女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


失礼ながら 取り急ぎのお礼★

前回・前々回と温かいコメント 誠にありがとうございました
ひとつひとつ噛みしめるように読ませていただきました♪

くだらない私の思いに賛同してくださったり 叱咤激励してくださったり そしてこのブログスタイル(書き方)を称賛していただいたり 本当に 本っ当に嬉しくて嬉しくて… なんて伝えたらいいのか分からない 上手く言葉が見つかりません

だけど 私の勝手な行動で辛い思いをされた方までいらっしゃったようで…
せっかく楽しい・面白いをモットーに書いてるブログなのに………

更には たかがブログなんて… 書いてるのが私とはいえ いつも楽しみに読んでくださってる方には本当に失礼な発言
重ね重ね 本当に申し訳ございませんでした

だけどこれからも もっともっと皆さんに楽しんでいただけるように綴っていきます(≧▽≦)b

ランキング撤退したからといってテキトーにはしません! 今までどおりのスタイルでブログ書いていきますので どうかよろしくお願いいたします(´∀`)

こんな私のブログだけど 更新が無い時にも見に来てくれて こんなにも想っていただいてたなんて…
私は本当に幸せ者です(✪ܫ✪)


IMG_2729.jpg
IMG_2728.jpg
いや分かっとるっちゅーねんw
せっかくの気分をぶち壊さんといてくれへんかな( ̄△ ̄)


せっかくいただいたコメントへの返信がままならなくて申し訳ございません
時間がある時にゆっくり返信してまいりますので どうか今しばらくお待ちくださいね



今日は失礼ながら取り急ぎのお礼でした(´∀`)


関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
★もー鍵いらんでしょ?な鍵コメさま★
↑なんかそんな気がしたのでw ってか鍵いらん~!?

今回はほんとそーでした!
コメントいっぱいいただきましたから
そっか 見てくださってる方はみんないざという時には温かい方ばかりなんですね
今回の件を以て 見に沁みて分かりました

いや鍵さんの女子会ネタはアラフォーには楽しいネタでしたよ(≧▽≦)b
私も 過去に心に残ることを記録しておきたかったので…
次回以降 また慶良間諸島旅行記を綴る予定なので
お時間なったら是非また読みに来てくださいね★よろしく(≧▽≦)b
★毒蝮鍵コメさま★
↑これなんてひどいし!(←書いた人w)

いやあの…アナタは私か!?
っていうぐらい 何もかも私が思ってることと一致しまくりすてぃw
改めて…アナタは私か!?www
いやこれ今度ゆっくりじっくりお話したい~(マジ)
今度飲みに行こ!(ウソくさいけどマジw機会があれば是非)

私も鍵さんのブログ 実は大好きのうちの1人です(≧▽≦)b
読み応えがあるしなんせダントツ世界が広いし(あかんばれるばれるw)
読んでる私もその気分になれるし本当に楽しいですもん゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
うちの冷静沈着無表情な旦那…おとーさん 基本ブログは見ない人なんですが
鍵さんのページには「更新あった?…次のページは…?」と 唯一食いついてます!w
そんな鍵さんブログと私のブログがおんなじ類にしていただけるとは…ほんと光栄です(✪ܫ✪)

鍵さんブログでこないだ仰ってた「八●●制覇!」の内容を見たいと思ったんですがどーしても見つけられず
もし アップされてたらURL教えてください☆大好きなので見たいです( *´艸`)
まさかのアップされてないのならー!
お時間・おヒマあり~のでネタが無い時には是非綴ってください(≧▽≦)b
…私の為にw だって見たいねんも~ん( *´艸`)
★前回初めましての今回もありがとうな鍵コメさま★
初めまして☆コメントありがとうございます゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ブログ…大変なわけでは決してなくて…!書き側のモチベーションやと
「呑気に読んでて」なんて仰ってますが
書いてる側にはそれが嬉しいんですよ( *´艸`)
少なくとも 私のブログを読まれる時にはできれば暇つぶし感覚で
お読みいただければと思っております♪
そう 例えるなら歯医者に行った時の待ち時間に仕方なく読んだ週刊誌のように…
これは自虐じゃないんです だって 仕方なく読んだ週刊誌の中に
めちゃくちゃ為になることが載ってたりすることがあるでしょう?
私はそんなブログを目指してますから(´∀`)
これからも鍵さまに楽しんでいただけるようなブログを作っていきますので
是非ご訪問くださいね*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
★ミーナスより大きくなった!?鍵コメさま★
こちらこそ いつも楽しんで読んでくださって
本当にありがとうございます゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

鍵さんが楽しみにしてくださってるので
これからも変わらずスタイルでブログ書いていきますよ(≧▽≦)b

最近お会いしてないな~って思ってましたが コギ友さんとお会いした際に
お坊ちゃんの話題は結構登ってますよ「めっちゃ大きくなった!」ってw
またオフ会でお会いしましょうね~(✪ܫ✪)

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…