg

アル君の提案で 更に上流へ向かうことに

IMG_2243_201608312114352b2.jpg

そこには さっきよりももっと広いポイントがありました☆

IMG_2253.jpg



大先輩のもんちゃん見守る中 楽しそうに過ごすアル君&クレアちゃん♪
IMG_2255.jpg

…なのに アイツはどこいってん


IMG_2245.jpg
またか(’A`)


こんなどーしよーもないあかんたれをアルははさんが捕獲☆

IMG_2256.jpg

そして

IMG_2259-0.jpg
もしかして…?


IMG_2260-0.jpg
IMG_2261.jpg
川に放り込まれて強制遊泳!!



IMG_2263.jpg
こーなったらもうとりあえず泳ぐしかなーい(≧▽≦;)


IMG_2264.jpg
ムリムリ~( ̄∇ ̄)


IMG_2269.jpg
当たり前やろ ピンチやないねんから
ってゆーか ピンチに追い込んだのは私ら飼い主側やけどなψ(`∇´)ψケケケ


IMG_2271_2016083121594773f.jpg
頑張ったミーナスを労ってくれる 川では運命共同体のクレアちゃん♪

IMG_2272.jpg
IMG_2274_20160831220717c7a.jpg
だからムチャ振るなwww


その後も

IMG_2278.jpg
捕獲して~は捕まえて★


IMG_2287.jpg
そして川に放り込むというのを何度も何度も繰り返して


IMG_2292.jpg
IMG_2294_20160831223051616.jpg
すごい形相w

IMG_2303.jpg

ちゃんと泳いでるよーに見えるし ミーナスもそろそ慣れてきたんちゃうん? なんて思いそうなところですが


IMG_2305.jpg
…やっぱり 楽しむ域に到達するのはまだまだ先のようで(’A`)


今年もミーナスは泳げないコーギーで終わっちゃうのかな~(´・ω・`)

なんて思ったんですが………?


……今日はそろそろ終幕! またまた次回に続きまーす(≧▽≦;)


たくさん応援してくださったおかげで今日も投稿することができましたー(≧▽≦)b
って時間的にギリギリだけど…(´∀`;)

な なんとか有言実行!できたかな( *´艸`;)


まだまだ続く川遊びレポだけど 今後のミーナスへ乞うご期待!(え?)www

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
かどーか分かりませんが(←ってしつこいw) まだまだ頑張るミーナスへ今日も応援クリック☆お願いしまーす(≧▽≦)b



関連記事

コメント

ミーナスちゃん、スパルタで泳がされてますね~゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
上手に泳げるのになぁ。どうしてエルフっ仔は泳ぎが好きじゃないのか!?
彼氏のママは、なかなかのスパルタですね(笑)

クレアちゃんの頭脳プレーには参りました( ,,>з<)ブッ

ここの川は涼しそうで気持ちよさそうですね(´∀`)
こんばんは。

幸も泳げる様にしてやりたいのだけれど…
この前、浅瀬の海へ連れて行ったのだけど、小さい子がたくさん水遊びされてて、ワンは遠慮してしまいました(´д`|||)
こちらは、幸地方からはどうやって行けるのだろう…?
★リラママさま★
コメントレス 遅くなりました…!ゴメンナサイ

この日 アル君の出身地のF・カナオカっ子は泳ぎが得意な子多いですよね~
なんて話してたら れいちぇるさんが「いやエルフっ子が泳がれへんねんて!」とw
ミーナスに愛情たっぷりのスパルタしてくれたアルははさんだけど
アル君はスパルタ必要ないぐらい 最初っから泳いだみたいですもん
ほんならやっぱ 泳げるF・カナオカっ子と泳げないエルフっ子の血筋でしょうね

だけども 泳げないエルフっ子の汚名挽回!できましたよ(≧▽≦)b
ミーナスは本当に頑張りました゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
★幸母さんさま★
海でも川でも お子さま連れが多いとわんこ連れは遠慮しちゃいますよね(´Д`;)
日本海に行けば逆にわんこ連れでないと入れないビーチがあるんですがちょっと遠いし…

この川は西宮の甲山にある仁川です♪
かなり綺麗だし そちらからはそんなに遠くない(と思う)ので是非一度行ってみてください♪
呼び出してくだされば参上いたしますよ~( *´艸`)

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…