女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


肉だけじゃないよ!盛りだくさんな六甲山BBQ~★

先週の土曜日のカンツリーハウスBBQの続き~♪


飼い主達は牛肉を


ラム肉を食らうミーナスとアル君
そしてわんこ達はラム肉を

それぞれにがっつり堪能して

IMG_3766.jpg

だけどBBQはこれで終わりじゃなかった…!

秋の味覚と云えば

IMG_3752-0.jpg
やっぱりサンマを食べなきゃ秋を迎えた気がしなーい(≧▽≦)b


そしてお隣にはタンドリーチキン☆
IMG_3753.jpg
このタンドリーチキンはれいちぇるさんのお手製(゚∀゚)
しっとり柔らかでめちゃめちゃ美味でした~!(と なんとなくヨイショしてみるw)


他にも厚切りジェイソン

…基 厚切りベーコンや香草入りのフランクフルトなんかもあったりして とってもゴージャスなBBQでした..+'(◕∀◕)..+*


さーて サンマがえぇ感じに焼き上がってきました~(゚∀゚)
IMG_3754_201610122044590a4.jpg
わ~★めちゃめちゃおいしそう~..+'(◕∀◕)..+*


IMG_3755.jpg
もちろん(≧▽≦)b


IMG_3756-1.jpg
(ノ≧ڡ≦)テヘペロ



IMG_3784_2016101220550720c.jpg
ミーナスはせやろなw


IMG_3786.jpg
IMG_3787-0.jpg


ミーナス サンマをちょこっとお裾分けしてもらってました♪
IMG_3788.jpg

このサンマ 脂が乗ってて身がふっくらしてめっちゃおいしかった~゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


IMG_3758.jpg

ラム肉がまだ残ってたので ここでミックままさんが焼き上がったラム肉をちろっとお披露目w
IMG_3760_20161012211921c9c.jpg


と ここで決定的瞬間…!


IMG_3761-0.jpg
まさかのラム肉丸ごと地面に落下事故…!(゚∀゚;)

わんこ達にとってはまさにチャーンス!!


だけどミックママさんが瞬時に回収したので だーれもゲットできず…


IMG_3791-0.jpg
ざ 残念やったね( *´艸`;)


そんなこんなで人もわんこもBBQを堪能しとった頃 更にコギ仲間到着~
IMG_3795.jpg


と そんなところで六甲山BBQは次回に… まだまだ続きま~す!w



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

なんだか元気いっぱいw

関連記事

コメント

ラム肉の塊は、コギさん達で全部食べちゃったのですか!?
ミーナスちゃんもお友達も良かったね~♪
みんな好き嫌いはないのかな!?
私のことは「牛肉が好きな人」って覚えといてね(≧∇≦)

ラム肉落下はコギさんに取られるより、
ミックママさんの回収が早かったなんて(●゚д゚●)
その時のコギさん達の様子を見てみたかったな(笑)

お肉にお魚とガッツリ食べたようですね(o≧▽゚)o
私BBQってしたことがないんです・・・
お外でお友達食べるBBQは美味しいんでしょうね!!

今日の動くバナー、一発クリアでしたよん(´罒`)✧ニヒッ
No title
ミーナスちゃん、こんにちは

もうちょっとでラムの塊ゲット出来たのに、
残念やったなぁ~

もしラムの塊を持ってんのがオカンやったら、
僕、体当たりして下に落として咥えて逃げてるで。

スワレ、マテ、ヨシのコマンドのほかに、
奪え、襲えってコマンドを自分で覚えてん。
マテの後が長いと我慢出来なくなるやろ。
せやから襲えと奪えを覚えてん。

ミーナスちゃんもきっと出来ると思うで。
ちょっと勇気さえ出したらやけどね。
ミーナスちゃんのママしゃんって、
怒ったら怖い?
ママしゃんの顔色伺いながら一瞬の隙をつくねん。

一度試す価値あると思うで。

★accoさま★
ラム肉はほぼわんこ達が食べました(゚∀゚;)
…実は私もほんのちょこっとだけ( *´艸`)おいしかったです~♪
底なし胃袋のコーギーズなので みんな好き嫌いはございませーん☆
みんなほんとなんでも食べますよー(✪ܫ✪;)
なのでラム肉落下事故の時のコーギー達の瞬発力ときたら
ほんとにスゴかったんですが みんなリード付で届かなかったというオチでしたw

えーaccoさん BBQしたことないんですか?
楽しいですよ~みんなでわいわいがやがやと野外で焼肉( *´艸`)
なんかね 外で食べる方がおいしく感じるし
なんてったって牛肉がメインやからaccoさんも大満足になるはず(≧▽≦)b
いつかチワさん達連れてお友達とやってみてくださいね☆BBQ~
★らみ君★
せやろ~めっちゃチャンスやったのに…残念やったわ
あんなでっかいかたまり肉いっぺんに食えることなんてなかなかないからな~

ってらみ君 めっちゃワイルドやな~!
スワレ・マテ・ヨシに続いて「奪え」「襲え」ってか!
すんごいコマンド覚えてんなー!
うちのおかーさんのマテもめっちゃ長いから待たれへん
せやから試す価値ありやな!わたしも今度やってみよ~っと!
あ~でも…うちのおかーさんめっちゃ怖いねんか~
せやからもしそんなことしてもたら絶対シバき倒されるわ
さらにめし抜きとかされてまいそ~やし… やっぱわたしにはむりかも~

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…