女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


ヘタレ卒業記念日★

1週間前の土曜日の仁川 DE 川遊びにて


IMG_2564.jpg

陸上でのルーティン☆アル君を「追う」のが川でも生かされたおかげで

IMG_2568.jpg
この日初めて自分自身で泳ぐことができたミーナス..+’(◕∀◕)..+*

その成長っぷリや
仁川で飛び込ミーナス
なんと飛び込みまでできるほどにまで!(゚∀゚)

ほんまいつ何のスイッチが入ったのか あんなに水怖いミーナスやったのにね~

IMG_2590-0.jpg
すっかりその気( *´艸`)
クレアちゃんもお疲れさま~(´∀`)


仁川 兵庫でもかなり綺麗な方なので 夏休み期間中はお子さま連れが結構多いのでわんこ連れは遠慮しがち
そこでアルははさんがこのポイントへ案内してくれたんですが ここはほんまにだーれもおらずほんまに穴場!
おかげで私達だけでたっぷり楽しむことができました(≧▽≦)b

だけどここまでの道程には…

IMG_2591.jpg
結構きわっきわの橋が架かっていた(゚∀゚;)


たくさん遊んだところで時はお昼時 お山のカフェへ移動~

IMG_2596.jpg


敷地内にはこんなに可愛いソフトクリーム型の椅子がありました(゚∀゚)
IMG_2595.jpg
本来なら嬉しがって座る私だけど… なんとなく止めときましたw


さーて お待ちかねのカフェごはーん♪

お山のカフェランチ
わ~★おいしそう~..+’(◕∀◕)..+*

ではでは~ いっただきまー


IMG_2609-0.jpg
…おい

あのね これは私達のお昼ごは


IMG_2606.jpg
ん… っていやあの ここまで運転したぞ?w


ぶーぶー文句たれるミーナスに ケイコさんがお手製の馬肺ジャーキーをくれました☆
IMG_2597.jpg

ミーナス~ 欲しいか?

IMG_2598.jpg

…とりあえずあげとこか うるさいしw
IMG_2599.jpg


ここのカフェめしおいしかったけど ちょっと量が少なかったので食後のスイーツを追加~♪
IMG_2616.jpg
このシュークリーム 洋菓子のヒロタばりのかなりお上品サイズw
だけどクリームがめちゃまいう~★


その時 ものすごい視線を感じたので ふと下を向いたら


IMG_2622-0.jpg
…アンタ誰?w

でも シュークリームなら一緒に食べれるかな(´∀`)


IMG_2626.jpg
それに 頑張って泳いだし ちょこっとお裾分け~


IMG_2627-0.jpg
シュークリーム食べんのにそんなに気合い入れんでもw


IMG_2630.jpg
ってゆーか舌 長いねキミww


今度はアルははさんがみんなにシュークリームお裾分け~

IMG_2637.jpg
疲れた体に甘いものは沁みる~(✪ܫ✪)

IMG_2638.jpg
思わずお顔が緩んじゃうもんちゃん( *´艸`)


IMG_2663-0.jpg
クレアちゃんも頑張ったもんね お出かけの時ぐらいは特別(´∀`)


IMG_2641.jpg
おっとアル君 下からなんてかいらしいお顔(✪ܫ✪)


IMG_2646.jpg

アル君は私のすぐ下に居たので 私からお裾分け~

IMG_2651.jpg
お鼻にクリームが付いちゃっても気にしなーいw


仲良く並ぶアル君&ミーナス
IMG_2656.jpg

角度を変えたら

IMG_2653.jpg
…おはぎだった( *´艸`)


食事を終えて 川でたくさん遊んだコギ達はそろそろウトウトと…
そしたら今度は飼い主達のお楽しみ☆雑談タイム♪

この日ご一緒した皆さんはお出かけ&旅行の達人たち!
わんこ連れで色んなとこにお出かけされてて知識も豊富☆
お出かけ&旅バナについつい花が咲き 気づけば4時間半も居座ってました(゚∀゚;)


帰り際に「今晩はお祝いしてあげます!」と宣言してたので 帰宅後の有言実行!

IMG_2665.jpg
大好物の完熟トマトメガ盛り+馬肉ハンバーグでお祝いしてあげました♪


IMG_2668-0.jpg
おいしそうなものを前にするとこの嬉しそうな顔( *´艸`)


この日みんなと楽しく遊べたし なんといっても生まれて初めて泳ぐことの楽しさが分かって ミーナスにとっても私にとっても忘れられない1日となったのでした(✪ܫ✪)


ミーナスのヘタレ卒業記念日バナーへ 激励クリック☆お願いしまーす♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




関連記事

コメント

No title
ミーナスちゃんゴージャスご飯食べてはる~~!!!
やっぱりめっちゃ大切な記念日ですもんね♪
よかったね、ミーナスちゃん頑張ったかいがあるってなもんだい♪
やっぱりアル君への愛があるからですね!!
クレアも頑張ります~~(*´Д`)
残暑も厳しいし、あと1回ぐらい泳いで感覚を叩き込まんとですね♪

みんなで美味しいもの食べて、ぺちゃくちゃしゃべって
めっちゃ楽しかったです☆
1日中しゃべってられそう(笑)

ありがとうございました~~。
またまたぜひ♪

★ケイコさま★
こないだはありがとうございました~゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
クレアちゃんのブタおもちゃていていお手手がめっさ可愛かったっす♥

ミーナスのお祝いごはん…よく見たらトマトでごまかしてるショボさですが
本人(犬)は喜んで食してたのでまぁ 良かったかなと(´∀`;)
ミーナスがヘタレ卒業できたのはほんとアル君のおかげ!
いつもアル君のやることをマネしたがるから だから泳げたんですね~( *´艸`)
クレアちゃんもこの日の様子とか また新たにお出かけされた川!とかを見る限り
近いうちに泳げるコギさんになりそーな気がします(≧▽≦)b
来年も川遊びご一緒してくださいね~゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
と ケイコさんとのお話もめちゃ楽しかったので 川遊び以外にも是非~(✪ܫ✪)

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…