女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


これからのこと




|ω・`)チラッ



………



|)彡ササッ




……………




な なんか 更新のタイミングを逃してしまいましたので(´∀`;)


えっと… 前回のことなんですが 先ずは本題に入る前に


ご心配おかけして誠に申し訳ございませんでした


だけど 私もミーナスもちゃんと元気に過ごしておりますのでご安心を☆

IMG_2719.jpg



あんなに心配してくださった皆さんには本当に申し訳ない上に「えっまさかそんなことで!?」なんて思われそうで あまりにも恥ずかしすぎて書くのも躊躇してしまうぐらいのことなんですが なんとか頑張って………




えっと 慶良間諸島のことを綴り出して3日間があまりにも著しいアクセス激減でして…

ああやっぱりか~!」って思われた方も中にはいらっしゃるでしょうねきっとw
いやでもこれはブログやってる人間にとっては結構ツラいことですよ?(´∀`;)

確かに 慶良間諸島での出来事はミーナスが生まれる前の出来事 ミーナスとの思い出じゃないです だけどおとーさんと私にとっては大切な想い出だし いつか記録として残しておきたいってずっと思ってまして

だけどここはコーギーカテ さすがにミーナスが全く登場しないのもどーかと思ったので「出番がない」とか云いながらも直近のミーナスを載せてたんですよ なのに…

たとえば リトルエルフ子供会レポの時には3倍のアクセスがありました ってことは その時見に来てくれた人の半分以上は今は見に来てくれてないってことで
記事タイトルだけでアクセスするしないって判断されてるのがなんか… 別にミーナスのブログを見たいわけじゃないんやな~って


こんなしょーもない理由で………本当にごめんなさい(´;ω;`)


だけど ミーナスの成長と共に2年とちょっと

IMG_1990.jpg

ミーナスを迎えた時から始めたこのブログだから 私にとってはすごく思い入れがあるし

もちろん このブログ自体ミーナスとの日々の記録の為だけど 多くの人に見て欲しいからこそのブログなんです ブログとして全体に公開してるかぎり より多くの人に見て欲しいって思うのは誰しも当然のことだと思いますし

それに ミーナスをまだ見たことが無い人にミーナスっていうコーギーの存在を知ってもらう為にはこのブログでしか無いわけで 私にとっても 基本ミーナスとの出来事を綴ってるわけから生活の一部みたいなもんだし


アクセス激減に伴って当然ランキングも激減…('A`)

ランキングはブログには関係ないでしょうと ランキングなんて気にしなきゃいいのにと思われそうですが いや参加してるから! ランキングに参加してる以上気になるのは当然です

更新してなくて色々下がるのは仕方ないけど 書けば書くほど下がっていくのはブログやってる人間にとっては結構ツラいですよ~マジで(´・ω・`)


IMG_1898_201609092111381b0.jpg

普段からも 会う人会う人に「目が綺麗」とか「顔立ちが整ってる」とか褒めていただいてるミーナス☆
ぶっちゃけ親の欲目でも ミーナスはかなり可愛い方だと思います(✪ܫ✪)
故郷のリトルエルフママさんにも褒めていただいたし( *´艸`)


IMG_1879-0.jpg

こんなに可愛いミーナスやから 本当やったらもっともっと人気者になれるはずやのに…
力不足でしょうね 私にはミーナスの良さを上手に引き出すことができませんでした


以上の理由で 日々アクセス数やランキングを気にしてブログ書くのがしんどくなりました

なので今は充電期間として ブログ村ランキングから一時撤退することにしました


でも このブログを通じて色んな方と交流を持てるようになりましたし だから ブログやってて良かった~!っていうのは今も変わりません(≧▽≦)b
なんだかんだゆーても 書いてる側は結構楽しんで書いてます( *´艸`)


それに 少数でもいつも楽しみにしてくださってる方が居てくれてるから ブログはこれからも続けます♪

IMG_2727.jpg

今まで以上に更新頻度は下がると思いますが


ぶっちゃけ今回のこの記事 内容が内容だけに公開するのにすごーく勇気が要りましたw
だけど これ以上皆さんに心配させるのも申し訳ないので 編集に編集を重ね 覚悟を決めて投稿した次第です☆


最後まで読んでくださってありがとうございました゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



※いつかまた 多くの人に支持していただけるようになったら そして淋しくなったら その時にはまたランキング復活しようかな~って思ってます♪


関連記事

コメント

No title
あ~よかった!! ターミネーター(またの名をコオロギ&うさぎパパ)さんやそのママさんのおっしゃてたように、ミーナス母様、そのご家族に何か大変なことが起きたのでは~と心配しておりましたが、皆さまお元気そうでなにより!!
ブログをやっていない昭和ババさまにはわからへんことでほんま無責任な言い方やけど、順位のことは気になるでしょうが、でもブログ順位のためのミーナスちゃんではない!! ミーナスちゃんは母様やおとーさんにとってかけがえのない子!!そして全国のミーナスファンにとっても大切な存在なんですよ~!!
順位ちゃう、順位ちゃうねん!!
”言うてもわからへん人には痛い目にお~てもらうで~”(すちこみたいにえらそ~でゴメン)
ミーナスちゃんが主役でない内容でも”こんなきれいな海、楽しい場所があるのね~”ともう犬とは一緒の旅行なんてあきらめてた世代のワタクシにとってはとても楽しい記事でしたよ~。
う~ん、なんか説教くさくて上手に言えないけど、言えるのはこれからも母様流のブログ、続けてほしい、ってことかな~。ついでに、あかんたれやけどわが娘くるみんともなかよくしてやってほしい~!♪空に太陽がある限り~♪ですわ~。
ごめんなんしょ!まとまらないコメですがとりあえずミーナスちゃんもご家族も変わりなくホッとしたのでコメさせていただきました!!
ハロードッグでプールをご一緒したさくらの母ちゃんですー!すごい前のことなのでお忘れかも…笑
あれからコメントはあんまりしてなかったんですが、毎日といっていいくらいミーナスちゃんのブログ見てます♪
主人も見てて「ミーナスちゃんのブログ見た?可愛いよ」って会話をしてるくらいです!笑
ランキング気になるかもしれないですけど、ミーナスちゃんの記事じゃなくても楽しみにしてます!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ランキング気になるのわかりますよ!
アメブロもランキングが出るので、前日より下がっていると「あーあ」って思いますから。
それを気にしてブログしてると、凄くしんどくなりますよね…(T_T)

今は、楽しくブログ更新!でいきましょうよぉ~(o^▽^o)
やっぱりミーナスちゃんのかわいい姿とおもしろアテレコは観たいですから(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おかえり~♪
あぁ~良かった♪

(⌒‐⌒)(笑)
たまにはのんびりもええよん
ミーナスちゃんのファンです。
超べっぴんさんのミーナスちゃん、
お転婆でハチャメチャなミーナスちゃん、
ちと短気でわがままなミーナスちゃん、
そいでも気立てがとてもいいミーナスちゃん。
どれも大好きです。
これからもたまには超べっぴんさんのお顔を見せてくださいね。
★kurumimamaさま★
ご心配おかけしました!だけどもう大丈夫です(≧▽≦)b
ものすごく心配してくださったのに 大したことじゃなくてほんまお恥ずかしい限りで…
やったー!私の大好きなすち子到来ー゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

そーそ ブログに大切なのは順位やない!
〽ミーナスは~ 順位の為にあるんやないんやで~(by.可朝さん)

大切なのは まず自分が楽しんで書くこと!自分が楽しくなけりゃ
読んでくださる方を楽しませることなんてできませんものね( *´艸`)
そして 読んでくださる方を楽しい・幸せな気分にさせることができたら…
最高ですね..+'(◕∀◕)..+*
もちろん くるみんとくるみママさんはミーナスと私にとって
とっても大切なお友達だし これからも是非仲良くお付き合いさせてくださいね!
慶良間諸島ブログ ご覧になってくれたんですね~( *´艸`)
まだまだ続きがありますので そろそろ再開しようと思ってるので
また見に来てくださいね*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
★さくら母ちゃんさま★
おぉー!お久しぶりですー(゚∀゚)
忘れてませんよ~ってなんぼなんでもまだそんなボケる歳ではないですからw
ハロードッグでお会いした可愛いさくらちゃんに若い美男美女夫婦♥
少し前にコメントくださいましたよね♪あれからも読んでくださってたんですか(゚∀゚)
すごーい嬉しいです♪ありがとうございます*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
そーそ mixiに「兵庫コーギーズ」っていうコミュニティがあるんですが
登録して一度参加してみてくださいよ♪またお会いしたいので( *´艸`)
★旅行記を褒めてくださった鍵コメさま★
↑今回鍵コメさまが多かったので…これで分かっていただけるかな??

ご心配おかけして申し訳ございませんでした(´Д`;)
ブログ歴が長い鍵さんもそんな時期があったんですね~
私のブログは写真いっぱい使いたいからただでさえ長い上に
分からないことがあったら書きながらググったりWikiったりするので
めちゃめちゃ時間がかかるんです ひどい時は2日とかw
だけど 鍵さんにそー云っていただけて 今までこのスタイルでやってきて
ほんまにヨカッタって思いました(≧▽≦)b
このブログで私の思いが伝わっててめっちゃ嬉しいです..+'(◕∀◕)..+*
やっぱり せっかく読んでくださる方にもできるだけ丁寧に(なってるかどうかはさておきw)
ブログ書きたいと思ってる しこれからもこのスタイルをポリシーにブログ続けて行きますね~
あ~んど また遊んでくださいね(´∀`)

そーそ せっかく教えてくださったんですが 私未だ未登録なので…w
メールフォームに連絡いたしました!よろしくです☆
★いつも楽しみにしてくださってる鍵コメさま★
↑えっと これでお分かりいただけますか~??

ご心配おかけして申し訳ございませんでした(´Д`;)

今までずーっとランキングを気にしながらブログを書いておりました
が 一時撤退を決めた今 撤退したからこそ見えてくるものがたくさんで
それはランキングなんかよりももっと大切なもののような…(✪ܫ✪)
いつも当ブログを楽しんでくださって そして更新が無い日にも覗いてくださって
本当にありがとうございます゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
これからも鍵さまに楽しんでいただけるようなブログで在り続けるよう
明るく楽しく!そして無理なく続けて行きますね( *´艸`)
★明太子の鍵コメさま★
↑お分かりいただけ…いやこれバレる!?(゚∀゚;)

そーですよね 鍵さんもやっぱりランキング参加してる以上
気になるのは当然ですよね~
私は ブログ始めた頃はずーっと下の方やったんですが
ある時からいきなり上がり始めて それからというもの
どーやったらランキングが上がるか… そればっかり考えてた時期もありました
時間をかけて頑張って書いたつもりでも反応が薄いと…orz ってなるし
そんなに頑張らなくても結構ポチッてもらった時には「!?」ってなって
そんならテキトーでえぇんちゃうん!?なんて思ったりしたこともw
鍵さんもそんなことありませんでした?
鍵さんのブログは大人気だけど 凹んだ時期もあったんですね
ランキングに参加してると やっぱ誰しもそんな経験があるんですね

ランキングの反応も嬉しいけど 私は本当は鍵さんが仰ってくれたみたいに
ブログの内容を褒めていただけるのがやっぱ一番嬉しいんです(≧▽≦)b
なんて云いながら いつかランキングに戻るかもしれないって伏線張ってますがwww
これからもそー思っていただけるような楽しいブログを書いていきますので
今後ともどーぞ 仲良くしてくださいね*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

私も鍵さんのブログ大好きですよ~!
内容もだけど テンプレートがとっても凝ってるし綺麗だし
あのカテブログでダントツNO.1やと思います(≧▽≦)b
★西へ~東へ~の鍵コメさま★
↑分かる人には分かるかも…だけどきっと分からんでしょう!(?)

前回もご訪問くださり とってもご丁寧なお礼くださり そしてご心配くださり
本当にありがとうございました゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
読み逃げ!全然OKです! それよりも読んでくださってたことが嬉しいです(≧▽≦)b
鍵さんのブログ きっかけは出生からだったでしょうけど
ある方のブログで「読み逃げしてたけどずっと逢いたかった鍵さんのコーギーに会えた!」
っていうのを拝見したことがありました
そして私も鍵さんブログ読ませていただいてますけど(そして私も読み逃げだけどw)
「この流れめっちゃ上手い!(って上から目線…すいません)」って思ったことが何度もあります
…ごめんなさい 関西人はそーゆーとこに敏感なもんで(´∀`;)
何より 愛する息子さんの為にあっちこっちへお出かけされてるのが
こちら方面のコギ界でもすごく評判ですよ(≧▽≦)b
「パパさんママさん 息子君のこと 愛してるんやなぁ~」って(✪ܫ✪)

今回お礼を仰っていただけたけど 私の方もちゃんとお礼を云ってなかったことが…
ちょっとぴゅっとぱーっとそちら方面に行った時 来てくださったのがすごく嬉しかったです♪
この場を借りて…あの時は本当にありがとうございました..+'(◕∀◕)..+*
またご一緒してくださいね よろしくお願いします*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

あと ブログを褒めてくださり ありがとうございます♪
これからも明るく楽しいブログをモットーに そして無理のないよう頑張るので
また見に来てやってくださいね(≧▽≦)b
★鍵コメのリラママさま★
↑って鍵コメやなかったー!けどこの流れやからこれでいくw

前回ブログのコメントですが
リラン君の抜け毛のっけ盛りをマネしたくてなんとかやってみました(≧▽≦)b
前まではぜーったいできひんかったことなんですが おやつ見せびらかして
しつこくマテ云いまくってたらなんとかできました゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
チョーシに乗って今度はリラン君みたいにチェッカーズとか氣志團とかやってみよかな( *´艸`)

アメブロにもランキングありますね いちおー登録はしてあるので知ってます
今の1位は小林麻央さんかな?
ブログ村ランキング云々ゆーてますが アメブロでは私のランキングは圏外だし
その他にもランキングサイトいっぱいあるけど参加してないところではもちろん圏外だし
そーなったらブログ村だけに固執するのもおかしな話なのかもですね
いつかまた戻るかもしれないブログ村ランキングだけど
今は仰るとおり 楽しくマイペースに且つ 私らしくブログ書いていこうと思ってます☆
※メールとか 本当に心配して気にかけてくださってありがとうございました(´∀`)
★初めましての鍵コメさま★
初めまして!コメントありがとうございます゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
うちから結構近くにお住まいなんですね(´∀`)
いつも楽しんでくださってありがとうございます..+'(◕∀◕)..+*

そーですよね ブログってもっと気楽に楽しまなきゃいけないんですが
いつからか結構ランキングが上がってしまったりして
それからというもの ランキングが上がることばかり考えてしまってました…
だけど 鍵さんみたいに純粋に楽しんでくださってる方もいっぱいいてくださってるし
これからは私も純粋にブログを楽しんで書かなきゃ~って
ものすごーく心に沁みました(✪ܫ✪)
だけどランキング撤退したこれからも 鍵さんが仕事中に笑いを堪えるのが大変なぐらいな
今までと変わらないスタイルで書いていきますので 今後ともよろしくお願いします♪

Rさんはお坊ちゃん?お嬢ちゃん?
せっかく近くだし いつかお会いできたらいいな~って思います( *´艸`)
★いつかブ活を始めたい鍵コメさま★
ごめんなさいなんて…!こちらこそごめんなさいです!
鍵さんにはせっかくいつも楽しんでいただいてるのに
なんか…辛い思いさせてしまって……
今一度 ランキングとかブログとかについて自分自身でよーやく分かったこと
もちろんミーナスと私の為のブログですが
鍵さんみたいにいっつも純粋に楽しんでくださってる方が居てくれること
大しておもろないブログの時でもコメントくださったり
そして「古!昭和か!」みたいなネタにも反応してくれる鍵さんのコメント
めちゃめちゃ嬉しかったです゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ほんまに…単純やけど それがほんまに嬉しくて
今まで鍵さんが喜んでくれるベタベタブログをやってきてほんまによかったなぁと♪
ランキングよりも内容の濃さなのかなって( *´艸`)

いつか会えそう?なんて…いや会えるでしょ(≧▽≦)b
私はその日を楽しみに待ってますから*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
★バンクシアを教えてくださった鍵コメさま★
↑これはご本人には分かりやすいでしょうね( *´艸`)

前回はご心配おかけして 本当に申し訳ございませんでした(´Д`;)
いつも見てくださってたんですね ありがとうございます♪

元々は自分の為に書き始めたブログですが
楽しみにしてくださってる方が居てくれる限り止めませんよ~(≧▽≦)b
ランキングは今のところ撤退しちゃったので一覧には表示されないんですが
ネット検索で「ミーナス」と入力されたら今のところはまだ一番上に表示されます♪

でも実はPVランキングにはまだ参加してるので ブログ村からミーナスブログを読まれる際には
表示を「PVアクセスランキング」に切り替えたら…ちょっとスクロールされたら出てきますよw
…なんだかんだまぁまぁブレてる私ですが これからもよろしくお願いします(´∀`;)
★来月が楽しみな鍵コメさま★
「勝手なもん」なんて…! いやいやそんなこと云わないでください!
読んで楽しんでくださるのは読んでくださる側の方ですから!
私のブログを読んで楽しんでくださってるってこと以上に嬉しいことは無いです♪
思えば こんな拙いブログにも鍵さんのコメントはいつも温かったですよ☆
ほんで4月に初めてお会いした時めっちゃ嬉しくて
そしてなんか ブログされてないのに結構有名家族になられてりしてw
私はそんな方と仲良くさせていただいてることにすごく光栄に思っております(≧▽≦)b

妹ちゃんことは都知事さんそっくりブログで拝見いたしました♪ (←バレるしw)
まだまだ子供だと思ってた娘ちゃん ついにおねいさんになるんですね(゚∀゚)
どんなお転婆な子なんでしょ(←ってもうお転婆って決めてるしw)
近々お会いできるんですね 楽しみにしてます゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
★人に初めてあだ名付けました・リアルターミネーターさま★
♪ご~いん ご~いんご~いんほーむ♪
只今お帰り~☆で帰りました!

どー見ても揺るぎないターミネーターwww
後悔してません(≧▽≦)b
★湖太郎の執事さま★
初めまして☆コメントありがとうございます*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

そしてなんと ミーナスをずっと見ててくださってたのですね(゚∀゚)
お転婆で短気で気が強くて
そんでもって気立てが良くて…
すごく うちのミーナスを分析してくださって
なんかすごい…嬉しいです..+'(◕∀◕)..+*
これからも執事さまに楽しんでいただけるブログを書けるように
頑張りますので お時間ある際には是非読みに来てくださいね♪
※「湖太郎ちゃん」素敵なお名前ですね..+'(◕∀◕)..+*

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…