女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


【悲報】年上になりました【ついに】

今年も気づいたら11月も半ばを過ぎ あと1ヶ月半ほどで2016年が終わってしまうんですね

ついこないだお正月やったと思ったのに 歳を取る毎に1年経つのが早く感じるようになってくるなんてゆーし 月日が経つのってほんとに早いとつくづく思う今日この頃


ミーナスもついこないだ2歳になったばっかやと思ってたのに

IMG_5634.jpg
ってなによなによ どないしたん?




IMG_5640-1.jpg


IMG_5620.jpg
今日は11月20日 私の誕生日!

そうか覚えてくれてたんか(゚∀゚)
お祝いの言葉をありがとうミーナス゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



IMG_5625-0.jpg
え?

あ… あの人ってまさか………






ついにバカボンのパパより歳上に
あああああああああああああああああああああああああ

や やっぱり( ̄∇ ̄;)


…わたくし とうとうあの人よりも年上になってしまいましたw

去年「ついにこの人と同い年になりました」ゆーてあれから1年 ついにこの時がきたかw


だけど歳を取るのは当たり前 せっかくの誕生日だし素直に喜ばなきゃ♪

とゆーわけで 今日からお誕生日お祝い旅行に行ってきまーす..+'(◕∀◕)..+*


行き先は 山があってもヤマナシ県
そして日本一高い山のすぐ傍にある 全国のコギ飼いの憧れのこのお宿ー

00.jpg
さて どこでしょう~?
ってもー既にバレバレやけどw


7月の沖縄以来の旅行♪楽しんできまーす゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



IMG_5622.jpg
…ダメ押しw


ついにバカボンのパパより年上になってしまったワタクシ 陽仔へ「お誕生日おめでとう!」のお祝いクリック☆お願いしまーす♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




関連記事

コメント

おめでとう🎁
陽仔さん、お誕生日おめでとうございます🎉✨😆✨🎊私も、年明けとうとうバ○ボンのパパと、同級生ですわ~ぁ(^q^)コソコソバースデー旅行、場所どこやろ~?!レポ楽しみにしてま~す(^o^)/
No title
お誕生日おめでとーございます(*^_^*)
まだまだアラフォー!!
ヤングなわたくしと同じくくりですよwww
旅行楽しんできてくださーい!!
またブログでの報告楽しみに待ってます!!
気をつけてね~(・ω・。)ノ=з
陽仔さん、お誕生日おめでとうございます!(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

バースデー旅行ですか!いいですね(*≧艸≦)
これはまたまた旅行レポが楽しみです(*^^*)

気をつけて行ってきてください!
お誕生日おめでとう🎉
陽仔さん、お誕生日おめでとうございます🎉

コギ飼いの憧れのあのペンション
私も憧れ✨

楽しんできてくださいね😆

元気で楽しい一年を お過ごしくださいね。

ブログ、楽しみにしてますよ〜✨
お誕生日おめでとうございます(*^◯^*)

あの憧れのペンションでバースデー旅行楽しんで下さい♪

また旅行記楽しみにしています!

お誕生日おめでとうございます♪
アラフォーいいなあ懐かしい…(おっと年がバレる)
気持ちはいつまでもアラフォーいや、アラサーなんで、これからも宜しくね!!

とうとうお楽しみのこの日がやってきましたね、楽しんできてね(^^)/
No title
ミーナスちゃん、こんにちは

ママしゃん、お誕生日オデメトー
バカボンのパパと同じ歳って
オカンの歳と比べたらまだまだ
若いでぇ~

えぇぇーーー!
コギ飼いだったら1度は行ってみたい
あの聖地のホニャララやろ?

ミーナスちゃん、ママしゃんに感謝やね

ママしゃん、素敵な旅行を楽しんでね。





No title
お誕生日おめでとうございますヾ(>▽<)o

あのお方の1個上・・・まだまだ若いっ
ワタシなんて最近自分の年を本気で忘れるわ、間違えるわ、大変です(笑)

バースディ旅行イイですね~
楽しんで来てくださいね(^^♪

追伸:オフ会ではお話も挨拶もできずにスミマセン(T_T)
   次回はゆっくりと!
No title
ミーナスかあちゃん
42歳のお誕生日おめでとうございます♡

バースデー旅行イイなぁ〜
今ごろワインで乾杯なのかな?
レポ楽しみにしてます(o^^o)
♪そうよ、私は…さそり座の女…
陽仔さん

おっ、たんじょうびおめでとう!!

まだまだ、これから若いスタッフとしてコギ紹介宜しくお願いします!!



陽仔さん☆お誕生日おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

とってもいい記念日でうらやましい限りです!!
またお宿の事教えてくださいね~♪ヽ(´▽`)/
お誕生日おめでとうございます🎉🎂

あかん(笑)タイトルでピンときてしもた…(笑)

若い若い(*^^*)私なんてバカボンのパパと学生生活、ご一緒できないんだから~(笑)

旅行、楽しんできてね♪
No title
ミーナス母★陽仔さん
お誕生日おめでとうございます!
(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

誕生日旅行とは素敵ですね♪
楽しんできて下さい~

ちなみに・・・
いつまでこちらの方にいらっしゃるんですか~?
お誕生日おめでとうございまーす!
お誕生日旅行、いいですねぇ〜。
パパさん、優しいな♡
まだまだお若い陽仔さん!
お会い出来るのを楽しみにしています!
¨̮♡⃛happybirthday♡⃛¨̮
お誕生日 おめでとうございます☆。.:*・゜

誕生日 1日違いだ〜o(>∀<*)o
親近感♡
なので 余計に 誕生日旅行とか 羨まし過ぎるーーーo(>∀<*)o
楽しんで来てくださいねヾ(*´∀`*)ノ
No title
陽仔さん、お誕生日おめでとうございます(●≧υ≦●)ノォメデト~♪♪
1日遅れちゃってスミマセン(>_<)

あの人は年を取らないですもんね(笑)

バースデー旅行だったんだ~!
1泊かな?もっとゆっくりされるのかな!?
ミーナスちゃんと楽しんできてくださいね(o≧▽゚)o
No title
お誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
まだまだ若いじゃんかぁ~ワシなんか年明けたら大台ぞ(´;ω;`)

バカボンパパ 実年齢はそんなに若かったの!?
顔が老けすぎちゅうし60ばあ~と思いよったぞ≧(´▽`)≦アハハハ

旅行は楽しかったかい
レポ楽しみにしている

この間は久しぶりに会えて嬉しかった
二人の元気な姿を見れてよかったよ(´▽`)
★あーちゃんさま★
ありがとうございます゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

なんとたろママさん 年明けについにバカ●ンパパと同級生ですか(゚∀゚)
それはそれは おめでとうございます!(と云っておきたいw)

バースデー旅行はとってもいいところに行ってきましたよ(≧▽≦)b
たろママさん家からはだいぶ遠いけど いつか是非太郎君連れて行ってください!
しんどい思いしても行く甲斐があるお宿ですから( *´艸`)
★れいちぇるさま★
姐さん゚゚.+:。了└|力"├゚.+:。(・ω・*)♪

せやんね アラフォーやかられいちぇるさんと一緒やんね!一緒一緒!!
せやから私もまだまだヤングやでー(≧▽≦)b
悪あがきちゃいまっせ 云い聞かせでっせwww

今回は宿メイン!それはそれは楽しい旅行でした゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
なのでリピート決定(≧▽≦)b
観光地に遊び場にお楽しみいっぱいやし 旅好きもんじろー家も大満足やと思うので
是非行ってみてくださいね♪ ゆーか 一緒に行こーwww
No title
陽仔ちゃん~お誕生日おめでとう!!

誕生日旅行なんて素敵すぎよ♫

アラフォーとかまだまだ若い
(それにしても、バカボンのパパに年齢設定があっただなんて気がつかなかったよ)

旅行レポ、楽しく拝見させて頂くわ~~
★リラママさま★
ありがとうございます..+'(◕∀◕)..+*

ずっと行きたいって思ってたお宿に行けたし
ずっと会いたいって思ってた子達に会えたし
ほんまめっちゃ楽しい とてもいい旅行でした゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

また次回から長々と続くと思いますが お付き合いしたってくださいね( *´艸`)
★みみっくまさま★
ありがとうございます*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

旅行はぼちぼちっと色々行ってますが今までは宿なんてどーでもよかった私達
だけど今回は初めての宿目当て旅行でした♪
なんてったってコギ飼いの憧れのあのお宿ですもん( *´艸`)

なので それはそれは楽しい旅行でした゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
みみっくまさんもいつか行ってみてくださいね♪
絶対に「行って良かった~」になるはずですから( *´艸`)
★ともさま★
ありがとうございます゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

やっと行けたあのペンションで バースデー旅行楽しんできました(≧▽≦)b
ほんといいところでしたよ~( *´艸`)

次回以降詳しく書いていくので また見に来てくださいね(≧▽≦)b
★アルははさま★
ありがとうございます*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

いやいや アルははさんはまだまだお若いですよ!
なんてったってプロダイバーだし( *´艸`)
ゆーか 見た目がお若いから全然OKです!なんやったら同い年です(≧▽≦)b

あれからあっという間にお楽しみの日がやってきて
そしてあっという間に終わってしまいました(´;ω;`)
それだけ楽しかったってことですね(´∀`)

次回以降に詳しくレポりますんで またまたよろしくお願いします♪
★らみー・リンドウォーーーーール!!★
らみ君こんばんみーーーなす★

おかーさんの誕生日お祝いゆーてくれてほんまおおきに!ありがとうなー♪
ついにバカボンのパパより年上になってもーたゆーてえらい嘆いとったわ
せやけど お祝いしてもろたりうまいもん食えんねんからえぇやんなー
わたしやったら毎日お誕生日やってほしいぐらいやで

でも おかーさんの誕生日のおかげでわたしも山梨のえぇとこ連れてってもろたし
ほんでな めっちゃすごいもん食わしてもろてん!
ほんますごいで!びっくりするで!一瞬やったけどなw
「味わって食う」なんて わたしらにはないもんなww
★ぼたもちさま★
ありがとうございます*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

工エエェェ(゚∀゚)ェェエエ工工 お年忘れちゃうなんて(゚∀゚)
いや それアリかも( *´艸`)
敢えて忘れてみて 30前半ぐらいのつもりで過ごしてみたりして♪
…ほんで免許証見て現実に引き戻されるというw

ひめコギオフ会はたくさん来られてましたもんね
こちらこそ ゆっくりお話できなくて申し訳ないです(´・ω・`)
あ でもでもっ!最後チラッとごあいさつしてくださいましたよね♪
チラッとだけでも久々にお会いできてめちゃ嬉しかったです(≧▽≦)b
次回はまたゆっくりと☆お話しましょうね(´∀`)
★ポケ母さま★
ありがとうございます..+'(◕∀◕)..+*

ついに42歳ですよ~(´Д`;)
初めてお会いした時はまだギリギリの30代やったとゆーのに…
だからせめて抗って生きて行くことにしました☆w

バースデー旅行 お料理がほんとおいしくて~..+'(◕∀◕)..+*
やっぱりワイン飲みまくっちゃいました(ノ∀`)
ほんといいお宿やったので 以降詳しく書きますね☆
また見てやってくださいね(≧▽≦)b
★その頃にタイムスリップしたいはなうさリアルパパーミネーターさま★
↑なんのこっちゃわけ分からんことになってまいましたw

♪さそりの星は 一途な星よ~♪

っと ありがとうございます゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
兵庫コーギーズでは若いスタッフなんて云っていただけて
嬉しいやら申し訳ないやら(ノ∀`)

でもでもっ せっかく若いと云ってくださってるんだから
これからもコギ紹介頑張ります(≧▽≦)b
…脳みそ鍛えとかないと(´∀`;)
★キャサリンさま★
ありがとうございます..+'(◕∀◕)..+*

バースデー旅行のお宿 うちからも結構距離があるので
はなうさ家からは更に遠くなっちゃうんですが
でもでも めっちゃいいところでした(≧▽≦)b
次回以降詳しく書きますんで もしよかったら
いつかはなちゃん&うさぎちゃん連れて行ってみてくださいね♪
遠くても行く価値があると思いますから(✪ܫ✪)
★幸母さんさま★
ありがとうございます*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

タイトルでピンときてしまうなんてさすが幸母さん!(≧▽≦;)
子供の頃からずっと知ってたあのおっさんよりも年上か~と思うとなんとも…
42歳…世間ではバリバリの初老ですが 抗って生きて行こうと思っております♪
…体はついていけてないけどw

旅行 楽しかったです゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
レポ また見てやってくださいね(≧▽≦)b
★ULLRさま★
ありがとうございまーす(o*´∀`*)-o∠☆.。.:*・゜☆

誕生日旅行 がっつり楽しんできました(≧▽≦)b
ウル家方面に向かったんですが ウルパパさんはこの時
大阪に来られてたんですね(゚∀゚)なんと入れ違い…!
22日まで居ました だから今回はちょっと残念……
ですが またそのうちお会いできますよね☆
その時を楽しみにしております゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
★姫ママさま★
ありがとうございます゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

せっかくの誕生日やからとゆーことで 念願叶えてくれました(✪ܫ✪)
ミーナスと初めての山梨旅行 楽しかったです( *´艸`)
また詳しくレポしますんで よろしければ見てやってくださいね♪

そして…もうすぐですね..+'(◕∀◕)..+*
お会いできるのが楽しみです*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
★れん母さま★
ありがとうございます*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

誕生日 なんとれん母さんと1日違いで!?(゚∀゚)
すごーい!偶然ですね(≧▽≦)b
私も親近感湧いちゃいました( *´艸`)
次にお会いした時もゆっくりお話しましょうね(´∀`)

山梨旅行 楽しかったですよ~♪
楽しすぎて あっという間でした(ノ∀`)
★accoさま★
全然!コメントくださってありがとうございます*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

あの方は年を取らない 永遠の41歳だから仕方ない…けど
幼少の頃から見てたおっさんだけに 年上になった瞬間がなんとも…('A`)

だけど誕生日はやっぱりお祝い!
ってことで 山梨へ2泊3日の旅行してきましたよ~♪
accoさんの晴れパワーをちょこっといただいて とっても楽しい旅行になりました♪
また見てやってくださいねー(≧▽≦)b
★ルル父さま★
ありがとうございます゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ルル父さんはフットワーク軽いし(高知~静岡まで行かれてましたし)
実年齢からは考えられないぐらい若々しいと思います(≧▽≦)b

バカボンパパ 実はまだ41歳やったんですよ!ってゆーか永遠の41歳…(゚∀゚;)
見た目はかなりなおっさんやけど はじめちゃんの年齢を考えたら
41でもおかしくないんかなぁと(✪ܫ✪;)

こちらこそ 先日は久々にお会いできて ほんでゆっくりお話しできて
めちゃ嬉しかったです゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
次回お会いした際にも是非是非!よろしくお願いします(≧▽≦)b

山梨旅行楽しかったですー♪
ほんでついにあの子とあの子とあの子に会えました*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
★マリーままさま★
ありがとうございます*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

そして先日のひめコギオフ会では久々にお会いできてとっても嬉しかったです(✪ܫ✪)
恥ずかしがり屋のマリーちゃんもひょっこり出てきてくれてめちゃ可愛かった~..+'(◕∀◕)..+*
次回お会いした際にもお話してくださいね♪よろしくです(≧▽≦)b

バカボンのパパ エンディング曲で「♪41歳の春だから~」
って歌詞があるとおり あー見えてまだ41歳なんですよ びっくり(゚∀゚)

山梨旅行もとっても楽しかったです♪
旅レポ ぼちぼち更新していくんで また見てやってくださいね(´∀`)

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…