女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


六甲山でPPAP?

秋ですね

秋やけど ここんとこ朝晩はめっきり寒くてまるで冬かと

今年も秋は短いんやろな~

と今日 業務用に行ったら


IMG_3985.jpg
なんとスイカが売ってました(゚∀゚) こんなに寒いのに

しかもこの価格…!
IMG_3993.jpg
なので当たり前のように購入を決めるw

今年のスイカはあの時で終わりやと思ってたのにね

良かったねミーナス♪またスイカ食べれるよ~(≧▽≦)b


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

さて 六甲山でBBQの続き☆ しばらくすると虎太郎(こたろう)君到着~

IMG_3795.jpg
お久しぶり~..+'(◕∀◕)..+*


そしてコタ父さんはアクションカメラ装備で登場!(゚∀゚)
IMG_3803.jpg

実は私もちょっと前からアクションカメラ欲しいな~って思ってたんです(✪ܫ✪)
とゆーのも 来年の沖縄旅行ではパラセーリングに乗るつもりしてまして だけど通常のカメラやったらファインダー覗いてシャッター切って と せっかくの景色を直視できなくなってしまいます だけどアクションカメラなら見たままの景色を楽しみながらハンズフリーでムービーや画像を撮影することができるし
色んなメーカーから出てるけど 後日 この時撮影したムービーを見せてもらうと画質もめっちゃ綺麗やったし やっぱソニーのアクションカムが一番良さそう☆

だけどアクションカムってちょ~っとお高いので~…(´・ω・`)

あ!来月私の誕生日やった(゚∀゚)
よっしゃ おとーさんにおねだり交渉開始www


IMG_3793-0.jpg
えっ コタ君も?


IMG_3794-0.jpg
あ 肉ね肉w


コタ君の分もちゃーんあるよ~

IMG_3797-0.jpg
はーいどうぞ~♪


IMG_3798-0.jpg
と勢いよくかぶりつき~★


みんなでBBQを堪能して 辺りはすっかりまったりモード☆

そしてランちゃんとアルははさんはラブラブモード*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

IMG_3810.jpg
ランちゃんの熱烈ベロチュー(✪ܫ✪)


IMG_3811.jpg
キス魔ランちゃん♥可愛い( *´艸`)


そしてみんなお腹いっぱい食べて BBQ糸冬了~


IMG_3815.jpg
お前もお腹いっぱいになれw


BBQの後片付け そしてBBQ会場を後にして またまたドッグラン方面へ♪

雨が降らなかったとはいえ 辺りはすっごい霧でした…!

IMG_3823.jpg


さてさてミーナスよ ダイエット中にも関わらずよーけ食べてしもたで~
食べた後はしっかり運動せなね~


IMG_3883.jpg
って人の話を聞け!!

食べた分のカロリー消費してこい!!


IMG_3896.jpg
そっかなるほど~(゚∀゚)

ってドアホ!! 意味ないやんけ!!

運動せぇっちゅーてんの!!


IMG_3929.jpg
ダンス!?





これの元ネタ You Tube史上世界一の再生回数らしーけど…

…なにがおもろいのかさっぱり ┐(`~`;)┌

※因みに正体はボキャブラ芸人 底抜けAIR-LINEの古坂大魔王だそーなw



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…