女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


兵庫コーギーズ@コギ当てクイズ!

兵庫コーギーズオフ会だったこないだの日曜日

そろそろ9月も終わりだし気温は結構低かったんですが 途中小雨がパラついたりして結構蒸し暑い1日でした


IMG_3039.jpg
9月になってからほとんどお出かけしてなかったもんね~

ここに来ればミーナスはいつも楽しそう♪連れてきてよかった(´∀`)
毎月オフ会を開催してくださる管理人きんさくさん そしていつも遊んでくれるコーギー達に感謝(≧▽≦)b


ほんで兵庫コーギーズオフ会レポの1発目は参加コギさん達の紹介的なことを書くのですが この日の写真を見返してみたら 撮り漏れがありました ガ━━━━Σ(゚д゚lll)━━━━ン!!!!

今回は初めましてに二度目ましての子が何匹か居たからかな~(と言い訳)
頑張って写真撮りまくったつもりやったんだけど(と更に言い訳w)

なので 撮れなかったコギさんには申し訳ございませんが 写真撮れた子達だけ~…



IMG_3111.jpg
はぁ?コギ当てクイズ!?
ってゆーか第1回と2回はいつあってんw


IMG_3110-0.jpg
ちょー待て待て! なんでアンタが仕切んねん!
あのね そんなわけ分からんことに付き合ってる場合やないの!


IMG_3375.jpg
なっ( ̄Д ̄;)なんやと…!

よっしゃやったろーや内科医!!


IMG_3372.jpg


Q. このこはだれや!?
IMG_3064.jpg
A. ふく君!


Q. ほなこのこは?
IMG_3065_2016092620312365b.jpg
A. こーた君!


Q. つづいてこのこ!
IMG_2985_20160926203746212.jpg
A. ルーク君!


Q. さらにこのこ!
IMG_3464.jpg
A. 太郎君!


Q. さらにさらにこのこ!
IMG_3043.jpg
A. くぅ君!


Q. ほなこのこは?
IMG_2927_20160926203852be7.jpg
A. あずきちゃん!


Q. じゃ このこ!
IMG_3352.jpg
A. ふぅちゃん!


Q. このこは?
IMG_2909.jpg
A. ひなちゃん!


Q. このこは?
IMG_3531.jpg
A. もなか君!


Q. このこは?
IMG_3311.jpg
A. ちくわ君!


Q. このこは?
IMG_2988.jpg
A. 小春ちゃん!


Q. このこは?
IMG_3213.jpg
A. ももちゃん!


Q. このこは?
IMG_2902.jpg
A. ちゃこちゃん!


Q. このこは?
IMG_3041.jpg
A. あんずちゃん!


Q. このこは?
IMG_3468.jpg
A. らいと君!


Q. このこは?
IMG_2933_201609262049542c4.jpg
A. れいと君!


Q. このこは?
IMG_3117_20160926205140ead.jpg
A. みゆちゃん!


Q. このこは?
IMG_3488.jpg
A. ゆずちゃん!


Q. このこは?
IMG_3533.jpg
A. のあちゃん!


Q. このこは?
IMG_3080.jpg
A. こうめちゃん!


Q. このこは?
IMG_2930.jpg
A. ジューン君!


Q. このこは?
IMG_3347.jpg
A. すももちゃん!


どや!?


IMG_3239-0.jpg
え゛っ うそん



Q. このこは?
IMG_2915.jpg
A. ラテ君!


Q. このこは?
IMG_2947.jpg
A. ジョン万次郎君!(←今年一番のインパクトネームw)


Q. このこは?
IMG_3085.jpg
A. しゅんすけ君!


Q. このこは?
IMG_3087.jpg
A.りゅうすけ君!
(しゅんすけ君とりゅうすけ君がもしかしたらテレコかも…)


Q. このこは?
IMG_3106.jpg
A. わさび君!


Q. このこは?
IMG_2945.jpg
A. ころ君!やったかな…?


Q. ほんじゃこのこ!
IMG_3123-0.jpg
A. 星桜ちゃん!


Q. さいごは~…このこ!
IMG_3096-0_201609272003040d0.jpg
A. ミーナスちゃん!

ってアンタまでクイズに出さんでも!w



っと ミーナスのいらんフリについつい乗せられて参加コギさんの紹介できひんかった…!

で ではでは気を取り直して 改めてコギさん達の紹


IMG_2944-0.jpg

…あ ほんとだ~www


(回答 たぶん合ってると思いますが もし間違いに気付かれた方はゆるりと優し~いご指摘をくださいw)


関連記事

コメント

ミーナスちゃん、待ってましたよ(o´罒`o)今回はミーナスちゃんからの問題という新しい紹介で(o´艸`)
でもわかりやすかったです!

兵庫コーギーズメンバーはもう覚えたぞって思っていたつもりが、ほとんど分からなかった…(っω<。 )
まだまだ勉強不足。何か、似てるコギさんが多いんですよ~←言い訳(^ω^;)

続き、楽しみにしていますね~(´▽`*)
No title
ミーナスちゃん、こんにちは。

毎日蒸し暑いね。

コーギーさんだらけやん。
僕も兵庫犬民になりたいわぁ~

僕な、まだコギプロした事ないねん。
シュナウザーとはしてるけど・・・・

ミーナスちゃんと星桜ちゃんの区別つくで。

ミーナスちゃんの彼氏は来てなかったん?
さすが陽仔さん!完璧ですね(^o^)

某ブログのあのお方からプレッシャーかけられてましたもんね(笑)

名前がわからない子がいるといち早く名前を聞きに行ってる姿はプロでしたね( ^ω^ )
オフ会に行けなくて残念でしたがどのコギちゃんも元気そうで何よりです♪

はなはミーナスちゃんにドッグウォークの特訓の成果を見てもらいたかったはず(^-^)v

なので来月会えたらいいですね♪

うさぎははなにも負けてないお転婆みたいですよ(^^;
何事もはなを先に…と心がけてるはなうさ家なんですがうさぎのうるさいこと!!はなお姉ちゃんがなんで先なんや!!と体全体で焼きもちをやいてます(^_^;)


No title
陽仔さんさすがです!

こうやって見ると兄弟姉妹って似てますね~
区別がつかない(^^;

ミーナスちゃんと星桜ちゃんの区別はつくかな(^^)
あ。でも裸族ならつかないかも…
★リラママさま★
兵庫コーギーズメンバー だいぶ覚えたって仰ってましたもんね!
今回ほとんど分からなかったっていうのは
実際に会ってない子がいるからじゃないでしょうか…?
だって リラママさんのコギ見分けスキルはかなりハイレベルやと思いますもん
会った子のことは完璧に覚えてはるでしょう(´∀`)
リラママさんのコギ見分けスキル
私の知ってる人の中では関東の麦まま。さんの次ぐらい!!
…あの方は師範なのでね 誰も太刀打ちできないんですw
★らみ君★
うぃ~ らみ君~ 今日も蒸し暑かったな~
いつになったら秋らしい秋が来んのんかいな~
すいか終わってもたから そろそろ柿やな~思とんねんけど

兵庫のたんそくの集まり らみ君県から来とる子もおるで~
もし行きたい思たらペットのらみおかんさんから
わたしのおかーさんに問い合わせするように伝えとき★

わたしと星桜の見分けはつく?まじで?
よーどっちがどっちかわからんとかゆわれんねん やっぱ同胎やからかな~
カレシのアル君はこの日は来てへんかったわ~
ま 近所やし 会いたなったらまた会いに行くわ♪
★ともさま★
あの子誰かな?名前が分からない…
「降るで」
…未だに忘れられませんw
だけどこれはありがたいフリ なので頑張りました(≧▽≦)b

今回はルーク君に久々に会えたのでめっちゃ嬉しかったです( *´艸`)
久々のルーク君 すごく大きくなったなーって思ったけど
仕草はやっぱりまだまだパピですね(✪ܫ✪)
ルーク君の甘えっぷりがめちゃめちゃ可愛かったです*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
★キャサリンさま★
はな家とお会いできなかったのは残念でしたが…
だけど兵庫コーギーズはこれからもありますから(≧▽≦)b

ついにうさぎちゃんをお迎えになったんですね..+'(◕∀◕)..+*
可愛いんでしょうね そしてお転婆なんでしょうね(゚∀゚;)
可愛くてお転婆…それがエルフっ子ですから( *´艸`;)
はなちゃんもそーだったでしょう~って今もそーかw

私にとってはまだまだパピーのはなちゃんのおねいさんっぷりを見るのを
楽しみにしてます゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
来月お会いできますか?楽しみにしてます(≧▽≦)b
★ちっちゃい人(あられ母)さま★
ありがとうございます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
っていやいや あられ母さんと同じく服で見分けたんですよ~(とネタばれw)

だってパール兄弟…基 チームパールの皆さんみーんなそっくりですもん
同胎だから当たり前ですが
みんな裸族だったら私だって見分けつきませんてw

ミーナスと星桜ちゃん 遠目で見ると見分けが付くかと思いますが
至近距離で撮った写真は私ですら「えっどっちかな?」と思うこともw

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…