女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


兵庫コーギーズ★オフ会(縦長日記w)

本日 初めて兵庫コーギーズのオフ会へ行ってきました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

P1040168-vert.jpg

今日の神戸市の午後は雨予報だったのですが
降ったのは午前だけだったそうでとってもいいお天気でした(≧▽≦)b

きっと晴れ男 or 晴れ女コギさんがいたのでしょうね( *´艸`)


会場は神戸市西区のグッドラックさん
コミュ管理人のきんさくさんに伺うと 毎月末に開催されてるのだとか(✪ܫ✪)

P1040171.jpg

最初はコギさんのあまりの数の多さにおじけづいてたミーナス


しばらくしたら 月齢の近いコギちゃんが遊びに来てくれました..+’(◕∀◕)..+*

P1040189.jpg


こはるちゃん(小春ちゃん?) 聞けば リトルエルフの あの今年の元旦ベビーでした(゚∀゚)

とってもおめでたい日に生まれたこはるちゃん パパはキッド君(✪ܫ✪)

とゆーことで ミーナスの腹違いのおねいさんなのです*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥



お会いした腹違いのおねいさまはこはるちゃんだけじゃありません☆


P1040207.jpg

くりくりのお目目がとっても可愛い ミーナスと同じトライのあんずちゃんも
キッドパパのお子さま☆

愛瑠ママさまファミリーの亜衣ちゃんのお孫さんで飛鳥ちゃんの姪御さんなんですね~(゚∀゚)

そしてママさま曰く パパさま命の甘えんぼさんだそーです( *´艸`)


ミーナス あんずちゃんパパさまに抱っこしてもらいました..+’(◕∀◕)..+*

P1040263.jpg

あんずちゃん ミーナスにパパを取られやしないかとハラハラしてましたよ~(^_^;)


あんずちゃんと記念の2SHOT☆

P1040201.jpg

ちょっと歳は離れてますが… やっぱり姉妹☆似てますよね( *´艸`)


こはるちゃん パパさまに抱っこされたあんずちゃんにヤキモチやいちゃってます( *´艸`)

P1040194.jpg

パパ命なのはみーんな一緒なんですね~(´∀`)


そして去年の3月生まれのふさふさのおしっぽをお持ちのあられちゃん☆

P1040216.jpg

あられちゃん 可愛い~*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥ あられちゃんのブログ

ミーナスのちょうど1歳上のおねいさま(✪ܫ✪) そしてパパはやっぱりキッド君です(≧▽≦)


あられちゃんはとっても活発で ラン内をずっと走り回ってました

だからあんなに細いんでしょうか(´∀`)


あられちゃんとも記念の2SHOTいただきました*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

P1040266.jpg

こちらも姉妹☆やっぱり似てますよね(✪ܫ✪)



そしてももいちごさまのいちごちゃん☆

あんずちゃんパパさまとお友達とのことで 紹介していただきました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

P1040230.jpg

とっても毛並みが綺麗ないちごちゃん★ 彼女もやっぱりキッドパパのお子さま( *´艸`)


ってかマジでキッドパパの子って何人いるんでしょうか??

一度でいいから全員集合してほしいです(((*≧艸≦)
どっかの体育館を借りないといけないかもですねw





エルフっ子以外のコギさんもいっぱいいらっしゃいました..+’(◕∀◕)..+*


ジャン君☆

P1040211.jpg

写真では分かりにくいでしょうが 20kgもあるそうで

大きい体と同じく 優しくて器の大きい紳士なコギさんでした(✪ܫ✪)



まおふくママさまのまおちゃん☆

P1040185.jpg

とってもお上品で どこかのお嬢様のような..+’(◕∀◕)..+*

そ~っと私に寄ってきてくれて そ~っとチューしてくれましたよ*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

この時点でメロメロになってしもーたワタクシw
もーね 可愛すぎてこっそり連れて帰ったろかと思ってしまいましたよ( *´艸`)


そしてまおふくママさまのふく君☆

P1040181.jpg

飛鳥ちゃんと同じくブラックヘッドです(´∀`)

ブラックヘッドちゃんはやっぱりかっこいいですよね*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥



いっぱい遊んでもらって めっちゃ楽しかったです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




17:00を過ぎて 皆さまにご挨拶をしてランを出てすぐのところで

P1040267.jpg

鹿さんが犬っぽく飼われてましたw

付いた時は気づきませんでした(~_~;)



今日お会いした皆さま 本当にありがとうございました*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥


もーちょっと…物足りんので 後日またアップいたします゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


帰宅後のシャンプーはお約束でした(^_^;)



関連記事

コメント

こんばんは。

とっても楽しい一日を過ごしてこられたのですね \(^o^)/

同じ犬種の集まりだと、安心できますね。
しかも、そんなに兄弟がたくさん?
(≧∇≦)

楽しさ倍増ですね!

今日は急遽パピー教室にいってきました。
明日は予定してたしつけ教室です。

TONYはたくさんのわんこさんや飼い主様に囲まれて、興奮しちゃって。
一時間、ほぼ何もできずに帰ってきました(笑)

これからがんばりまーす。
今日はありがとうございました。

キッド君は子沢山ですね。。。
今年リトルエルフの子供会に参加した時キッド君の子供の集合がありました。

ワンと飼い主さんでカメラのフレームに収まりきらないほどでした(笑)

これからもよろしくお願いします。 (^^)
昨日はお疲れ様でした!

兵庫コーギーズ以外で今月の14日AM11:00~PM13:00までで例の多頭飼いの末光さんがグッドラックに予約をしているそうでエルフッ子のプチ子供会をするのでよろしかったらまた遊びませんか? 沢山の友人コギパパ&ママさんを紹介しますよ! でわでわ~☆
★珠母さま★

とっても楽しかったです~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ミーナスはブリーダーさんから直で来た子なので 兄弟姉妹とは色々遊びに行けば出会えるんですよ( *´艸`)
今回会えた血のつながったおねいさまは4匹(゚∀゚)でもみんな腹違いなんですけどね(^_^;)
パパがとっても子だくさんなんですw

TONY君は今日からお勉強なんですね☆応援してます(≧▽≦)b
またあそこにも行きますので TONY君応援がてらのぞこうかな( *´艸`)
また遊んでくださいね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
★ちっちゃい人さま★

昨日はありがとうございました~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
そしてお疲れさまでした*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
パパさまもママさまも 新参者のミーナスを構ってくださって そしてお会いできて本当に嬉しかったです(≧▽≦)b

キッド君…私が今まで出会ったエルフっ子のお父さんはだいたいキッド君なんですよね(^_^;)来年の子供会でもキッドパパの子供の集合あってほしいですね~(´∀`)

あ!ミーナスの写真をブログに載せてくださってありがとうございます(゚∀゚)
後で遊びに行かせていただきます~♪
★バリNECOさま★

昨日はお疲れさまでした(´∀`)
ミーナスをいっぱい可愛がってくださって そして初参加の私にもご夫婦御二方で構ってくださって本当にありがとうございました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

そのイベント…すご~く行きたいんですが…ですが……
…その日 ミーナスと一緒に日間賀島旅行なんですよ(´;ω;`)宿予約した後に知ったので…ものすごく残念です。・゚・(ノД`)・゚・。
楽しんできてくださいね♪
そして よろしくお伝えくださいね☆お会いしたかったと…

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…