女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


慶良間諸島旅行記★※今までありがとうございました

今時期恒例 ターミネーターファーミネーター大活躍の夏の収穫祭が

IMG_2671.jpg
またまたどえらいことに(゚∀゚;)

こんなに抜けたし せっかくなのでずっとやってみたかったこれ~!


IMG_2678.jpg

今までも何度もチャレンジしたんですが イヤがってじっとしてくれないのでなかなかできず
だけど最近は前より少しだけ落ち着いてきたので 試しに乗せてみたら… 大 成 功~!

ドリフの雷様みたーいwww と面白がって色んな角度からバシャバシャ撮りまくってたら


IMG_2684.jpg
あ はい…( ̄∇ ̄;)

ミーナスが落ち着いてきても飼い主が落ち着きがなかったww



******************************


掴みはミーナスw
そして本編は慶良間諸島旅行記の続き~

だけど初日のこの日は本島内の観光巡り フルーツらんどを後にして 次の目的地は

フルーツらんど~古宇利島


絶景の古宇利島(こうりじま)


P1010475.jpg

今や私達にとってすっかりお馴染み(?)の古宇利島ですが この時は今以上に訪問歴が浅かったので古宇利島はまだまだ珍しいところ せっかくの観光巡りに立ち寄ることにしました


P1010479.jpg

古宇利大橋をずとーんと渡って
P1010485.jpg


古宇利島側から見た景色☆
P1010489.jpg

7月にもおんなじところから撮った写真をブログに掲載しましたが↓
2016年7月の古宇利島でミーナスと
この時は生憎の天気でなんとも残念で…


だけど晴れたらこーんなに絶景なんです゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
P1010490.jpg


せっかく古宇利島に来たので トケイ浜に下りてみました
P1010496.jpg


今も手付かずの自然が色濃く残る古宇利島は海の水質も最高(≧▽≦)b
P1010498.jpg

めっちゃ泳ぎたかったけど…この日は初日
それに 今回の海水浴の目的はここじゃなく阿嘉島だから 水着のことやら色々考えて堪えることにしました(´∀`;)


超極小サイズのヤドカリがいてました( *´艸`)
P1010499.jpg
分かりにくいけど…ヤドカリでした(´∀`;)


古宇利島で絶景を楽しんだ後 次に向かったのは


古宇利島~万座毛


万座毛(まんざもう)


P1010507_20160906204833b6a.jpg
万座毛はゾウの鼻を思わせる岩が有名な景勝地です


P1010509.jpg
おとーさん 万座毛でもメロイックサインww
やっぱロケンローラーw


そーそ 去年の9月にミーナスとも来ました!
2015年9月万座毛でミーナスと一緒


古宇利島及び名護周辺の海は本島内でも本当に綺麗..+’(◕∀◕)..+*
P1010520.jpg
ほんとうでほんとうwww


パラセーリング発見!
P1010514.jpg

楽しそう~..+'(◕∀◕)..+*

としばらく眺めてたらサプライズも★
P1010518.jpg

ちょこっと海に付けられるお約束のイタズラww

えぇな~(´∀`)
私達も来年はパラセーリングしよっと(≧▽≦)b


万座毛でも絶景を楽しんで 更に向かった先は


万座毛~美浜アメリカンビレッジ



美浜アメリカンビレッジ


本島中部の北谷(ちゃたん)にある美浜アメリカンビレッジはその名の通りアメリカンな街並で且つ グルメにショッピングに宿泊施設に なんでも揃う商業施設!
…よーするにめっちゃでっかくてアメリカテイストなショッピングモール

だけどショッピングモールなんて関西にもなんぼでもあるし 何も沖縄でまで行かんでも… ってところですが


P1010525_20160906212213063.jpg
だけどここには観覧車があるんです!
この観覧車に乗りたいが為にここへ行きました( *´艸`)


そして乗り込んで~

P1010530.jpg

少しずつ

P1010532.jpg

少しずつ

P1010538.jpg

上りつめた頃には


P1010534.jpg
やっぱりめちゃビビってました私www 毎度のことやけど

そんなに怖いんやったら乗らなきゃいいのにw


P1010539.jpg
せっかくの晴天やけど…雲が多くて夕日は見れず(´・ω・`)


観覧車に乗った後は アメリカンビレッジ内のアメリカンテイストなレストランで晩ごはん☆

アメリカンビレッジの晩飯


ここにも私が以前からうっとーしいほどイチオシしまくってるウニソース焼きもありました!

P1010527.jpg
この時はおんなの駅には立ち寄らんかったので注文したんですが やっぱ私的におんなの駅のウニソース焼きには敵いませんでした



食事を終えて アメリカンビレッジを離れる頃 観覧車がライトアップされてました☆

P1010541.jpg
1箇所電球切れてるけど…モザイクの観覧車も数年前に確か切れてたことがあったよーなw


美浜アメリカンビレッジを色々堪能してたら結構遅くなってしまいました
翌日は阿嘉島行き 朝早いし 急いで那覇の宿へ行かなければ~! とアメリカンビレッジを後にして


 
P1010543.jpg

道程にあったブルーシールアイスショップを通り過ぎて急いで宿まで向かった感を演出してみましたwww


さーて!翌日はいよいよ阿嘉島へー゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
次回に続きまーす(≧▽≦)b




IMG_2681-0.jpg
あ…( ̄∇ ̄;)


リアルタイムでもない ミーナスとの思い出でもない内容にも関わらず 応援してくださった方々には本当にありがとうございます*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥



追記… ずっと応援してくださった皆さま
今までありがとうございました



関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ミーナスちゃん、頭に乗せさせてくれるほど大人になったんですね~(〃艸〃)

きいすんだかぁって(笑)陽子さんより大人になっちゃった!?(*`∀´*)

沖縄って、ミーナスちゃんがいない時も行ってたんですね~。もう今年で何回目くらいなんですか?ハイビスカスの前で痛い感じ(笑)これも思い出ですよね(o^▽^o)

ランキング辞めちゃったんですね…。なにかありました?頑張って応援していたんですが、なかなか毎日訪問できず…。応援が足りなくてすみません(T_T)
でも、ブログは辞めないですもんね!?
これからも楽しみにしていますよ(*-艸・*)

えっと…みなさん鍵コメなんで、私も鍵コメにした方がいいのかなぁと(^ω^;)
返事がしにくい感じなら、コメ返もなしでも大丈夫ですよ~。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ん!!??
こんばんは〜。

陽仔さんとミーナスちゃんとの絡み
楽しく読ませてもらってます。

お疲れなのかな?

コテコテのミーナスちゃんの喋りが
とっても楽しみで楽しいです。

ググれば続きが見られるのかな?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
大好きなミーナスちゃんのお顔見れないのさみしいデス!!

全国のミーナスファンが待ってますよ
帰って来て下さいネ(#^^#)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
陽子さん
きっと何か事情があるんだと思います。

はなパパ&うちの母親が体調が悪いんじゃあ…と心配してます。
陽子さんからたくさんの元気を頂いた私達なので私達に何か出来る事があれば力になりたいと思ってます。
ミーナス家が大好きな私達です。陽子さんがいて旦那さまがいてかわいいミーナスちゃんがいて…

またはなと遊んでやってくださいね。

帰ってこいよ~

帰ってこいよ~

帰ってこ~いよ~

(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
まとめレスでごめんなさい
今回 私の勝手でご心配かけさせてしまった皆さまには本当に申し訳ございませんでした
ひとつひとつ読ませていただきましたら
こんな私を励ましてくださったり 日々私のブログを楽しみにしてくださってるなんて云っていただいたりして
皆さまがこんなにも思ってくださってたこと 心から嬉しく思いました♪

これからも皆さまを楽しく そして幸せな気持ちにさせるブログで在り続けたいと思っておりますので
今後ともどうぞ よろしくお願いいたします゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…