女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


六甲山のお話 完結…?

前回はなんとなく流行りに乗ってみた! …んですが
なんだかよく分からない終わり方でしたね すいませんw

しかも


IMG_3930-1.jpg
ああああああかんあかんあかーん!
「何がおもろいのか」とかいいながらしっかりと耳に焼きついてしまってるし(´Д`;)

あの動画 かなりの中毒性があるのかも
なんてったって再生回数3億回超え!(゚∀゚;)ドンダケー


さて 続きです♪

この日はものすごい霧だったけど 雨に降られるより全然イイ!
ってなワケで お遊び直し~♪


もんじろー君といえばやっぱりビッグたまご!
IMG_3885.jpg
しかもこのビッグたまご その名の通りほんまにビッグ…!


IMG_3835-0.jpg
いやそれは遠近法w


IMG_3886.jpg
IMG_3900-0.jpg
デカイおもちゃを使いこなすワイルドもんちゃんでした(≧▽≦)b


もんちゃんのデカイおもちゃで遊びたいコタ君♪

IMG_3832.jpg

男の子ーギーにしたらちょっと小さめのコタ君
もんちゃんみたいにわしっと咥えることはなかなか難しいみたい


IMG_3833.jpg
ここでもコタ父さんのアクションカムが大活躍( *´艸`)


人間に進化しつつあるアル君♪
IMG_3839-0.jpg
IMG_3837.jpg
来年辺り お手手つないでお散歩なんてできるよーになってるかも(?)


アル君 今度は四足でボール遊び♪
アル君のボール追っかけ☆カンツリーハウス

アル君が走ると…
アル君のボール追っかけ☆カンツリーハウス
ミーナスにとって アル君を追うのはルーティーン☆


IMG_3846_20161016194355b43.jpg
おかえり~♪
ミーナスと遊んでくれてありがと~( *´艸`)


IMG_3847.jpg
あ…ありがと~( *´艸`;)


で 調子に乗ったミーナス

IMG_3889_201610161959422b2.jpg
今度はボール遊び中のコタ君を追っかけ始めたー(゚∀゚;)


IMG_3891.jpg
IMG_3892.jpg
IMG_3893.jpg
IMG_3894.jpg
IMG_3895-0.jpg
ほんまや…(゚∀゚;)
コタ君追っかけ中 ずっと耳垂れとる…!

耳の軟骨がかなりやわめのミーナスなので 走ってる写真を連写したらこの時は上手い具合(?)に垂れ耳ばっか拾ってましたwww


そしてこの時 未確認飛行物体(UFO)が池に墜落したという噂を聞いたので駆けつけてみたら


IMG_3939.jpg
…噂は本当でした!


UFOの傍には 墜落時に外に投げ出されたと思われる宇宙人の最期の姿が…!
IMG_3984_20161016203533543.jpg
嗚呼…宇宙人さん…。・゚・(ノД`)・゚・。


こんな悲劇の場面なのに

IMG_3952.jpg
しれっと記念撮影とかΣp[【◎】]qゝω・*)


IMG_3943.jpg
アル君も~Σp[【◎】]qゝω・*)


となれば やっぱり2人の記念撮影~Σp[【◎】]qゝω・*)
IMG_3966.jpg


そしてなんと ランちゃんともΣp[【◎】]qゝω・*)
IMG_3958.jpg

ランちゃんとは女の子同士☆ この日久々に会って距離が縮まったような記念♪
これからも仲良くさせてもらおうね ミーナス( *´艸`)


IMG_3982-0.jpg
だけどもんちゃんにとって ミーナスは男友達!

う…嬉しいね~( *´艸`;)


そして最後に ドッグラン前でみんなで記念撮影~Σp[【◎】]qゝω・*)

IMG_3927.jpg

みんないいお顔゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

楽しかったー!!

ありがとうございました*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥


六甲山カンツリーハウスお遊び会 これにて糸冬了~♪


………?


と思いきや 今日もまたまた六甲山!

IMG_4015.jpg
しかもまたまたアル君と一緒…?

なんだか楽しい秋の行楽シーズン到来の予感なんかな~♪



そしてワタクシゴト☆


しばらくぶりのブログ村ランキング

数日前からお試しバナー貼り付けしてみたら 今も変わらず応援してくださる方が居てくれるので…

皆さん 毎度おおきに☆ありがとう~゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



感極ってバナーも大暴れ!!

勝手に撤退して勝手に復活って… 勝手極りないことこの上なく
ほんでもって反響があるのかどーか…

ちょ~っと時期速すぎたかな~って

だけど これからもミーナスをたくさんの方に可愛がっていただけるよう 頑張ります(≧▽≦)b



あ!この様子は次回に~
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
アル君とミーナス なにを見てるんやろ…?


関連記事

コメント

ミーナスちゃんのバナー押すのん、むっちゃ得意かも♪

結構バシバシ押してるよん(^^)v
おかえり~おかえり~(*^^*)
No title
ミーナスちゃん、オッハヨー

1週間の始まりが雨で凹んでるオカン!
そんなオカンを横目にカッパさん着て、
早朝散歩に突撃する僕ってカッチョエエーやろ?

ミーナスちゃんは雨の日はお散歩無しなん?

僕から見たらミーナスちゃんは女の子にしか見えへんで。
優しい女の子の顔してるってオカン言ってたで。
それに年齢とともにおしとやかになるから、
今はおてんばでも全然問題無いと思うで。
って、闇にミーナスちゃんがおてんばって言ってしまってるわ僕。

土日は天気よかったから僕も家の近所のドッグランに行ってきたよ。
ミーナスちゃんはドッグランでは小型犬エリア?それとも大型犬エリア?
僕は大型犬エリアに入るねん。
少々手荒い事しても許してもらえるし楽やで。
大型犬を追いかけるのって楽しいで。




先におかえりなさーい(^o^)今も昔も変わらず応援しております!バナー押すのも慣れて得意になりました( ´ ▽ ` )ノ

ミーナスちゃんとアルくんはやっぱりナイスカポーですね♪次回のデートも楽しみです〜
ミーナスちゃんの垂れ耳可愛い(^.^)
六甲山レポも楽しかったぁ~(^^*)
肉を落とした瞬間を激写するとはさすがですね(笑)

ミーナスちゃん 走ると耳がないと思ってましたが、まさかここまで垂れ下がってばかりとは(* ̄m ̄)プッ
でも、これはこれでかわいいんですけどね~♡

お天気はイマイチでしたが、みんなで盛り上がることができてよかったですね。

そして…またまたデートですかぁ~((´∀`*))羨ましいかぎりです!
今度はとてもいいお天気みたいですね。
次のおデイトのお話しも待ってますね(*´罒`*)

ランキング復活ですね(*≧∀≦)
復活前からポチポチしてたけど、ランキングが出ないから これは違うのね…って。
でも、今日はちゃんと出てました!動いていてもポチッてできるようになりましたよ(笑)
これからも応援してます(๑•̀ㅂ•́)و✧
え~、なんでUFOが浮かんでるの!??
しかもデカイ・・・(屮゜Д゜)屮
あれ?でも文字が鏡文字?になってる・・・
何度もジックリ見ちゃったじゃないですかー(笑)

ランキング復活、おかえりなさーい☆
これからも応援してます!!
楽しみにしてますよ~(`・∀・´)尸
★幸母さんさま★
なんやかんやで戻ってみましたー..+'(◕∀◕)..+*
幸母さん ありがとうございますー!!

幸母さんって動体視力に長けてるのですね(✪ܫ✪)
それならばいつか流れ星が流れ落ちる間に3回願い事が云えそう( *´艸`)
★らみ君★
らみ君 おっぱっぴ~(いみはないねんw)

らみ君は雨でもおさんぽしてんのか!?
わたしは雨の日はおさんぽ連れてってもらえへんねん
せやからカッパさん持ってへん 着たことないねん
せやけどお出かけ先で雨に降られたことあるし わたしにとって雨ぐらいどーってことないねんで!
「あ~降ってるわ~ ミーナス汚れるわ~」でおかーさんがさぼりよんねん
ずぼらやからなw

えっわたしのこと「優しいおんなのこの顔」してるって!?
やっぱらみおかんさんはよーわかっとるな
ってらみ君は闇でおてんばやおもとるみたいやけどw

わたしも大型・小型分かれとるドッグランいったらいっつも大型のほう入ってるで
ってーのもな おかーさん的には私が小型犬傷つけて謝りたおすよりも
大型犬にもみくちゃにされてるのを見てるほーが楽しいゆーてw
…うちのおかーさん どSやからw
★ともさま★
ともさん!嬉しいです♪ありがとうございます゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
もしいつか 夜空に流れる流れ星を発見した際には
お願い事を3回ゆってください!きっとできます!!www

アル君とミーナスは親同士も認める そして今や公然カップル(?)
ミーナスは間違いなくアル君のこと好きみたいですが アル君は………?
ってところですが ま 男の子はクールな方がいいってことで…(´∀`;)
★リラママさま★
私としては肉を見せびらかすシーンを撮ってるつもりやったんですが
連写のおかげでまさかの肉落とした瞬間をキャッチしてました!(゚∀゚;)
ミーナスの垂れ耳写真はリラン君追っかけシーンでも捉えてましたよ~
走ると軽快にパタンパタンするので 立ってる写真もあるはずなのですが
この時の連写は垂れてるのばっか捉えてました!w

なんだか 3週連続でアル君とおデイトしちゃってますよ~( *´艸`)
ミーナスが嬉しそうなのはもちろんのこと 私まで嬉しかったです(✪ܫ✪)

なんだかランキング復活してみました!
いつも様子見ててくれたんですね☆ありがとリラママさん(≧▽≦)b

六甲山BBQ 去年はリラン家も一緒に行きましたよね~(´∀`)
またいつか一緒に行きましょうね*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
★accoさま★
あれはね…地球を探索してるはずのUFOが まさかの…!
なんて 実は今六甲山で「MEETS Art」ってゆーイベントをやってまして
あっちこっちにアート的なものが点在してるんですよ~♪
せやからこのUFOもアート作品のうちのひとつなんです☆
「んで鏡文字なんかは私も良く分からないんですが…
これも「アート的な」っていうところでしょうか

なんだか淋しくなってきたので 再度ランキング復活してみました(≧▽≦)b
accoさんには及ばずだけど これからも頑張ります(≧▽≦)b

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…