女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


C-1 GRANDPRIXに新選手加入!リングネーム授与★

前回ブログで毎月恒例の兵庫コーギーズオフ会の参加コギ一覧を無事(?)終えたところで今日は本編を~


で いつもこっからが問題なんですよね…

参加コギ一覧は参加コギが多ければそれだけ長くなってしんどいのはしんどいけど とりあえず写真を羅列すれば済む話やし 

その後撮った写真でいかに話をつなげていくのかっちゅーのが問題でして~

さて どないしたもんか

IMG_4297.jpg
なぁミーナスよ どないしたらえぇ思う?


IMG_4298-0.jpg
いやあのなにがやなくてね 今日はどんな感じで書いたらえぇやろかゆーて



IMG_4289.jpg
…っておい お前な~………

お お食事中の方 大変失礼いたしました(´∀`;)



あ そーそ この日は待ちに待ったうさぎちゃんのオフ会デビューでした♪
IMG_4378.jpg
なので今日はうさぎちゃんにスポットライト☆かな

7月にリトルエルフでパールちゃんの2番目の子として生まれたうさぎちゃん この日お休みやったはなちゃんの妹としてはな家に迎えられました(´∀`)


IMG_4299.jpg
パールちゃんの子供なので あずきおばーちゃんです( *´艸`)


IMG_4303.jpg

うさぎちゃん あずきおばーちゃんとご対面(✪ܫ✪)

IMG_4304.jpg
IMG_4305.jpg
IMG_4306-0.jpg

なんと微笑ましい家族のひと時なんでしょ( *´艸`)


と そんな微笑ましいひと時を割って入る怪しい影…

IMG_4307-0.jpg
IMG_4308-0.jpg
こらミーナス! ゆっとくけどイジメたらあかんで!!


なんて思ったけど そんな心配はご無用やったのか 逆にうさぎちゃんからミーナスに近づいてったら…

IMG_4383-0.jpg
ミーナス ちょいタジタジ…
うさぎちゃん 既に大物の兆しが…(゚∀゚;)


うさぎちゃん誕生で この度おにーちゃんになった太郎君
IMG_4315-0.jpg
とってもいいおにーちゃんっぷりでした( *´艸`)


ところで 兵庫コーギーズといえばC-1 GRANDPRIX☆ なので


IMG_4468.jpg
この日もやっぱり開催されたのでした(゚∀゚;)


IMG_4474.jpg
ごっついメンチで相手を威嚇するアンディ・ふく(✪ܫ✪;)


なんと今度はフランシスコ・ふぅリオに宣戦布告!
IMG_4574_20161031212220808.jpg
※元ネタは「フランシスコ・フィリオ」です


だけどやっぱりキャリアの差か
IMG_4577.jpg
ふぅリオに全く歯が立たないふく!


圧倒的な力の差を見せつけたふぅリオ選手でしたが


IMG_4578-2.jpg
IMG_4579-3.jpg

ふく選手に まるで聖母達のララバイが如く優しく諭すのでした..+'(◕∀◕)..+*

IMG_4580-3.jpg
な なんかめちゃめちゃカッコいいぞフランシスコ・ふぅリオ!(゚∀゚)



IMG_4487_20161101205000264.jpg
うさぎちゃんはこの日はまだC-1はちょっと早かったからね~

だけど毎日はなねーちゃんに鍛えられてるから 近いうちに参戦できると思うよ( *´艸`)


IMG_4488-0.jpg
え゛っやっぱそこか…!


なーんて ちゃ~んと考えましたよー(≧▽≦)b



三日三晩 眠らずに(ウソw)考えて考えて考えて考え抜いて


IMG_4584.jpg


だらららららららららららららららららららららららららららららららららららららららら






IMG_4484-0.jpg
元ネタ→ジャビット・バイラミ
うさぎ=ラビットってことで( *´艸`)

その昔 かなりコアなK-1ファンやった私ですが うさぎちゃんのリングネーム思いつくのは結構難しかった~…!
なのでこれでカンベンしてくださーいヾ(@† ▽ †@)ノ

って K-1知らない人には元ネタゆーたところでよく分かりませんよねゴメンナサイw



元C-1ファイターのミーナスト・ホーストへ応援クリック☆お願いしまーす♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
おおきにおおきに~♪




関連記事

コメント

No title
ミーナスちゃん、ぐっともうにんぐぅ~やで

今朝もええ天気やなぁ~
でも冷え込んでたけど足腰痛くない?
いや、うさぎちゃんにおばちゃんって言われてたやろ・・・・

冗談やって冗談!
そんなに口とんがらせて怒らんでもぉ~(笑)


ミーナスちゃん、
おかあさんに呼ばれて見返りコギ美人になってるけど
振りかえった顔、緊張の糸が切れた顔になってるでぇ~
それもかわいいぃ~ってオカン言ってたで。
それに用をたしてるとこも自然でええわぁ~
素なミーナスちゃんやんって言ってたで。

ミーナスちゃん、僕のリングネームも考えてお願い!
メッチャかっこええやつにしてね。
有り難うございます♪
すばらしいリングネームの授与、有り難うございます♪

『ラビット・バイラミ』って…

始めて聞いたわ(笑)

『うさぎ』は

『ラヴィット・バイラミ』やで…って言うとります!!

あっ、陽仔様…(あっ、女神様ってあったよな…)

うさぎは『あずきばぁーちゃん…』て…

多分…

『あずきばぁー!!小遣い出さんかぁ~』だと…

いや~、いつも何時も楽しい編集有り難うございます♪

はな共々宜しくお願いします!!



今回の参加者は少なめですか!?そして完璧な紹介で(*^^*)

頭にミーナスちゃんのじょじょじょとは(* ̄m ̄)プッ やりますね(笑)

はなちゃんもついこの前迎えられたのに、うさぎちゃんなんてまたかわいい仔を迎えられたんですね(≧∀≦)
これはまたかわいくってたまりませんね(/∀\*)
でも、エルフ女子。末恐ろしや…(º∀º;)

続きも楽しみにしてますね(*´艸`)
★らみ君★
らみ君 ばっどいーぶにんぐやで~
なんでかゆーたら さぶいからな わたしさぶがりやねん

せーやーけーどー 足腰は丈夫やで!まだ若いねんもん
そんなことゆーとったらケツの穴から手ぇつっこんで奥歯ガタガタいわすで!!
…ってじょーだんなw

うちのおかーさん わたしのしっこシーンとかうんこシーンとか
めっちゃ撮りよんねん ほんでブログ配信て
仮にも年頃の乙女やで!?ふつうありえへんやろ~

で らみ君のリングネーム!?まじで?
えぇ~っと… あ!ジャビット・バイらみ!!
ってこれはうさぎちゃんに使ったからあかんわ…!
ほなほな らみー・リンドウォール!
スウェーデンのキックボクサーが元ネタやで!えぇやろ!!
めちゃかっこえぇとおもうわ~
★はなうさにメロメロでビールにベロベロなはなパパさま★
元ネタは「ジャビット・バイラミ」です(≧▽≦)b
うさぎちゃんだけなかなか思いつかなくて苦労したんですが
苦労した上で「うさぎ」って付けれなくて「ラビット」で
ゴマかしてごめんなさーいヾ(@† ▽ †@)ノ
ん…?「ラヴィット」?……関根!? あ いやなんでもございませんw

あずきばーちゃーん!小遣いー!なんて~?
いやいやうさぎちゃん パピーにして度胸の良さは類を見ないけど
月齢数ヶ月にして既に空気を読めるおりこーさんやと思いました(≧▽≦)b
そんなうさぎちゃんのこれからの活躍を楽しみにしてます゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
もちろんはなちゃんもー( *´艸`)
★リラママさま★
10月の兵庫コーギーズはいつもより少なめやったかも??
やからちょっとだけ紹介が楽でしたw

私 ミーナスのしっこシーンどんだけ撮ってるんでしょ…
こないだおとーさんに「陽仔ヘンタイやな」って云われましたw

はなちゃん ついこないだお迎え~★って思ってたら
なんともーすぐ1歳なんですよ!早いですね~(゚∀゚)
はなちゃん うさぎちゃんを迎えていいおねーちゃんっぷりだそーです♪
はなちゃん&うさぎちゃん 共にリトルエルフ女子だし
どんなお転婆レディーになるのか楽しみです~(≧▽≦)b

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…