女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


兵庫コーギーズ@C-1 GRANDPRIX★

日曜日の兵庫コーギーズオフ会のレポ
久々のリアルタイム更新がどーのこーのゆーときながら2日も開くってどーゆーこと?

と自分を責めつつ 続き書きますw


あずきちゃんのお孫ちゃんのチームパールの皆さん この日は久々に4匹揃われましたね~♪

パールっ子4人兄弟
初めてお会いした時はまだほんの小さなパピーだったのに 今ではみんな成犬クラスの大きさに!

だけど大きくなったとはいえ 生後10ヶ月にも満たないからまだまだやんちゃ盛り
仕草なんてまだまだパピーそのものでほんと可愛いのなんのって( *´艸`)


みんなリトルエルフの子供部屋のおんなじサークル内で過ごしたやんちゃな兄弟達

となると やっぱりこの日も始まる
IMG_2855-0.jpg

C(コギ)-1 GRANDPRIX★開催!

実況はわたくし陽仔
そして今日は解説にミーナスト・ホースト選手にお越しいただきました

ミーナストさん よろしくお願いします
よろしく~


ファイッ!

IMG_2856_20160928205333d5a.jpg
おーっと!いきなりルーク・ハントの先制攻撃! いきなり優勢かルーク選手!?
いや ちゃうな ピー太郎は相手の様子見とるわ
と仰いますと??

IMG_2857.jpg
わざと最初に攻撃させて 相手の攻撃パターンを読んどんねん
なるほど
ここ数ヶ月間 強敵ジェロム・レ・はなと何度も交戦しとるピー太郎や それだけ場数こなしとるからな


おーっと! ついにピー太郎の反撃か!?
IMG_2861-0.jpg
ってミーナストさん!? あなた解説…!
まさか 今日もセコンドをされるというのですか?

IMG_2862-1.jpg
なんじゃそらw


IMG_2863_201609282130031dd.jpg
双方すっかり逆転! ルーク押されとる!

ルーク選手 このままTKOか!?

IMG_2864_20160928213720013.jpg
そ そーですか…


続いての対戦はアンディ・ふく選手とルーク・ハント選手です
IMG_2869_20160928214440769.jpg

ミーナストさん この2選手の戦いはどのような展開になると思われますか?
これはかなり長期戦になるかもしれんな
と仰いますと?
持久力と体格的にはルークの方が有利に思えるけど ふくの場合は受け身がカンペキやからな
なるほど


IMG_2870.jpg
おっと やはりふく選手が優勢か?!

IMG_2871.jpg
いや 立ち合いになるとやっぱりルークの方が優勢やな

では やはりこの勝負
IMG_2872.jpg
IMG_2873.jpg
せやな どっちにも得手があるから この時点で勝敗の予想すんのはむずかしいで
なるほど


ミーナストさんの仰るとおり やはりかなりの長期戦ですね
アンディ・ふく×ルーク・ハント
どっちかが一気に攻めていかんと この勝負も延長戦に持ち越しになってまうかもしれんな

IMG_2883.jpg
あーっと!! ルーク選手 ここで一気に攻撃!!

ルーク選手 攻撃の手を休むことがありません!
IMG_2884_20160928221459f57.jpg

だけど 受け身が上手なふく選手といえ これにはさすがに黙ってられない!
IMG_2886.jpg
ってミーナストさん!またですか!?
あなた解説!戻ってください!


IMG_2888-0.jpg
…ずいぶん出たがりですねミーナストさんw


そしてルーク選手 一気に攻め込むか!?
IMG_2887_20160928222644af7.jpg

ルーク選手 決まるか…!?

IMG_2889_20160928223042ecd.jpg

ルーク・ハント選手 1回戦勝ち抜き!


続いて2回戦 対するはこーたー・ウイリアムス!

IMG_3001.jpg

ミーナストさん 久々に参戦のこーたー選手はどんな戦いっぷりを見せてくれるんでしょうね~
この勝負 こーたーの方が優勢かもな しっぽがある分
し しっぽ…? そ…それ 関係あるのですか!?
しっぽは強いねんて 見てみ

な なんと

IMG_3009.jpg
こーたー選手と同じくしっぽ持ちのもなメド・アズーイ選手がまさかの乱入か…!

ルーク選手 なんと対戦相手のこーたー選手を差し置いて
IMG_3011.jpg

まさかのもなメド・アズーイ選手との対戦に発展しました! 
IMG_3016_201609302042312c6.jpg

しかしこれはあまりの体格差

IMG_3019.jpg
しかももなメド選手の方がかなり場数をこなしてるので この戦いの結果は目に見えてるかと思われます!
C-1選手はより強いもんと戦いたくなるもんやからな
なるほど そーなんですね


C-1の高くそびえる壁 もなメド・アズーイに 今度はアンディ・ふくが挑む!
IMG_3287_20160930205839ead.jpg

しかしこちらもやはり体格差か

IMG_3273.jpg
もなメド選手 ふく選手に圧倒的パワーを見せつけました!

IMG_3299.jpg
勝ち負けより より強いものとただ戦いたい…
まさにC-1選手の心意気ですね



IMG_3300.jpg
IMG_3301.jpg


もなメド選手 見事なTKOを見せつけてくれましたね~
やっぱ強いなもなメド ふく 負けてしもたけど ここで終わる男やないで
え!?

IMG_3527.jpg

もなメド・アズーイに敗戦したアンディ・ふく 今度はなんとコハル・アビディを挑発!!

IMG_3528-0.jpg
コハル選手はこの服装と外見の可愛らしさからいって 選手というよりはラウンド・ガールなんですけどね
見た目はな
…え


IMG_3529-0_2016100422170262b.jpg
実はこのかいらしいコハルが今のC-1の王者やねんで
なんと! そーだったんですか(゚∀゚)

より強いものに挑みたくなるねん 兵庫のC-1選手達は
そーなんですね



以上 C-1グランプリ 実況に私 陽仔と
解説兼レフェリーのミーナスがお届けしました



C-1選手の元ネタ

★ミーナスト・ホースト→アーネスト・ホースト
★ピー太郎・アーツ→ピーター・アーツ
★アンディ・ふく→アンディ・フグ
★ルーク・ハント→マーク・ハント
★こーたー・ウイリアムス→カーター・ウィリアムス
★もなメド・アズーイ→モハメド・アズーイ
★コハル・アビディ→シリル・アビディ
★ジェロム・レ・はな→ジェロム・レ・バンナ


その昔 リングサイドで生観戦するぐらいK-1大好きやった私なので こんな仕上がりで〆w


関連記事

コメント

いやぁ〜今回も素晴らしい解説!!いつも感心しますがアイディアが凄いです(^∇^)

こんなに写真を撮って頂いてて嬉しいです♪なんせ飼い主は見張るので精一杯なもんで。笑

コギプロを始めるとミーナスト選手がセコンドに現れてくれるのがさすがです(^.^)

いつかミーナスちゃんに相手してもらえるようになるまで鍛え上げますo(`ω´ )o
No title
ミーナスちゃん、オッハヨー

僕が見たいのはミーナスちゃんが
戦ってる姿やねんけどなぁ~

次の投稿で見れる?

最近の僕のしもべ、
出かけてばっかりで僕と戦ってくれへん。


オカン、阪神高速走られへんねん。
僕地方からだったら絶対走るやん
環状線なんてきっとクルクル回ってるで
解説つきのC-1最高\(^.^)/

やみつきになります♪
チームパール大集合ですね~
もなかくんもコギレスをするんですね…ぜひとも見てみたい☆

今やはなは…
うさぎを鍛え中!!
コンビを組む予定なのか(^_^;)
うさぎは益々強くなっております!!

ランデビューに向けて順調に成長しているうさぎであります。
★ともさま★
ルーク君始め パールっ子達はいつも楽しい姿を見せてくれますからね
ついついたくさんブログに載せたくなるんですよ♪
それにやっぱスポットライトはチームパールですもん( *´艸`)

大きくなったとはいえ まだまだお子チャマ~☆なルーク君(✪ܫ✪)
なんて思ってたけど この度おにーちゃんになりましたね(゚∀゚)
近々ご対面でしょうか( *´艸`) 楽しみですね(≧▽≦)b
★らみ君★
らみ君こんばんみ~★

そーいえば ここんとことんとコギプロしてへんなぁ~
たまにはしとかな おてんば女子の名が廃るでな~

らみ君のしもべ まさかの阪神高速あるあるやな!
いやあれは慣れた人間でも結構きついみたいやで~
だってな 環状合流した途端の6車線向こうに目的地IC降口があったりすんねんから
ほんの数10mで6車線一気越えやで!ムチャクチャやろ!
せやから環状何周もするドライバーもおるみたい~
ってらみ君のしもべか!
でも大丈夫!うちのおかーさんも過去にやらかしたからな環状一周ww
★キャサリンさま★
その昔 K-1にどっぷりハマってたことがあったので
その記憶を元に書いてみました(≧▽≦)b
もなか君も成犬とはいえ まだまだやんちゃ盛りですからね( *´艸`)
去年の六甲山カンツリーハウスでミーナスともコギプロしてくれました♪

はな家もうさぎちゃんを迎えて チームパールの仲間入りですね(゚∀゚)
はなちゃんはどんなおねいさんになったのか
そしてうさぎちゃんはどんなお転婆エルフ女子なのか
ランデビューを楽しみにしてます゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…