女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


魔法の言葉とそれぞれの笑顔★

先週日曜日の兵庫コーギーズオフ会で撮った写真は全部でなんと800枚超でした!

なのでもちろん ミーナスの写真もそれなりに多く撮ってるんですが 割とカメラ目線が少ないんですよね~

例えばこんな風に
IMG_3108_20161003201035b28.jpg
顔だけこっち向いてて目線は明後日の方向へw

だけどこんなんはまだマシな方で


お!シャッターチャンスΣp[【◎】]qゝω・*)
IMG_2938_20161003201320b14.jpg
と思って カメラ向けた途端に


IMG_2939.jpg
ってなることなんてしょっちゅう(´∀`;)


そんな時にはやっぱりこのワード☆

IMG_3492.jpg
IMG_3494.jpg
IMG_3334-0_201610041950103d0.jpg
カメラ目線欲しい時に多用する「おやつ」とは まさに魔法の言葉( *´艸`)
おかげでばっちりカメラ目線(✪ܫ✪)


だけど 魔法の言葉は他の子にも効くよーで

IMG_3202-3.jpg

あずきちゃんにとって おやつのおばちゃんな私
私を見るなりいつも足元に寄ってきてくれて

IMG_3200.jpg
こ~んな可愛らしいお顔で見つめてくれて(*/∇\*)

もー♡たまらん(ノ∀`)


IMG_3201-0.jpg
IMG_3199.jpg
ってカツアゲ!?(゚∀゚;)

あ あずきちゃん 可愛い顔してそんな怖いこと云っちゃダメダメ~(✪ܫ✪;)
あ~でも あずきちゃんにカツアゲされるんなら幸せかも~( *´艸`;)


「おやつ」は魔法の言葉でもあるけど ゆーだけゆーて終わりってわけにはいかないので(ミーナスだけならともかく)
IMG_3339.jpg
おりこく並ぶあずきちゃんとミーナスにちゃんと現物支給しました♪


そして場面は急展開のドッグウォークへ★

IMG_3036.jpg
IMG_3038.jpg

したらなんと…


IMG_3383-0.jpg
まだ生後半年のこうめちゃんがドッグウォークの上に(゚∀゚)

だけど実はこれ ママさん(おばーちゃん?)に乗せられてたみたいです


IMG_3381-1.jpg

まだまだパピーのこうめちゃんを気遣う(?)ミーナス

IMG_3382-1.jpg
なんかこの日はえらいえぇねいさんぶってましたw


せっかくだからΣp[【◎】]qゝω・*)
IMG_3387-0.jpg

と思ったら くぅ君&太郎君兄弟 そしてドッグウォーク下にひなちゃんが居たので

IMG_3386-7.jpg
ひなちゃんの護衛部隊達★


そんなひなちゃんはちょびっとお疲れモードやったみたいで
IMG_3507.jpg
IMG_3511.jpg
すっかりお寝むさんになってました( *´艸`)カワイー


そしていつもの恒例の星桜ちゃんとの同胎っ子記念撮影Σp[【◎】]qゝω・*)

IMG_3224.jpg
と 何枚か撮ってると


IMG_3234.jpg
ずずずいっとあずきちゃん登場して


IMG_3233-0.jpg
あずきちゃんの選挙陣営ミーナスと星桜ちゃんw


そんなこんなで縁酣~

9月のオフ会もとっても楽しかったで~す゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

IMG_2998.jpg
ルーク君のこの満面の笑みが何よりの証拠(≧▽≦)b


と そんなところで9月の兵庫コーギーズオフ会レポ これにて糸冬了~

長々とお付き合いありがとうございました*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥


関連記事

コメント

魔法の言葉はミーナスちゃんだけでなくみんなによく効きますね(^ω^)

ドッグウォークに集まってる姿は可愛かったです〜ミーナスちゃん怖がらずに登ってすごい♪

最後にルークを載せていただきありがとうございます。親バカ発言ですがとっても可愛いです(笑)カメラマンの腕が良いから素敵な写真を撮って頂けました〜!!
No title
秋の気配が色濃くなって、走り屋にはうれしい季節到来~~
なはずなのに、うちのねーさん…
ほとんど走ることなく!!
すっかり陽仔さんのストーカーしておりました(大汗)

子ども会からすっかりおやつのお姉さん(ココ重要、笑)と認識して
姿を見るなりくっつき虫ですもんね!
食い意地はりまくりで大人げなくて、お恥ずかしい!!

オフ会でミーナスちゃんを見ると
ブログ効果で、いっぱいおしゃべりしてるように見える~♪
かわいすぎのミーナスちゃんでしたv-238
ひなをみんなで守ってもらってありがとう~!
ルークくんかわいすぎ~♪(*^^*)

あずきさんもこんなに間近でいい表情してて♪ヽ(´▽`)/

魔法の言葉はなんとうちのうさぎも反応します!!
はなにフセをさせておやつをあげるとなんとまぁうさぎが覚えてしまってホントまあ笑わせてくれますよ…
はなのおやつと同じものはさすがにまだ早いのでリンゴの擦ったものかバナナをすこ~しだけにしてますが(笑)
コギレスもうさぎの方から仕掛けてお転婆すぎる妹にタジタジのはなです。
おまけに逃げ足も早いので大変(^_^;)
No title
ミーナスちゃん、こんにちは。

ミーナスちゃんママのカメラであっち向いてホイやったら
オカンのスマホカメラどうなんのん?
ミーナスちゃんで横向くぐらいやから、
たぶんオカンのスマホやったらオチリが写ると思うで。

僕は「抱っこ?」って言葉に反応してしまうねん。
「ジジちゃん、サリーちゃん、ロッキーポッキー来たよ」って
言われたら探してしまうねん。

ミーナスちゃん、馬肉やで馬肉!

馬肉に反応せーへんって事は馬肉嫌いになったん?

おしゃべりミーナスちゃんの「馬肉食いたい」が
頭の中でクルクル回ってんねん。
★ともさま★
もしかして ルーク君にも魔法の言葉は効いたりしますか!?
次兵庫コーギーズでお会いした時に魔法の言葉発したら
ミーナス・あずきちゃんに続いてルーク君が並んでたら…嬉しいなぁ( *´艸`)

ルーク君のこの写真 めっちゃ可愛いでしょう*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
カメラテク的には……なんですが ルーク君のこの表情があまりにも可愛すぎて
オフ会レポのどっかで使いたくてトリのトリに採用させていただきました(≧▽≦)b
あ 因みにお持ち帰りOKですよ~..+'(◕∀◕)..+*
★あずき母さま★
これからの季節は走り屋わんこ達には嬉しい季節ですね☆
食べ物もおいしくなるし 飼い主にも嬉しい季節です(?)

あずきちゃんにストーカーされるなんて…(゚∀゚)
あんなに可愛いストーカーさんならいつだって大歓迎です(≧▽≦)b
あずきちゃん これからも私のストーカーしてね♡ヨロシク( *´艸`)

ひなちゃんはドッグウォーク上じゃなかったけどみんなと一緒に楽しく遊んでました♪
みんなと一緒に楽しく遊んで 遊び疲れてうとうとしちゃってたみたいで( *´艸`)
うとうとお顔がねーまた可愛かったんですよ*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

次回もお会いできたら ミーナスにはひな姫護衛部隊を★
そして私はおやつのおばちゃんで★
せっかく「お姉さん」と云ってくださるのだけど…
もーね 年齢的にもキャラ的にも「おばちゃん」なので…(爆)
★らみ君★
らみ君 こんばんみ~★

うちのおかーさん なんかいっつもあのわけわからんレンズ向けて
「ミーナスこっち向いて~」とか云いよんねんで~
なんかあやしいやん?せやから顔そむけたんねん

らみ君はおやつよりだっこのほうがえぇんか!
っちゅーことは…らみ君 あまえんぼやな!
あまえんぼのコギはかわいいってみんなゆーとるぞ
わたしもあまえんぼやけど どっちかゆーたらくいしんぼw

そーそ 馬肉あいかわらずすっきゃで~!
せやけどな さいきん食わしてくれへんから馬肉の味わすれてしもたわ

また近いうちおしゃべりミーナスで馬肉アピールせなあかんな…!
★キャサリンさま★
このルーク君の写真 いいでしょう?
およそのお坊ちゃんだけど 今回の私のお気に入り写真なんです( *´艸`)
あずきちゃんも最近は私のすぐ傍でこーんなに可愛い表情を
見せてくれるようになったんですよ..+'(◕∀◕)..+*
…真相は?? ブログをご参考に ってとこですね(´∀`;)

なんとうさぎちゃん もーすでに魔法の言葉を覚えちゃったんですか!?(゚∀゚)
それは頼もしいですね~( *´艸`)
リトルエルフ女子はお転婆だけど みーんな頭がいいですから☆
もちろん うちのミーナスも※悪知恵ですw

うさぎちゃん これからどんなおりこーさんになって
そしてどんなお転婆女子に成長するのか とっても楽しみですね(≧▽≦)b
うさぎちゃんのナイスなリングネーム 考えとかなきゃ( *´艸`)

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…