女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


戦う肉食女子★

前回からの六甲山カンツリーハウスお出かけの続きです♪


六甲山カンツリーハウスといえばやっぱりBBQ!

とゆーわけで ついてすぐにBBQ会場へ♪
ぶっちゃけ 人もわんこもにはBBQが一番楽しみだったりして( *´艸`)

わくわくしすぎてミーナス

IMG_3740-1.jpg
へのつっぱりはいらない人にw


カンツリーハウスのBBQ会場には屋根付きスペースもあるんですが わんこ連れはこちらのみ
IMG_3709_20161010124041cf5.jpg
オープンテラスなので 雨が降ったらBBQできません
なのでどーしても降って欲しくなかった私達 願いが叶ってヨカッタヨカッタ(´∀`)


それではお待ちかねのBBQ開始~(≧▽≦)b
IMG_3720.jpg

食材は全てれいちぇる☆もんじろー家が用意してくれました( *´艸`)

食材だけじゃなく調味料も
IMG_3717.jpg
これ もはやBBQの域を超えとる…(゚∀゚)
真ん中のにんにく味噌がめちゃめちゃ良い仕事してました(≧▽≦)b


その頃 アル君とミーナスは
IMG_3713_2016101013050755c.jpg
辺りに立ち込める肉の焼ける匂いと音を素早くキャッチ☆


そんな腹ペコわんこ達のお肉は…

IMG_3721.jpg
こーんなにごっついラムブロック肉(゚∀゚)

しかもこのラム肉
IMG_3721-T.jpg
なんとTボーーーーーン!!

コストコって素敵*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
せっかく近所にあるんやし 私もいつかコストコ会員になろっと(いつかね いつかw)


マトンじゃなくてラムなので 品質がいいのは火を見るより明らか☆
IMG_3722.jpg
…BBQやのに「火を見るより」てw


豪快なラムブロック肉が網の上にどーん☆
IMG_3723_20161010132753575.jpg
端っこに追いやられても一際目立つラムブロック達★☆


IMG_3725-1.jpg
うん分かるけどかぶりつきではなくてw


焼き上がったラムブロックは一口サイズに切り分けて~
IMG_3728.jpg

冷めるまで待ってね~( *´艸`)

IMG_3737-1.jpg
だからちょっと待ってって!!


IMG_3770_201610111951334b5.jpg
ハロウィンコスのランちゃんも それらしく待ち切れない様子(゚∀゚;)


そしてそして~ お待ちかねのプレミアムラム肉☆完成~(≧▽≦)b
IMG_3732.jpg
わわゎ~!めっちゃおいしそう~(゚∀゚)


さささ みんなお待たせー(≧▽≦)b

IMG_3733-1.jpg
やっとやで~( *´艸`)


IMG_3739-1.jpg
IMG_3738-1.jpg
ってなんで岡八朗やねんw


IMG_3741.jpg
だからその関西人にしか分からんギャグ止めなさいって(´Д`;)


さすがは質のいいラム肉★
わんこ達の食い付きっぷりの良さったらハンパなかったです( *´艸`;)

しかも肉も然ることながら

IMG_3746.jpg
こちらの食い付きっぷりもハンパなくて


IMG_3744.jpg
今度はキン骨マンw なんて分かりやすいwww


ラムボーンって結構固いと思うんですけど

IMG_3747.jpg
割と一瞬で無くなってしまったんです(゚∀゚;)
さすが食いしんぼザウルス(✪ܫ✪;)


IMG_3748-0.jpg
うん 中途半端に古いwww


まだまだ盛りだくさんの六甲山BBQ★次回に続きまーす♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




関連記事

コメント

No title
ミーナスちゃん、ごきげんよぉ~

ミーナスまましゃん、筋★マンしってんのん?
それに岡八郎って昭和世代やで・・・・・
僕のオカンは知ってんねんけどね。

くっさぁ~ えげつなぁ~って知らんよ僕!

ラム肉はおいしいなぁ~
僕も素焼きにしてもらって食べた事あんねん。
最近はささみも食わしてもらわれへん。
おやつも小型犬用になってしもてん。

僕の先生、ウエストが無くなってるって言うたし、
ご飯も10~15%減らしたほうが良いですねって言うたよ。
ほんまに僕の周りには鬼ばっかりや。
ミーナスちゃんのママしゃんも、
「私はミーナスの事思って心を鬼にしてご飯減らしてんねん」って
言ってない?僕のオカンいっつも言うてるよ。

ほんまにおーじょうしまっせぇ~


★らみ君★
らみ君こんばんみ~~~なすやで~★

キン肉マン? あぁ なんかちょっとだけ知っとるみたいやで~
ってわたしは知らんけどなw
でも おかーさんはキン肉マンよりも北斗の拳?の方が好きみたい
単行本全巻もっとるゆーて自慢しとるわw

岡八朗って通信教育で空手やっとった人やんな?
ってなんでわたしがしっとんねんw
ほーんまえげつな~ くっさ~
ってなんでらみ君までしっとんねんww

らみ君 ラムにくくーたことあるんや!
わたしはこのとき初めてラムにくくーたんやで~うまいよなぁ☆
せやけどうまいもん食わしてもろたんはこのときだけ
ダイエットかなんか知らんけど帰ったあとのばんめしは野菜スープだけやってんで~

らむ君 つらいけどおたがいがんばろうな~

っておっと ラムにくうますぎたあまり
おもわず「らむ君」とかゆーてもた…! ごめんな~!

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…