女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


兵庫コーギーズオフ会★今月は正午から!

今日は毎月恒例の兵庫コーギーズオフ会でした♪

オフ会のサマータイムは先月で終わり! 今月からはまたお昼スタート開始~
だけど今日のグッドラックの貸切ランは2ヶ月前から予約がいっぱいやったみたいで 開催時刻は従来の13:00~15:00じゃなく 1時間前倒しの12:00~14:00でした

今日のグッドラックは駐車場もいっぱいで オフ会終了時にはお店側から退出令がかかったほど…!
1週間前には東方面で超大規模なオフ会もあったことやし やっぱこの時期はわんこお遊びシーズンなんでしょうか

確かに 週間天気予報では今日からぐっと気温が下がって冬並みに冷え込むゆーてたし早朝はめちゃめちゃ寒かったけど 日中はぽかぽか陽気でまさにオフ会日和でしたもん( *´艸`)


良いお天気の中 今月のオフ会も楽し

IMG_4384-0.jpg
…んできました……

悔しいから最後まで喋ったんねんw



IMG_4466.jpg
え゛っマジで!?

せやけどま その為にカメラバシャバシャしとってんもんね

っちゅーわけで こっから始まる兵庫コーギーズオフ会レポー!

今日は兵庫コーギーズの2大ファミリーが集結されてました(≧▽≦)b

と 先ずは~


チームジューン&すももの皆さん



(たぶん)リーダーのすももちゃん♪
IMG_4331.jpg


サブリーダーのジューン君♪
IMG_4462.jpg
このふたりの関係性はきっとこれで合ってると思うのw


ゆずちゃん♪
IMG_4314.jpg


会う度に大きくなるのあちゃん♪
IMG_4360.jpg


で 初めましてのひめちゃんに~
IMG_4355.jpg


ハリー君♪
IMG_4429.jpg


こうめちゃん♪

こうめちゃん……?

…おーい こうめちゃ~ん………

って 撮った写真を確認したらピン写真がなかったので~…ゴメンナサイ
IMG_4334.jpg
ん?手前におるのは…もしかしてパピーちゃん??

この紹介は後ほどに~

以上 チームジューン&すももの皆さんでした


続いて~



チームあずきの皆さん



小豆百合子都知事 こいけあずき あずきちゃん♪
IMG_4405.jpg


ふぅちゃん♪
IMG_4404.jpg


ひなちゃん♪
IMG_4455.jpg


で こっからチームパールに続く~

太郎君♪
IMG_4293.jpg
先週静岡で今日は兵庫って 太郎君どんだけのアクティブさ(゚∀゚)


ふく君♪
IMG_4481.jpg
去年の12月に生まれたばかりの太郎君&ふく君 ついこないだまでほんのパピーやと思ってたのに すっかり大きくなりました!

そんな太郎君&ふく君 外見だけ大きくなったんじゃなくて実は……本当におにーちゃんに!


IMG_4376.jpg
パールちゃんの第2子として生まれ はなちゃんの妹として兵庫のターミネーターの下へ迎えられたうさぎちゃん♪
めでたく兵庫コーギーズの仲間入りしました゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
うさぎちゃんの活躍っぷリはまた後日に…( *´艸`)

以上 チームあずき&チームパールの皆さん…?

おっと…太郎君のおにーさんのくぅ君♪
IMG_4589.jpg
あかんあかん 忘れたらアカンてw


以下 まだまだ続きます(≧▽≦)b


小太郎君♪
IMG_4398.jpg


で こたろう君…
IMG_4537.jpg
こたろうはこたろうでも こっちのこたろうは「虎太郎」
こないだ六甲山でご一緒してもらいました(≧▽≦)b


ミーナスと同じトライカラーの女の子♥初めましての棗(なつめ)ちゃん♪
IMG_4436.jpg
月齢もほぼおんなじやのに ミーナスよりかなり小柄でした…(゚∀゚;)


つな君はチームジューン&すもものひめちゃんのおにーちゃん♪
IMG_4451.jpg


兵庫コーギーズ久々のブラックヘッドのこの子はムック君♪
IMG_4426.jpg


初春(ういはる)ちゃん♪
IMG_4499.jpg
初めてお会いしたホリデーアフタヌーンではまだほんのパピーやったのに 年月の流れはほんと早くて

ういはるちゃんの妹のはるひめちゃんだって
IMG_4498.jpg
ほんの数ヶ月前はほんまにパピーやったのに すっかり綺麗なレディーになってました(✪ܫ✪)


WILLちゃんはリトルエルフっ子でした♪
IMG_4418.jpg
初めてお会いしたと思ってたんですがこのバンダナ(゚∀゚)
4月のリトルエルフ子供会でどっかでご一緒してたんでしょうね( *´艸`)


くるみちゃん♪お久しぶり~゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
IMG_4443.jpg
今日もフリフリドレスがばっちしお似合いのくるみんでした( *´艸`)


くるみんの異父姉であり ミーナスの異母姉である小春ちゃん♪
IMG_4454_201610301928316f2.jpg
小春っち 外見はめちゃくちゃかいらしいんですけど中身が…… 何も云うまいw


以上で全員かな?…たぶん

もし 撮り漏れがあった場合の苦情はコチラへ…→


…なんて 実はリンク貼ってませんw

そんな根性ないです



って


★リンク

こ…根性見せたったw


IMG_4582.jpg
い いやきっとシャレが通じてくれるに違いない( *´艸`;)


とりあえず~ 今日は簡単に恒例の参加メンバーの紹介をしたところで〆

…なんてゆーてもそんなに簡単じゃなく(´∀`;)

だってね~ 今日行って帰ってきてこの長さって……めちゃ頑張ったと思いません?


なので是非とも 今日も応援クリック☆お願いしまーす(≧▽≦)b

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
おおきに~♪



関連記事

コメント

ご苦労でした♪
いくら いつもより ちと帰りが早いとは言え、この時間にアップとは…ご苦労様です♪

お留守番の はなさん…可哀想なので千種川河川敷 無料ドッグランでダイエット♪

が、帰ってからミーナス同様 抱えたった…

ン、…12キロ…

目指せ!!ちょっとだけぽちゃコギのはなさん♪

さて、本格的編集♪期待してますよ♪(笑)
(ハードル上げたった…)
今日も兵庫コーギー楽しかったです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
ミーナスちゃんいつも輝く白さでかわいい〜と、ムキムキのあが申しておりました✨✨

そしてママさん、このスピード、全頭の把握…ほんとすごいです!(笑)
ここでいつも予習復習させてもらってます(笑)ありがとうごさいます!
No title
ミーナスちゃん、オッス!

兵庫県ってコーギーさんの結束って固いね。
メッチャうらやましいわぁ~

みんな、活き活きしてええ顔してるし。
カメラ向ける値打ちがあるっちゅうもんやね。


阪神高速が邪魔してんねん。
5段活用じゃなかったわ。
なんぼ車線変更するねんっていうぐらい、
車線変更するやろ。
それがあかんねん僕のオカン。

うさぎちゃん、メッチャかわいいやん。
パピーはええなぁ~

ミーナスちゃんのパピー時代も見せてもろたで。
ミーナスちゃんは生粋の関西人やね。
だってパピーの時から関西弁使ってるもん。

そういう僕もやけどな(笑)
★はなパパ=兵庫のターミネーターさま★
日曜日はお疲れさま&ありがとうございました゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
可愛い可愛いうさぎちゃんに会えてめちゃ嬉しゅうございました(✪ܫ✪)
はなちゃんにも会いたかったけど…だけど次回は会えますよね(≧▽≦)b
そんなはなちゃん なんと12㎏!(゚∀゚)
このところ大柄になりつつあるミーナスよりもおっきいやないですか!
いやでもたぶん個体差的な部分もあると思うし それに何より成長期だし
おデブというわけではないと思いますよ~( *´艸`)

本格編集期待~♪ とハードル上げられてしもたので~…
今日はfeat.うさぎちゃんで仕上げました(≧▽≦)b
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
★のあママさま★
またまたご一緒してくださってありがとうございました*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
今月も楽しかったですね~゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

この日は早い時間に帰宅したので なんとか即日アップできたんですが全頭の把握は…
2大ファミリーのもう一方のお方から毎月やんわりプレッシャーいただいてるもんで
が…頑張りました(≧▽≦;)

またいつでも読みに来てくださいねー(≧▽≦)b
あ~んど 次回ものあちゃんとご一緒させてくださいね( *´艸`)
★らみ君★
らみ君 ブッシュ!
…ぶっしゅは過去の人やし 今はトランプが心配やな

兵庫コーギーズは毎月いろんなコーギーがきとってめちゃ楽しいで~♪
こんな楽しいイベントが毎月開催してくれてるんは管理人さんのおかげやで~
もちろん いっつもきたはるコギさんのおかげでもあるねんけどな

ん?こうそく? わたしはよーわからんし
おかーさんがらみおかんさんに云いたいことあるみたいやから代わるわ

------------------------------

らみ君こんばんは★いっつもコメントありがとうね(≧▽≦)b
そしてらみおかんさん いつも見てくれててありがとうございます♪

そーそ 私も以前道頓堀に行く時 環状に合流した途端に


↑(道頓堀方面降口)

|  |  |  |  | |
車線 車線 車線 車線 車線 車線

              ↑(阪神高速神戸方面から)

もうほんまほぼコレ状態…!
合流してほんの数mぐらいしかないのにもう降りろって…!
どんだけせわしない高速道路やねん!
そら何周も回ってまうわー!ゆー話ですよねー(´Д`;)
なので とりあえず2・3周回ってみて いつかコチラへお越しください♪
お待ちしてまーす(≧▽≦)b

…と この辺でミーナスがやいやいうるさいのでそろそろ代わりますね(´∀`;)

------------------------------

らみ君!わたしの関西弁は不本意やで!
だってな わたしかてみんなみたいに「~でちゅ♥」とかやりたいねん!
せやのにな「なんか恥ずかしいしキャラちゃうし~」ゆーて
いつの間にかこんな下品なコーギーに仕立て上げられてしもてん!!
んーま…やってられんわ!
★鍵コメさま★
こちらこそ ありがとうございました*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

初めましてと思いきや たぶん今年の春頃に
結構西方面でお会いしてるんですよね~

次回もお会いできる日を楽しみにしてますので
今後ともミーナス共々よろしくお願いいたします゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…