女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


コーギーのコーギーによるコーギー流六甲山の楽しみ方★

今日のお昼頃 鳥取を震源とする地震があったんですね こちらお隣兵庫も結構揺れました

黙々と仕事しとったら職場のフロアに居た全員の携帯の災害アラームが一斉に鳴り響いてびっくり!
こちらは震度3ぐらいやったんですが 震源地の鳥取では震度6強もあったそう

日本海側で地震が起こるなんて 今まであまりなかったような

これ以上被害が大きくならないよう ただただ祈るばかりです


━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━

さて 前回からの続きです

六甲山カンツリーハウスでみんなでわいわい集合写真記念撮影タイム☆

IMG_4063_20161019202618006.jpg
と かなり怪しい高知弁のミーナスの案内で向かった場所は…


IMG_4075.jpg
1週間前に引き続き やっぱりここ!


それにしても なんでこんなでっかい焼そばUFOがこんなところに…?
しかもなんで鏡文字?

って実は今 六甲山で期間限定で「ROKKO MEETS ART」っていう 現代アートの展覧会的イベントが開催してて 実はこのでっかいUFOはアート作品のうちのひとつでした!

他にも 芝生の上にこんなでっかい靴が展示されてたりとか
IMG_3680.jpg
こんな感じで六甲山のあっちこっちにアート作品が展示されてるので わんこ連れでない方にも楽しめるんじゃないでしょうか

そんな中でもこのでっかいUFOは一際インパクト大なアート作品なので わんこ達だけで記念写真を撮ろうと思ったんですが この時は周りに人がいっぱいいたので アルははさんとまるこパパさんに黒子になっていただきました
IMG_4079.jpg
まるこちゃんがちょっとよそ向いちゃったけど( *´艸`)


記念撮影に頑張るコギ達にラルままさんがおやつを振舞ってくれました♪IMG_4084.jpg

直立するとまたまたミーナスのデカさが目立つw

IMG_4085-1.jpg
なるほど結構便利やねんなw


そしてあれからも浮かびっぱなしの宇宙人w
IMG_4089_20161019203239ffd.jpg
…誰も助けてくれんのねw


その後 カンツリーハウス内をぶらぶらしとったら


IMG_4098.jpg
お久しぶりのジョニー君!
わー☆お元気そうやね~゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


で ジョニー君といえばやっぱり……

♪ジョニーが来たなら伝えてよ 2時間待っ
IMG_4137-2.jpg
え…マジで…?

え えっとじゃぁ…… あ ジョニー大倉!キャロル!!

♪君はファンキーモンキーベ
IMG_4135.jpg
はいおもんない! …ご ごめんなさい('A`)


そしてあられちゃんも♪
IMG_4104.jpg
お久しぶりやね~..+'(◕∀◕)..+*

あられちゃん 相変わらず元気いっぱいのおしっぽ!
IMG_4102-3.jpg
いや~ 立派ですね~(✪ܫ✪)


ジョニー君とあられちゃんと合流したところで タイミングよくリトルエルフっ子の集合写真Σp[【◎】]qゝω・*)
IMG_4134.jpg


カンツリーハウスはわんこ入場OKの施設だけど この小高い丘っぽい芝生はわんこ入場NG
IMG_4019-0.jpg

こんなに広い芝生でわんこNGなんてちょっと残念だけど わんこOKゾーンにもそれなりに芝生があります☆


コーギーで芝生といえば


IMG_4117-3.jpg
…やっぱり始まった(゚∀゚;)

あられちゃんったら なんてあられもない姿!
…あられちゃんだけに(((*≧艸≦)ププッ


IMG_4100-3.jpg
あ…しっぽ下がってもたw


だけどあられちゃんよりも

IMG_4107-0.jpg
IMG_4115-0.jpg
こいつはもっとあられもないwww


あられちゃんとミーナスがスリゴロしてた芝生はちょっと斜面がかってたので
IMG_4109.jpg
IMG_4110_201610192213485ea.jpg
ジョニー君はとっても器用に滑りながらスリゴロしてました(´∀`)


行楽地において コーギーにはコーギーなりの楽しみ方があるそーですw

六甲山お出かけレポ☆あともーちょっと続きま~す


今日もお越しくださって

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



関連記事

コメント

No title
ミーナスちゃん、オッハヨー

昨日の地震凄かったなぁ~
ほんまにびっくりしたよ

ひょっとしてミーナスちゃん、
ママァ~恐いよぉ~って鳴いてたん?

いつもと違う揺れやったから
ちょっとだけ怖かったわ。

ほんまに被害が最小限で済んでほしいって
願うばかりやね。


傾斜のあるとこでのゴロスリ
メッチャおもしろいなぁ~
僕もたまにするで。

ミーナスちゃん、
いつ見ても楽しそうやけど
へこむ時ってあるの?

あっわかった。
へこんだらおしゃべりミーナスちゃんに
変身してママしゃんの秘密を
暴露するんやね。
★らみ君★
らみ君 こんばんミーナス★

やー地震 びっくりしたなぁ!
わたし生まれて初めてあんな経験したで!!
「ママ~こわいよ~」とはゆーてへんけど
「おいなんじゃこれ!怖いぞ!おかん!わたしを守ったれ」とはゆーといたw
らみ君とこも揺れたんか~
せやけど 鳥取ではこんなもんやなかってんな~…
こわかったやろな これ以上なんにもないように祈るばっかりやで

らみ君もスリゴロするん!?
わたしもスリゴロ大好きやねんけど 傾斜スリゴロ落ちは上級者の遊びやで!
これができるってすごいなぁ~
わたしもいつかできるようにがんばるわ!

こんなわたしやけど たまには凹むで
おとーさんに怒られたときにめっちゃ凹んでまうねん
おかーさんはしょっちゅう怒るけど おとーさんが怒ったら
おかーさんの何倍もこわいねん
でもわたしはおとーさんが大好きやからな 凹んでも甘えにいくねん

おかーさんへのグチとぼやきは
そのうちまたおしゃべりで解消すんでー!!

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…