女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


まるでスタジオ●リス!?装いの秋★

今日は東の方でめちゃめちゃ大規模なコーギーオフ会があったんですよね~

で 昨夜は前夜祭? オフ会に参加された高知のある方から突撃電話訪問が!(゚∀゚)

更に更に! ずっと前から会いたいって思ってた関東のあの方にも代わっていただいて♪

皆さんめちゃめちゃ盛り上がっててとっても楽しそうで サプライズ電話訪問のおかげで私もちょこっと参加させていただいた気分になりました♪

ありがとうL父さん・Mまま。さん!(←割と伏せれてないw)


さてさて~ 六甲山の続きです


写真撮影会を一通り終えた愛瑠ママさんが衣装を貸し出してくださったので アル君とミーナスに着せてみました♪


IMG_4175.jpg
んぎゃ!可愛い~(゚∀゚)


IMG_4190.jpg

こんなん まるで まるで…

まるで結婚式じゃまいか!(゚∀゚)
いや 赤やから披露宴かな?

もし機会があれば 芦屋浜のあのチャペルの前で撮影してみたい~~*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

後ろから見たらこんな感じ☆
IMG_4205_20161023105026ae1.jpg
なんてゴージャス(゚∀゚)

これ 愛瑠ママさんの手作りなんですよ~
愛瑠ママさん 前々からスゴイと思ってたけど 改めてスゴスギー(≧▽≦)b


IMG_4196-1.jpg
めちゃめちゃ可愛いよ♥ どこぞの貴婦人かと思ったやないの( *´艸`)

べっぴんさんやよ~ミーナス..+'(◕∀◕)..+*


IMG_4197-1.jpg
…その曲誰も知らんと思うで(´∀`;)
知ってる方は挙手してくださいww


フリフリ系大好きな私(って云っても自分自身はフリフリ系は着ませんけどねw)
だからミーナスにはお出かけの時にはスカートとかフリフリ系を着せてるんですが ここまでゴージャス衣装は初めて!
愛瑠ママさん ありがとうございました゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


今度はアル君&ルカちゃん 美男美女同胎っ子のゴージャスVer.Σp[【◎】]qゝω・*)
IMG_4213_201610231125484de.jpg
ルカちゃんは紫ドレス★
こちらの2SHOTもめちゃ可愛い~*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

小ぶりなルカちゃんにはブカブカやったみたいやけど ばっちし似合ってました(≧▽≦)b

IMG_4218.jpg
後ろ姿もばっちし!

IMG_4219.jpg
もちろん!(≧▽≦)b


そんなこんなでやっとこさ撮影会を終えた沙羅ちゃん♪
IMG_4240.jpg
お疲れさまでした~(´∀`)


IMG_4146.jpg

こんな感じでみんなで写真撮っとったら他の観光客の方から「コーギーがいっぱいいるー!可愛い~♥」なんて云われたり( *´艸`)


そしてあっという間に夕暮れ頃


遠方からお越しだったルカちゃんは
IMG_4228.jpg
お目目うるうるのねむねむモードになってました(✪ܫ✪)カワイスギ


そんなこんなで この日もたくさんのお友達と遊べてほんとにいい休日でした..+'(◕∀◕)..+*

2週連続の六甲山 楽しかったねミーナス(´∀`)

IMG_4223.jpg

また 会える日まで…゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




関連記事

コメント

No title
ミーナスちゃんをはじめコギの皆さんのコギドレス姿、カワイイですね~(*'▽')
ミーナスちゃんもドレスがお似合いで、アルくんと素敵カップル(ミーナスちゃん、お色直しまでしちゃって~)♡
六甲山、とっても楽しそうだし、一度行ってみたいな。池に落ちたUFOとか、結構ツボりました☆
今日は静岡で170コギの大集会があったので、参加した皆さんのレポートが楽しみですね~☆
No title
ミーナスちゃん、こんにちは

お茶で有名なとこで盛大なオフ会が開催されてたね。
こうしてみるとコギ人口じゃなかったコギ犬口、結構多いね。
僕の周りでたまにコーギーさん見かけるけど
飼い主もワンコも交わろうとしないねん。
普通、挨拶とかコーギーさんの話で盛り上がるやん?
それが無いねん。ごめんな、ぼやいてしまって。

ミーナスちゃんのドレス姿素敵やなぁ~
アル君とお似合いやで。

やっぱりミーナスちゃんは女の子の顔してて、
優しさがにじみ出てるぅ~ってオカン言ってたで。

僕は筋肉マンに変身してるミーナスちゃんが好きやで。
いやぁぁぁん(♡>艸<♡) ミーナスちゃんとアルくん、なんてお似合いなんですか!
ア○スも真っ青のドレスに写真の腕前(≧∀≦)

ルカちゃんとの兄妹モデルもステキですね(*^^*)改めて、メルママさんの凄さが伝わってきました!

♪ごーじゃすぅ~ って(* ̄m ̄)プッ
あーあ。私わかってしまいました(;゚∇゚)京都出身のナイスバディーお姉さまの歌だったような!?

電話!そうだったんですね(*´罒`*)
L父さんたちには「ミーナスちゃんに似とるき~」って言われましたよ(*´ω`*)
Mまま。さんには「陽仔さんと話したの!」って言われて!
前夜祭、かなり盛り上がったようですね(≧∇≦)

★しおんママさま★
ありがとうございます゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ほんと可愛いでしょ~*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
アル君と素敵なお揃い衣装の写真を撮れて ミーナスも私も大満足です( *´艸`)
しおんママさんも是非一度六甲山にお越しくださいな♪
そしてご一緒させてください★色々案内いたしまする~(って頼りないけどw)
来年辺りどーですか??ご検討ください(≧▽≦)b
静岡コギオフ会 楽しそうでしたね~..+'(◕∀◕)..+*
いつか行ってみたいので それまでは参加した皆さんのレポ楽しも~♪
★らみ君★
らみ君こんばんみ~~~~なす★
そーそ お茶県やで~お茶県でなんと170コギもおったっちゅう話やで!
そんなにおったら圧倒されてまいそーや!すごいで!
らみ君 ご近所にコーギーさんおんのん?せやのにそんなん??
ふつーはあいさつしたりお話したりするよなぁ だって同犬種やし
「あ!コーギーや!」ってなるよなぁ うちのおかーさんはいっつもそんな感じやで
そーいえば 去年の夏 お友達に会いに西の方に行った時そんな人おったわ
お友達とわいわい歩いとった時 ちょっと向こうにコーギーがおったから
あいさつしよー思たら「いりません結構です」的な感じでスルーしていきよってん
ふつーはコーギーいっぱいおったら嬉しなってわーってなるよなぁ?
なんか気ぃ悪いわ~ってうちのおかーさんゆーとったわ
わたしのコギ友の飼い主のみんなさんはめっちゃフレンドリーやから
その人らと会えたらえぇねん☆ もちろんわたしのおかーさんもな

ドレス姿とキン肉マン褒めてくれてありがとうな♪
ほな今度ドレス着てキン肉マンやってみるわw 
★リラママさま★
すごいでしょ?可愛いでしょ!?家宝もんでしょー..+'(◕∀◕)..+*
写真の腕前はスッポンやけど 衣装の素敵さは月でした!(≧▽≦)b
ルカちゃんも紫ドレスがお似合いでめーっちゃ可愛かったんですよ(✪ܫ✪)
まるでどこぞのお国のお姫様みたいな*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

おぉ!♪ごーじゃすぅ~ さっすがリラママさん(≧▽≦)b
京都出身でお料理上手でナイスバディーのお姉さまの歌ですよ~
元々好きやったけど 動物愛護のボランティアにも積極的に参加されてるから
益々大好きになりました゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
って杉本彩のお話は置いといて…

静岡オフ会で生L父さん・生Mまま。さんとお話されたんですねー羨ましい
あと生Pケ母さんにもお会いされましたよねー♪
楽しかったでしょう★リア充でリラ充で何よりです( *´艸`)
No title
ドレスをめっちゃ褒めてもらって嬉しい~ーーー♪

私もフリフリお洋服大好きです♪
気に入ったのがあればいつでもレンタルOKですよ(*^^)v
記念写真にいつでもご利用くださいませ(笑)

ウェディングドレスのオーダー入ります?(笑)
ご入用の時は当店まで♪(^◇^)

ミーナスちゃん お顔が可愛いからとっても似合うよね!!
撮影のバタバタであまり遊べませんでしたが・・・
また一緒に遊んで下さいね♪
★愛瑠ママさま★
愛瑠ママさんのドレスはもはや色々超越してますよ(≧▽≦)b
みんないっつもゴージャスなドレスで記念撮影されてますもんね(✪ܫ✪)
ミーシャ時代からフリフリ大好きな私にとっては憧れの存在です..+'(◕∀◕)..+*

是非是非!またレンタルさしてくださーい(≧▽≦)b
ゆーか…オーダーしたら作ってくださいますか…??
お世辞抜きでも愛瑠ママさんドレス以上にクォリティ高いのんは見たことございません☆
せやし どこぞのショップでゴージャスドレス買うんやったら愛瑠ママさんにお願いします!
ウェディングドレスもいいですね*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
せっかくカレシが居てくれることやし…検討します(≧▽≦)b

ミーナスを可愛いなんて云ってくださってありがとうデス( *´艸`)
特有の派手顔…やからゴージャス衣装も似合うんでしょうか♪

また近々ゆっくり遊んでくださいね゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
No title
一気読みしてたら・・・・・
全然伏字になってないや内科医ーーi-237コラー
はい。Mまま。ですよ、こんばんわんこ。
ほろ酔いで電話した為、お店の迷惑も考えず絶叫・大声で話す・・・
「さぞかしY仔さんはうざかったに違いない」って思ってたんだけど、
そう言って(書いて)もらえると嬉しいデス。

ミーナスちゃん、ヒラヒラお洋服も着こなせるのね~。
萌香が着たら、きっと笑っちゃうわよ。似合わなくて(;^ω^)

てかすっごいドレス! 手作りなんて凄すぎます。
ルルオリちゃんのおきものも素敵だったし・・・
こんな腕をもつ愛瑠ママさん、羨ましいです。
★麦まま。さま★
だってだって…あの時お電話くださってめちゃ嬉しかったんやもーん(≧▽≦)b
だから伏せる気は初めから無かったのです!(ってなんじゃそら!w)

このフリフリゴージャスドレス ミーナスにはサイズぴったんこやったから
着こなせ(?)ました☆ …マゴニモイショウ
きゅるきゅる乙女顔の萌香ちゃんだって絶対似合いますよ~( *´艸`)
だけど 萌香ちゃんにはちょっとブカブカかも…?

ほんま愛瑠ママさんの手作り衣装はクォリティ高すぎて どのショップでも
愛瑠ママさんの手作りより上のもの見たことないです
私もこんな技術があれば…ミーナスは今頃コギ版小林幸子になってたのにw

さてさて~ 11月なりましたよ~★
もーすぐー゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
No title
今更ながら・・・たまたまブログを見つけまして・・・。
この時お世話になったシエル&まる子の飼い主ですm(__)m
まるシエの写真も載せていただいてありがとうございます!!

シエちゃんの名前・・・確かに覚えにくいです・・・が、覚え方!
ラルク&シエル(ほんまはラルクアンシエルですが・・・)で覚えてください。
先住犬が「ラルク」だったので次に来たワンコなので「シエル」に。
(ブログ読ませてもらいましたが、これくらいの昭和感許してもらえるかと・・・)

ラルつながりでラルままさんと仲良くさせていただいてます。

これからもよろしくお願いしま~す!!
淡路バーガー&生食パンツアーなど(笑)

ではでは・・・。
★伝説のトトロさま★
コメントありがとうございます゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
こちらこそ 先日はありがとうございました*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

そーそ ブログアップした後に他の方のブログで「シエちゃん」
って書かれてたので修正しよーかと思ったんですが…

シエちゃんの覚え方のご教示ありがとうございます☆
先住さんがラルクさんだからシエル で「シエ」…なるほど(゚∀゚)
いやいや!たぶん(きっと)ラルクはまだ昭和ネタではないですよー(゚∀゚;)
次回お会いした際には絶対覚えてます(≧▽≦)b
淡路島でバーガーとか生パン食ツアー… なんて魅力的..+'(◕∀◕)..+*
ご一緒したーい(≧▽≦)bです

是非是非 またお会いできますよう よろしくお願いいたします*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…