女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


終わり!そして夏も終わり!おしゃべりミーナス

今年もそろそろ夏も終わり



夏の終わりと 今年最後のスイカに哀愁を感じるミーナスなのでした(✪ܫ✪)


そして 慶良間諸島旅行記もついにエンディングを迎えることになりました


阿嘉ビーチで念願のウミガメに会えて すっかり大満足な私達..+'(◕∀◕)..+*

阿嘉ビーチのウミガメ

だけどこの頃はまだ昼前 高速船の出航までまっだまだ時間があるからニシ浜ビーチで泳ぎ納め!

阿嘉ビーチ~ニシ浜ビーチ
この時はレンタサイクルがあったので チャリで行きました(≧▽≦)b


DSCF3526.jpg


阿嘉ビーチも綺麗やったけど やっぱこのニシ浜ビーチには敵いません

DSCF3537.jpg

こんなにもサンゴが豊富で

DSCF3530.jpg

カラフルな熱帯魚もいっぱいで

DSCF3536.jpg

タヒチやバリ島の人が嫉妬するほどの美しさを誇るニシ浜ビーチ

DSCF3559.jpg

日本が誇る それはそれは綺麗な海

DSCF3572.jpg

新たに国立公園に指定された慶良間諸島

DSCF3574.jpg

今までも これからも そしていつまでも

DSCF3577.jpg

この美しさを守り続けていかなければ(✪ܫ✪)

DSCF3578.jpg



この時 ほぼカメラ担当だったおとーさん
水中の綺麗な光景と綺麗でないものもwちょいちょい撮ってくれてたんですが


DSCF3525.jpg
…犬かき?ww
おっかしいな~ 実は私泳ぐのめっちゃ得意なんですけど~…(´∀`;)



その後 そろそろ高速船就航時刻になったので 阿嘉港へ向かいました
P1010605_20160924131005d66.jpg


ニシ浜ビーチに阿嘉ビーチ 海もとっても綺麗だったけど ビーチ以外もとっても楽しかった..+'(◕∀◕)..+*

ありがとう阿嘉島゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



那覇に戻って 既に夕暮れの晩ごはん時

前から行きたかった那覇市東町にあるちゅらさん亭へ向かいました♪
とまりん~ちゅらさん亭
宿からちょっと離れてるし せっかくやからゆいレールに乗って(≧▽≦)b
って思ったのに…おとーさん「タクで行こう」って
せっかくゆいレールに乗れるチャンスやったのに('A`)


ちゅらさん亭
P1010679_201609241329432ae.jpg
ここでは色んなうちなーのイユ(沖縄の魚)が食べれるんです( *´艸`)


ちゅらさん亭の晩ごはん
ハリセンボンなんて本土ではほぼ馴染みが無いけど 身は淡白でなかなかおいしかったです( *´艸`)


ちゅらさん亭で沖縄料理を堪能して 宿に戻った頃 離島帰りですっかり疲れてたので即就寝となりましたzzz


2013年7月2日 ついに沖縄最終日

海中道路を渡って伊計島方面へ♪
P1010681.jpg

この日もこんなにいいお天気でした( *´艸`)

P1010695.jpg


長年の波の浸食によって キノコみたいに削られた岩
P1010696.jpg
沖縄にはこんな岩がいっぱい(゚∀゚)


そして フライト時刻を考えて そろそろ那覇方面へ向かいました

P1010707.jpg


空港近くのA&Wで最後の食事を取ることに
P1010708.jpg


A&Wといえば…サロンパス味のルートビア!
P1010710.jpg
店内飲食だともれなく飲み放題になります♪ っていらんサービスw


P1010711.jpg
でもおとーさんはなんでか好きなんですよ~このサロンパスが(´∀`;)


そしてついにフライト時刻が迫ってきたので 那覇空港へ

P1010717.jpg
復路もジェットスター


そして関空に向けて いよいよフライト~
P1010719_20160924205614fd4.jpg

ありがとう沖縄☆また来るからね~゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


フライトから数分後 水納島と瀬底島が見えました(゚∀゚)

P1010727.jpg
こんなにはっきりと…..+'(◕∀◕)..+*
来年こそ絶対水納島へ行くぞー(≧▽≦)b



2013年の沖縄旅行は 4日間 ずーっといい天気でした( *´艸`)

そんなところで慶良間諸島旅行記 これにて糸冬了~


ミーナスとの思い出じゃないのに まさかのコーギーブログ乗っ取りで 長きに亘ってお付き合いくださった皆さま 本当にありがとうございました゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



最後に



実家でお留守番してくれてた先住ミーシャへのお土産☆

P1010734.jpg
わんすこう♪

関連記事

コメント

No title
慶良間諸島旅行記、めっちゃ良かったで~す♪
海、やっぱり奇麗だわ
もうねぇ、行きたい気持ちがフツフツフツフツと
来年くらいに行っちゃおうかと思いました(これホント☆でもアルはお留守番やけど)

シュノーケリングでウミガメと遊べるんですね~最高やん!
この亀さんは、アオウミガメかな?

私もグルクンとハリセンボン大好きで~す、美味しいですよね♪

わんすこうは知らなかったよ・・・

やはり、気になる~
そう!! 食べ物(ウマウマ)…!

はまるか、拒否るか~♪

何か気になる、沖縄

でも、食べ物より…

ミーナスへの泳ぎのコーチぶりは正に

井村コーチ!

コーチ自らのコギかきは、この頃だったのね~♪(笑)

陽仔コーチ!さすが♪コギかきを熟知されてます♪

はなにはコギレス♪

うさぎにはコギかきお願いしますね♪(笑)

No title
ミーナスちゃん、
こんばんはというかオッハヨー

オカン、本島の海で満足してたけど
ちょっと足を伸ばすだけで全然違うって
関心しながら読んでたよ。

オカンの沖縄の思い出はステーキを
鱈腹食べた事やねんって。

取り合えず僕は海を経験して、
大丈夫そうやったら沖縄デビューを
考えてみるわ。

★アルははさま★
ほんまでっか!?(゚∀゚)
海をこよなく愛するカリスマダイバーのアルははさんに喜んでいただるなんて
めっちゃ光栄だし(≧▽≦)b

グルクンもハリセンボンもおいし~ですよね(´∀`)
特にグルクンはうちのおとーさんのNo.1沖縄グルメでもあります!

ウミガメはほんまに可愛かったです*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
しかも人に慣れてて全くびびらないので一緒に遊べてサイコーですよ☆
来年もし行かれるとして 日時が合えばあちらでご一緒できたら
更にサイコー゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

わんすこうは国際通りに売ってますよ♪
お留守番のアル君のおみやに是非(≧▽≦)b
★月にかわってお仕置きされるターミネーターさま★
ミーナスはじめ 食いもん好きのくいしんぼコーギーには
No.1はなんてったってダントツ食いもん(≧▽≦)b
そしてNo.2はやっぱりお遊び♪
遊び盛りなのに 今日はなちゃんが来られて無かったのは
妹ちゃん・うさぎちゃんがまだお子チャマやから~?
しつけ教室に行ってたという話も聞きましたが…
そっかはなちゃん 妹うさぎちゃんの良きおねいちゃんになる為に
頑張ってるんやねぃ(≧▽≦)b

そーそ ミーナスは私の泳ぎを見て犬かきを覚えたんですよ~( *´艸`)
うさぎちゃんも私のへっぽこ泳ぎを見たら泳げるようになってくれるかしら??w
★らみ君★
らみのおかんさんの飼い主のらみ君 まいどこんばんは★

こーゆーブログはウケが悪いねんけど らみ君のおかー…
基 らみ君のペットは見聞が広いひと… 基 見聞が広いペットやねんな
そんなふうによんでもらえて わたしの下僕の陽仔
(バシッ!ぐはっ!うげっ!…ちょ ちょーやめてウソやってウソ!)
…あ ごめんな
わたしの偉大なるおかーさまの陽仔も喜んでたわ

ペットちゃんのゆーとおり 沖縄のステーキはうまいねんて 私の下僕
(ガツン!ボゴッ!いやごめんウソやって!冗談冗談!!)
…基 わたしの偉大なる母上が申しておりましたww

わたしとおかーさんはこんな関係やけどw
いつからみ君も行ってみてな沖縄♪
海は二の次 なんてったって食いもんがさいこーにうまいから!!
No title
旅行記、楽しかったです~!いつか絶対に行ってみたいなって思いました☆
陽仔さんのブログが無かったらきっと知らなかった場所なので、情報感謝!です(*´▽`*)

色々と、タイミングと流れ的に出遅れちゃって、なかなかコメントできませんでしたが、ワタシの大好きなおしゃべりミーナスちゃん登場!の機会にでてきちゃいました☆

陽仔さん&ミーナスちゃんのブログ、エルフ会でお会いする前から大好きなんですよ~☆
なんといっても、ミーナスちゃん面白いしね!これからも、ずっとずっと楽しみにしてまーす!
★しおんママさま★
そー云っていただけるとめっちゃ嬉しいです*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
ありがとうございます゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
しおんママさんにそんな風に思っていただけるなんて本当に嬉しいです..+'(◕∀◕)..+*
私にとっては楽しいところでしたが もしご興味がおありなら
是非一度行ってみてくださいね♪ほんと楽しいところなので(´∀`)

思えば… 去年のリトルエルフ子供会の会場入り口で
一緒に路頭に迷った(?)のがきっかけですよね( *´艸`)
そして今年のミーナスの誕生日に思いがけぬ再会(✪ܫ✪)

また今度 一緒に遊びましょーね゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…