女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


行楽×スポーツ×食欲=六甲山の秋★

とゆーわけで 昨日10月8日土曜日 六甲山を登ってきました゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

IMG_3704.jpg
そーそー車でw
ってゆーかアンタ連れて六甲山なんて車やないとムリやからww


もんじろーかあちゃんことれいちぇるさんにお誘いいただいて コギ友達とカンツリーハウスへ♪

で~
投稿済みのもんちゃんブログの完成度があまりにも高くて 思わず丸コピしたろか思たんですが… それはさすがにあかんかw

カンツリーハウスにはドッグランがありまして 通常ならわんこ1匹につき¥1,000の利用料がかかるんですが 第2・第四土曜日には指定のわんこが半額の¥500で入れる「ラッキーWANデー」なるイベント この日のお題は毛の短いわんちゃん半額DAY!
もしかしたらフラッフィーの子は対象外なんかもしれんけど ミーナスは一応スタンダードなのでこれに該当★ 更に阪急ハロードッグの会員証を持ってると¥100引きになるので ミーナスなら¥400(≧▽≦)b

久々のカンツリーハウスにわくわくしながら駐車場に着いた頃 ちょーどアルははさんも同時に到着してました

前回のブログの回答…

IMG_3724.jpg
いやそこは貴公子にしとこw
浜の貴公子アル君と一緒に六甲山でしたー(≧▽≦)b


とその時 アルははさんから「今日は天候不良でドッグラン中止やねんて」って…!
はぁ!?全然降ってへんやーん!!うそやん!なんで!?
とゆーのも 週間天気予報で10月8日はずーっと雨予報 前日までその予報が続いてたので中止になったみたいな(’A`)

残念やけど カンツリーハウス自体は通常営業やし ドッグランは潔く諦めて~

中に入ると れいちぇる☆もんじろー家はすでに到着してました♪

IMG_3682.jpg
お待たせ~(´∀`)

もんちゃんは既にドッグラン横で遊びまくり(≧▽≦)b

IMG_3687.jpg
ならばうちらもこれ見よがしにアピールwww
望遠持ってってなかったから…これが最大ズーム('A`)


他のみんなも既に到着してました..+'(◕∀◕)..+*

IMG_3691.jpg
色んな方のブログで拝見していつか会いたいと思ってて 今までなかなか会えそうで会えなくて この日やっと会えたとわちゃん
色白で女の子らしくてめっちゃ可愛かった~*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥


ランちゃんとは芦屋浜マラソン大会以来!
IMG_3700.jpg
久々にお会いしたランちゃんはあの頃に比べてなんかちょっとふっくら…?
ミーナスと同じく ないすばでーになってました( *´艸`;)


もんちゃんのご近所わんこ友達のミック君♪
IMG_3693.jpg
パピヨンだけど 普段からもんちゃん達と遊んでるからかしっかりコギの輪の中に馴染んでいました★


到着早々いっぱい走って
IMG_3707_20161009220928018.jpg
IMG_3708.jpg

時は11:30 そろそろお昼時


IMG_3696-0.jpg
IMG_3703-1.jpg
IMG_3705-0.jpg
せやね~( *´艸`)

わんこ達はもちろんのこと 飼い主達だって食いしん坊(≧▽≦)b

みんなわくわくしながらお待ちかねのBBQ会場へ向かうのでした(✪ܫ✪)





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


関連記事

コメント

完成度の高いブログを読んでしまいましたが…(笑)

ドッグラン、閉鎖だったんですね(T^T)せっかくみんなでランランだったのに残念ですね。ノーリードを見逃してくれたのはよかったのかな!?(o´艸`)

ランキング復活ですかぁ(*≧∀≦)
また、ポッチポチしますよ!(^ω^)σポチッ
お疲れ様でした〜U^ω^)

マラソン大会の時より、ミーナスちゃんとらんの距離が縮まってて嬉しかったよ!

ドックラン前で走らせてたの、上からは霧で見えなかったんじゃないかな〜。霧が濃くてよかった!みんなドックラン並みに走ってたよね^^

続きも楽しみにしてま〜す(。◠‿◠。✿)
No title
ミーナスちゃん、こんにちは

融通のきかんドッグランやなぁ~
ここで駄々こねて出入り禁止になるのもなぁ

お昼時やけどミーナスちゃん、
ダイエット中やで(笑)
そういう僕もダイエット中やで。
僕な、12.5Kgもあんねん。
1.5Kg程へらさなあかんねん。

お互いに頑張ってダイエットしよね

ママしゃんにウマウマもらったら
あかんでぇ~
わんこも一緒にBBQですかっ!?
こりゃミーナスちゃんが大はしゃぎですね(´罒`)✧
陽仔さんもだったかな(笑)

ドッグランもいろんなサービスDayがあるんだ~
多頭割りがあるドッグランってないんですよね(/_;)

BBQではミーナスちゃん達用のウマウマもあったのかしら~ん♪
お肉の登場、楽しみにしていますね( ´艸`)

バナー復活!と思ったら飾りじゃないですかー(T∇T)
私は勝手に左上のバナーをポチクリしてますよん☆
★リラママさま★
完成度の高いブログを読みながらの投稿なので結構引用部分があったかも…(爆)
れいちぇるさんすんませーん(´∀`;)

せっかく2番目に楽しみだったドッグランやのにまさかの閉鎖だったとは…!
え…あ もちろん一番楽しみやったのはなんてったってBBQですよ~ww
リラン家とも去年行きましたよね★あの時も楽しかったです♪
またいつか一緒に行きましょうね゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ん?…ランキング……?
うん…そろそろ……ですかね~っと( *´艸`;)
★☆ランチッチ☆さま★
こちらこそお疲れさま&ありがとうございました゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
芦屋浜以来お会いできてめっちゃ嬉しかったです*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
ランちゃん&ミーナス ちょびっとガウ?もありつつ 仰るとおり
あの時よりも距離が縮まったように思いました!嬉しかったです(≧▽≦)b

ランちゃんのハロウィンコス とっても似合っててめちゃ可愛かったです(✪ܫ✪)
ミーナスにも来年は用意してみよっかな( *´艸`)
ランチッチさんお住まいを聞いてびっくりしましたが…
だけどまた一緒に遊んでくださいね♪楽しみにしてます..+'(◕∀◕)..+*
★らみ君★
らみ君こんばんみ~なすw

ここのドッグランは雨天中止になるんは周知の事実やねんけど
ふってもないのに閉鎖ってどゆことやねんな~
でもな けっこう広いし遊具もいっぱいあるし
楽しいドッグランであることはまちがいないねん
せやからまたいつかリベンジしにいくわ

らみ君 男の子やろ?
男の子で12.5㎏ゆーたらそんなデブちゃうやん
1.5kg減ったら…今のわたしとおんなじになってまうやん…!
あかんあかん!わたしもっとダイエットがんばらな!
ってぎくぎくっ!…この日結構くーてもた
い…いやあの……しばらくめしへらされとったからな
この日は特別的なんやったとおもうわ
だって…帰ってからまた悪魔のダイエット生活続いてんもん……
★accoさま★
そう この六甲山カンツリーハウスのBBQ会場は
なんと わんこと一緒にBBQができちゃうんですよ(≧▽≦)b
コンロ等の機材は貸してくれるし 食材も予約で調達できるから手ぶらでもOK!
だけど割高なので だいたい皆さん食材は用意して行かれるんですけどね♪

そんなBBQはもちろん人だけじゃなくて わんこ達にもとってもゴージャスな
お肉をご用意してくださってました゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
「わんこ用に」と用意してくださったんですが 元々は人用なので
私もちょびっといただいちゃいました( *´艸`)オイシカッター

ランキング参加時と今と変わらずブログ書いてるので…
ちょこちょこ…

「あ accoさんやな」っていつも思ってました☆
ありがとう(´∀`)
私もいつも訪問 及ばずながらのお印( *´艸`)

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…