女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


兵庫コーギーズオールスターズ★

日に日に激しくなるスリゴロ

日に日に激しくなるミーナスのスリゴロから始まる兵庫コーギーズオフ会レポ続きでーすw


兵庫コーギーズオフ会会場のグッドラックといえば ミーナスにとってはやっぱりこれ


IMG_4394.jpg

ミーナスは高所好き(✪ܫ✪)

IMG_4592.jpg

上ったところで向きを変えることだってお手のもの

IMG_4594.jpg

そして満面の

IMG_4595.jpg

…ま アンタそれ以外大した特技とかないもんねw

IMG_4396-0.jpg
ま 個々のコギにも得手不得手があるってことやな


とドッグウォークでミーナスを遊ばせてたすぐ傍にWILLちゃんが

IMG_4409.jpg

WILLちゃん生後10ヶ月 初参加にしてグッドラックのドッグウォークに挑戦…!?


先ずはママさんがおやつで誘導~
IMG_4410.jpg

だけど

IMG_4411.jpg
かなり手前で食べちゃうw


IMG_4412-0.jpg

その後も何度も繰り返されてたんですが

IMG_4415_2016110220595428e.jpg
IMG_4416.jpg
IMG_4417.jpg
やっぱりWILLちゃんのおやつ食べる方が速すぎたみたいで これ以上はちょっとむずかしかったみたい



IMG_4435.jpg
続いて これまた初参加の棗(なつめ)ちゃんがドッグウォークに挑戦…!?



IMG_4431.jpg

棗ちゃん パパママさんのハンドパワーでとっても調子よく上って~

IMG_4432_20161102210851a73.jpg


…と思ったら

IMG_4434.jpg
IMG_4433.jpg
棗ちゃんも怖かったのか あと1歩で頂上!ってところでリタイヤしちゃいました(´∀`;)
ピントがバックだけど採用~w


IMG_4597_20161102211815a23.jpg
IMG_4596.jpg
えらっそーに┐(`~`;)┌


すると



IMG_4602-0.jpg
(くるみままさんの完全サポート付きだけど)なんとうさぎちゃんがドッグウォーク登頂ー!


IMG_4604-0.jpg
まーまーおばちゃんw


くるみままさんのサポート付きとはいえ 全く怖がる様子のなかったうさぎちゃん

IMG_4607-0.jpg
IMG_4606-1.jpg
むしろ 余裕な感じで


IMG_4608.jpg
ほんまミーナスのゆーとおり うさぎちゃん 既に大物の兆しが…(゚∀゚)



IMG_4414-2.jpg
…そー 実は結構居てますドッグウォーク好き( *´艸`)
ミーナスだけじゃないのですw


くるみままさん うさぎちゃんをサポートした後はミーナスを抱っこしてくれました( *´艸`)

IMG_4550.jpg


とゆーわけで 10月の兵庫コーギーズオフ会レポ☆これにて糸冬了~


2016年10月のオールスターズ★




ご一緒してくださった皆さま

最後までお付き合いくださった皆さま

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
応援クリックも~☆お願いできればお願いしまーす♪


関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ミーナスちゃん、こんばんは。

僕のリングネームかっこエエわぁ~
メッチャ気に入ってしもたぁ~

せやけど、キックボクサーって足長いやん。
僕の足では回し蹴りしても相手に届かへん。
いけのめだかのギャグになってしまうわ。

僕もドッグウォーク大好きやねん。
僕はオカンにいきなりてっぺんに
乗せられてオヤツで釣られて
下まで降りてん。
それから病みつきになってしもた。

うさぎちゃんとミーナスちゃん、
優しいお姉ちゃんと妹ちゃんに
見えて微笑ましいってオカン言ってたよ。

★らみー・リンドウォール★
ほんまめちゃかっこえぇわぁ~このリングネーム☆
イメージどおりとちゃう?
せやけど 元ネタのラリー・リンドウォールってキックボクサーやねんなぁ…
うちら短足やで~ なぁ?
ほんまそれこそらみ君ゆーとおり 池乃めだかのギャグなってもうて
たいがいやられたあと「今日はこのぐらいにしといたるわ」
の捨てゼリフ吐かなあかんハメなってまうでな~

らみ君もドッグウォーク好きなん!?えぇやんかいさ
短足からしたら自分の足で高いとこからの景色はなかなか見られへんし
たのし~やんなぁ~ドッグウォーク♪
病みつきにさしてくれたんはらみおかんさんのおかげやねんね♪
わたしはちゃうねん ある時自分からのぼってみてん
それから病みつきになってもたw

うさぎちゃん かわえぇ妹的存在やねん♪
せやけど うさぎちゃんから見たらわたしは年齢的におばちゃんかも…
なんとかおねいちゃんで貫きとおすわ!!

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…