女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


浜の貴公子と浜デートの一週間後は山デート♪

たくさん遊んだ後はハーバー内のカフェへ移動~♪

IMG_3628.jpg

広~いテラスが魅力なレストランカフェ・フリアンディーズ
テラス席ではわんこOKなので いつもわんこ連れのお客さんがほとんど!

広いだけじゃなく とっても綺麗なんですよ~..+'(◕∀◕)..+*


IMG_3627.jpg
…ミーナスの周りを除いて('A`)

セルフですがわんこ用のお水があって 汲んできてあげた途端勢いよく飲み倒して辺り一面びっちゃびちゃw


IMG_3644_20161007203212906.jpg
さっすが 察しがいいねおふたりさん(´∀`;)

ここはイタリアン&フレンチレストランだからランチコースも多種あるんですが この時はアイドルタイムやったのでケーキセットにしました

IMG_3637.jpg


アルははさんは抹茶モンブラン
IMG_3634.jpg
和と洋の見事な融合がめちゃおいしそ~..+'(◕∀◕)..+*


そして私はオレンジムースのタルト
IMG_3635.jpg
私はタルトとかムースとか 洋菓子の中ではこれ系が一番好きなんです( *´艸`)


IMG_3639.jpg

オレンジムース 見た目と違ってかなり酸味がありましたがその酸味がとっても爽やかでめっちゃめちゃおいしー♪


IMG_3642.jpg
IMG_3641-0.jpg
お前こそなに当たり前にもらうつもりやねんw

だけどアルははさん方面を見たら

IMG_3647.jpg
IMG_3648-0.jpg
アル君もほぼおんなじ反応w

ミーナスに限らずアル君も コーギーはやっぱりみんな食いしんぼ~…


IMG_3649.jpg
ってこらミーナス! アル君を押しのけてまでなにしとんねん!!

厚かましさはミーナスの方がちょっと(だいぶ)上なよーです(゚∀゚;)

こんなずーずーしいミーナスやとゆーのに
IMG_3656_20161007210517512.jpg
IMG_3657_20161007210754961.jpg
アルははさんはクリームをお裾分けしてくれました( *´艸`)


IMG_3658.jpg
…それ誰のことやねん(▼皿▼メ)


私かてお裾分けしたや内科医!
IMG_3663_201610072113353aa.jpg
これを忘れたんかい!!

IMG_3664.jpg
肝心なこと忘れんなって(´Д`;)


……………

はっ…!( ̄Д ̄:) ダイエット中やったとゆーのに………!

この日の晩ごはんは更に減らされたことはゆーまでもありませんでしたw


しばらくすると 隣の席にポメラニアンちゃんがお越しに♪
IMG_3665.jpg
ふわふわ・もふもふでめちゃ可愛いかった~*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

そしてなんと まだ生後半年なんだとか(゚∀゚)


IMG_3669.jpg
このポメちゃん かなり人懐っこい子やったので

IMG_3675-0.jpg
アルははさんにこーんなに甘えてました( *´艸`)

だけどちょっと大きいわんこは怖いみたいで アル君を前にテーブルの下へ避難…
IMG_3659.jpg

確かに ポメサイズから見たコーギーなんて コーギーから見たシェパードみたいなもんやし


だけどアル君が優しく接してあげるから すぐに慣れてテーブルの下から出てきたりしてました☆
IMG_3661-0.jpg


この時のアル君の対応はまさに紳士!まさにジェントルメンでした(≧▽≦)b

IMG_3631_20161008205306061.jpg
う~ん マンダム(古)


IMG_3616-0.jpg
ほんまやね~(✪ܫ✪)


IMG_3615-0.jpg
ちょっと方向性が違うけどなw


暑かったけど楽しかったハーバー突撃訪問でした゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


それから約1週間後の今日

IMG_3712.jpg
またまた会えたー*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

しかもハーバーじゃなく うちからちょっとだけ遠方のあるところで( *´艸`)

さて どこでしょう~??


次回に続きマッスル★


関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…