女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


秋といえば行楽★行楽といえば…やっぱり六甲山!

はい! とゆーわけで日曜日 六甲山に登ってきました(≧▽≦)b


IMG_3704.jpg
…もちろん車で(天丼w)


2週連続の六甲山へ 3週連続のアル君と( *´艸`)
IMG_4015.jpg


標高931mの六甲山のほぼ最高峰に位置するガーデンテラス
標高高いし季節が季節やから寒いやろーと思ってたんですが わりとそーでもなく… ってか結構暑かったような

この日は結構良いお天気でした゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


何かを一心に見つめるアル君&ミーナス
IMG_4007.jpg
ミーナスなんて完全においしい口になってるしw


そんなミーナスの目線の先にあるものは

IMG_4003.jpg
アルははさんのソフトクリームでした!(゚∀゚;)


IMG_4005_20161017201903304.jpg
超都合のいい勘違いw
しかも身ぃ乗り出して…どんだけ厚かましいねんw


IMG_4001.jpg
そらアンタ そんだけ下からガン見しとったらあげなしゃーなくなるやんか(´∀`;)


IMG_4000.jpg
ってコラ!何がもっとくれじゃアホ!

時に優しく そして川遊び時にはスパルタなアルははさんのアメとムチの使い分け
この日はソフトクリームをたくさん分けてくださったのでアメ 来年の夏には川放り込みのムチお願いしますwww


アル君は~ アル父さんのワッフルをガン見w
IMG_4002.jpg
やることが似てるふたり… だけどアル君のおねだりの方がだいぶお上品で可愛らしいです♪


その後すぐにカンツリーハウスへ移動~

IMG_4019.jpg
少しずつ色づき始めた紅葉

前回は雨予報のせいで閉鎖されてたドッグランやったけど この日は開催されてました♪

だけどこの日の目的はドッグランではなくて~


IMG_4020_201610172053341da.jpg
もしかして…!?


IMG_4031_2016101720550940f.jpg
アル君の同胎っ子★高知からはるばるお越しのルカちゃんでした♪
ミーナスがお会いするのはリトルエルフ子供会以来(゚∀゚)


ルカちゃんとミーナスがごあいさつする横に居るまるこちゃんは初めまして☆
IMG_4024.jpg
まるこちゃん 大人しくてとってもおりこうさんな女の子でした( *´艸`)


IMG_4221.jpg
こちらはまるこちゃんのご家族犬の………し……ちゃん(ゴメンナサイ忘れちゃいました)


実はこの日は愛瑠ママさん家11わんこ達のまるフォトさん写真撮影会やったので 皆さん六甲山に来られてたんです♪
で アル家はルカちゃんやお友達に会いに そしてうちは図々しくも便乗させていただいたとゆーわけでした☆

愛瑠家が写真撮影されてた頃 私達も撮影ポイントを探しながらカンツリーハウス内をぶらぶらすることに


やっぱり観光地や行楽地では綺麗な景色やお花をバックに撮りたい!
と ちょーど良さげなところがあったので 先ずはここで撮影タイムΣp[【◎】]qゝω・*)

IMG_4044.jpg
みんなえぇお顔しなさる~(✪ܫ✪)


美男美女の同胎っ子☆
IMG_4050.jpg
ルカちゃんとアル君 男の子女の子の違いはあるけどよく見るとやっぱり似てます( *´艸`)


IMG_4054-0.jpg
せやねん 私も思ったけど…


IMG_4053-2.jpg
いや逆逆! ミーナスが老けとんやなくてルカちゃんが特別若いねんて!

ミーナスよりも2歳も年上のルカちゃんは超小柄! 体重はなんと7.8㎏なんだとか
7.8㎏なんて ミーナスは生後半年ぐらい頃でしたよ(゚∀゚;)
しかもお顔もめっちゃ童顔だからいつまでもパピーみたいなルカちゃん(✪ܫ✪)

せやからミーナス アンタは歳相応やねんで~(≧▽≦)b


IMG_4052-2.jpg
ってかミーナスもじゅーぶん若々しいよ~( *´艸`)


今度はペダルボートの池をバックにΣp[【◎】]qゝω・*)

IMG_4070.jpg
ここでもみんなえぇお顔..+'(◕∀◕)..+*

最近やや大柄になりつつあるミーナス
小柄なルカちゃんを横にすると更に強調されるww


IMG_4071-0.jpg
あーゴメンゴメン ついうっかりw


IMG_4059.jpg
ちびラル君も来てくれてたので

ちびラル君も六甲山に来てくれました20161016
さっきまでの集合写真にも参加してくれました゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ラル君ありがとう♪ いい写真が撮れました..+'(◕∀◕)..+*


カートハコ乗りルカちゃんのご要望
IMG_4062.jpg
遠いところからお越しだもんね


そんなルカちゃんをミーナスがお・も・て・な・し~?

IMG_4063.jpg
高知弁で次の撮影ポイントへご案内~

(高知弁変換ソフト☆ ってこれ合ってるの??…間違ってたらスイマセン;)


次の撮影ポイントへ…続く~



色々思うことがあってブログ村ランキングから一時撤退
だけど日々更新してるうちになんだか淋しく そしてやっぱり多くの方にミーナスを見てほしいと思い 再度ブログ村ランキングに参加することにしました☆



これからもぼちぼち更新&投稿していきますので ミーナスへ変わらぬご愛顧をよろしくお願いいたしまーす゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




関連記事

コメント

No title
ミーナスちゃん、オッハヨー

今朝もええ天気できもちいいなぁ~
さっ、今日も元気にがんばろね。
って、何を頑張るねんって突っ込み入れられそうや。

六甲山ってあの「六甲おろしに颯爽とぉ~・・」の六甲やろ?
オカン、もう今年は更新せえへんって言いながら、
私が甲子園に行かな負けるから更新するわって、
ファンクラブ更新してたで。
六甲つながりからの虎キチのオカンでした。
オカンが甲子園に行ったら勝つか引き分けかやねん。


六甲山っておしゃれなとこやなぁ~
ワンコOKなとこばっかりやのん?
僕、知らん場所に行ったら置手紙してしまうねん。
せやからお腹に変なもん巻かれてしまうねん。

ミーナスちゃん、まだまだやね。
ソフトクリーム目がけて口をおもいっきり開けたら
ガブってソフトクリームが口に入るで。
一回試してみて。
アル君に見られたらドン引きされるから、
こそっとやで。

秋といえば・・・・や・き・い・もに決まってるでぇ~
あらあら、ちびラル君とルカをいっぱい載せてくれて嬉しい~
遠くから来たきいっぱい写真撮らんとイカンちや~に参加してくれてありがとう(^^)v
ミーナスちゃんダイエット頑張ってね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
★らみ君★
らみ君こんばんみ~なす★返事遅くなってごめんな~

今日はなんか急にさむなったなぁ~
実は私寒がりやねん犬のくせにw これからの季節がつらいわ
あーでも らみ君のゆーとおりそろそろ焼きいもやなぁ!
せやけど…ダイエット中やし食わしてもらえるんかどーか

らみおかんさん阪神ファンなん!?しかもファンクラブ会員やなんて
ゴリゴリの阪神ファンやねんなー!
せやせや うち甲子園球場めっちゃ近いで~徒歩20分ぐらい!
私のおかーさんはそんなに野球興味ないみたいやけど 阪神が勝ったら地元が盛り上がって
色々安なったりするからゆーてなんとなくやけど阪神応援しとるっぽいわ

六甲山はえぇとこやで~ せやけど どこでも私らが入れるわけやないみたい
例えば ちょっと前まで六甲山牧場には私らも入れとってんけど
いつかトラブルがあったみたいで 今は入られへんよーになってるし

ソフトクリームな!私もらみ君がゆーよーに突撃したろ思とってん
せやけど くーてるんが私のおかーさんやのーてアル君のおかーさんやったから
リードめっちゃ短めに持たれてできひんかってん
★ラルままさま★
こちらこそ 参加させていただいてほんまにありがとうございました(≧▽≦)b
ルカちゃんは相変わらずのベビーフェイスでめっちゃ可愛かったし~
ラル君にも久々にお会いできて とってもいい1日でした..+'(◕∀◕)..+*

ルカちゃんの高知弁「~ちや」ですね♪
ミーナスのダイエット 元の体重に戻るまで続行します(✪ܫ✪;)


★鍵コメさま★
3週連続で貴公子アル君とデート..+'(◕∀◕)..+*
ミーナスにとってはもちろんのこと 私にとっても
めちゃ楽しいひと時でした*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

鍵さんともいつか行ったかな?
また一緒に行きましょうね゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
だけどそろそろシーズンオフになるので 来年かな( *´艸`)

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…