女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


よくやった!感動した!!

1日空いちゃったけど 先週土曜日の「仁川 DE 川遊び」の続きです☆


そろ~っと川に近づいてって

IMG_2383.jpg
ミーナス 飛び込むか!?


IMG_2380.jpg
…なわけないか(´∀`;)


ミーナス2歳半 今年こそなんとか楽しく泳げるようになってほしかったから おやつに愛のスパルタに あの手この手で試みるも… やっぱり今年も進歩なし(’A`)



IMG_2335.jpg
IMG_2336.jpg
水鉄砲にもなるもんちゃんのブタおもちゃw


IMG_2337.jpg
れいちぇるさんにおちょくられまくりww


なんてしてたら またまた高台に避難

IMG_2368_20160902195448348.jpg
(’A`)


この日ご一緒したもんちゃんにアル君 他にも 泳ぎ大好きなコーギーはいっぱい居ると云うのに やっぱ向き・不向きがあるんでしょうか

だとしたら… ミーナスは不向きなんでしょうね

同じく苦手組のクレアちゃんはどーなんだろ

IMG_2473.jpg
IMG_2475.jpg
IMG_2476.jpg
ブタおもちゃに釣られて とはいえ 自ら川に入っていく様子を見る限り ミーナスよりはだいぶ向いてるよーな


だけど これはわんこに大人気のブタおもちゃ
IMG_2478.jpg
IMG_2479.jpg
得意組のアル君 余裕でゲット(゚∀゚)


IMG_2483.jpg
大好きな川とブタおもちゃですっかりご満悦のアル君( *´艸`)

戻ってきてはまた投げて と 何度も何度も川でのレトリーブを楽しんでました♪
IMG_2484.jpg


全く進歩なしのミーナスやったけど でも ま みんなと一緒に遊べたし楽しかったから これでよし!と思…


IMG_2501.jpg
IMG_2505_201609022033425bf.jpg
IMG_2506-0.jpg
IMG_2509-0.jpg

………


IMG_2510.jpg
…ってちょっとミーナス!


IMG_2449-0.jpg
泳いでるやんか!(゚∀゚)


IMG_2443-0.jpg
すごいやんかいさ!!

って大げさなよーだけど 本当なんです

これまでのミーナスは海や川にムリから放り込まれたらなんとか陸に辿り着くべくイヤイヤ泳いでたので 自分から入っていって泳いだのは初めてのこと! 今までのこと思ったらこれはほんとあり得ない話!


動画で分かるかな~? ちょっと途切れ途切れだけど


ね?自分から泳いでるでしょ..+’(◕∀◕)..+*


これはきっと カレのおかげ( *´艸`)

IMG_2251_20160902211253df8.jpg


食いしんぼでお転婆で気が強くていたずらっ子で傍若無人なミーナス

IMG_2570.jpg
…あ ゴメン( ̄∇ ̄;)

って そんなミーナスだけど

アル君が走ったら追いかける スリゴロしたら自分もスリゴロ
と アル君が楽しそうにすることをマネしたがるので 自分から川に入っていったのもアル君のおかげなのかなって( *´艸`)


IMG_2512.jpg

だからこーして

IMG_2572.jpg
アル君と一緒に泳ぐこともできました*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥


IMG_2516.jpg
この日の総監督★もんちゃんも激励!?


IMG_2456-0.jpg
うん 頑張った頑張った!

よくやった!感動した!!


IMG_2537-0.jpg

ミーナス おめでとう~゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



わんこ達が川遊びを満喫した後は 飼い主達の集い☆
お山のカフェへ移動となりました♪


この日 本当に頑張ったミーナスへポチッと☆応援クリックお願いいたします~♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


※おかしな箇所があったので 大幅に編集しました
投稿後やとゆーのに… 申し訳ございません



関連記事

コメント

No title
ミーナスヘタレ卒業おめっとさーん!
ほんまいつどこで何のスイッチが入ったのか?!
ま、とにかく楽しそうに泳げて何より(o´艸`)
忘れんうちにまた行かなければ!!
次は最初からスイッチONしてきてやー(≧▽≦)
ミーナスちゃんよくやった!!
私も感動したでー

アルもお役にたったようで、何よりでした~

まさかまさかの最後やったね(*^^*)
No title
ミーナスちゃん!! やったね~、すごいやないですかあv-237 しゅしゅ~い、しゅしゅい~と上手に泳げっとですねぇ。(スミマせん、もービックリポンでもろみざわさんみたいに滑舌悪くなってしまいましたわあ)
 クレアちゃんとともにエルフ女子、水泳苦手の風説を覆し、陸でも水でも、ど~んときやがれ~って感じですな~。
といっても今回のことはやはり、アル君への愛の力のたまもの、愛の奇跡(ヒデとロザンナ)でした・・・。くるみんも浅瀬馬車馬車大好きなんですが、ミーナスちゃんみたいにすいすい~といつかは泳げるように・・・と願う母です。
★れいちぇるさま★
姐さん(←)おおきにー゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ほんまいつどこで何のスイッチが入ったのか みんなびっくりやったね!
これでミーナスも陸上部から水泳部へ移籍かな( *´艸`)
でもまた日にち空いたら陸上部に戻ってまいそーやから
あともー1回ぐらいはいっとこかな~ 暑いうちに
もんちゃんみたいに泳ぐことを完全に染みついてくれたら
次回は最初からスイッチONできるはず(≧▽≦)b

また遊びましょうね~*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
★アルははさま★
ありがとうございます*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

ほんまびっくりしましたよねーまさかあの泳ぎ苦手なミーナスが(゚∀゚)
過去に 泳ぎ得意な子と一緒なら泳げるよーになるかも?
と アドバイスいただいたことあるんですが
それに加えて ミーナスにとっていつものアル君を追うってことで
自分から泳ぐことに目覚めました(≧▽≦)b

ミーナスも楽しかったし 私も嬉しかったです♪
またご一緒してくださいね゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
★kurumimamaさま★
しゅしゅしゅしゅごかったー! ミーナシュ みじゅからおよぎましゅた~!
オシュプレイ☆
…と 読み取れるだけ諸見里さんよりはマシかなw

泳ぎは苦手と風説のあるリトルエルフっ子のミーナスもくるみんと同じく
いつも浅瀬で馬車馬車で終わってたんですが色々してるうちになんかのスイッチが入った…?
のか「激しく~燃えてる~心を~掴んで~ 放さぬ この恋 このアル~」
と やっぱりアル君への愛の奇跡やったのか…(✪ܫ✪)

もしかして…まぐれ?
いやいや せっかく泳げたし 暑いうちにまた近々行かないと~(´∀`;)
ミーナスにもだいぶ手こずったし くるみんも回数重ねたらきっと泳げるようになりますよ(≧▽≦)b
No title
ミーナスちゃん上手に泳いでるね~
やっぱアル君の力は偉大だね!^^
そうそう、忘れないうちにもう1回は川遊びしといた方がいいよ~
ルカもアル兄ちゃんに川遊びの楽しさを教えてもらってるから(*^^)v
★ラルままさま★
ルカちゃんもアル兄ちゃんに泳ぎの楽しさを教わったんですね(゚∀゚)
アル君って 自身が楽しむだけじゃなく みんなに楽しさを教える才能もあるんですね!
さすがルカちゃんのおにーちゃんです( *´艸`)
ミーナスがやっと泳げるようになったのも
教え上手なアル君の ルカちゃんにーちゃんのおかげです♪
ほんと 忘れないうちに 暑いうちにもー1回…!
ってか…私が忘れないようにしなきゃ(´∀`;)

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…