女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


芸術の秋★よりも食欲の秋

で 六甲山カンツリーハウスの続きです♪

カンツリーハウスには期間限定のドッグランがあるのですが もんじろー君はカンツリーハウスに来たからには一先ずランで爆走しないと気が済まないとゆーのでBBQまで一旦別れて 私達はカンツリーハウス内を観光することに


IMG_4622.jpg

ミーナスの誘導で向かったのは

IMG_4626.jpg

やっぱりここでしたー!!

IMG_4627-0.jpg

現在 六甲山で期間限定でミーツ・アートというアートの祭典が開催されてるんですが この巨大なUFOも出展されたアート作品のうちのひとつです で アート作品のスタンプラリーをやってるんですが この日はアート作品を見に来られてた人が少なかったからスタンプを設置してる看板にリードを括りつけて記念撮影~Σp[【◎】]qゝω・*)


IMG_4631_2016110720131820c.jpg
焼きそばゆーな!
この作品のテーマはあくまでも「UFO」やねんからw


IMG_4638.jpg
ポ ポケ君…! 違うのそれは


IMG_4636.jpg
IMG_4640.jpg
いやだから焼きそばに反応すなって~ヾ(@† ▽ †@)ノ
UFOやってUFO!

ってゆーか なんぼなんでも焼きそばはお裾分けできひんて(´Д`;)
キミ達にはこの後のBBQのお裾分けが待ってんねんからね~( *´艸`)


ってゆーかゆーか! 記念撮影しに来たんやった(゚∀゚;)

気を取り直して…Σp[【◎】]qゝω・*)


IMG_4630.jpg
うん☆えぇ感じの写真が撮れました゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


UFO前で記念撮影した後 ぶらぶらしてると更にアート作品が


IMG_4658.jpg
テーマは「巨人の靴」

人の背丈以上あろうかと思う靴のアート!
更に靴内部まで入ることができます( *´艸`)

だけどポケ君は…

IMG_4659.jpg
あまりにデカイ靴を目前に巨人の姿を連想したんでしょうね 近づくのはイヤやったみたい


そんなこんなで時はそろそろお昼頃

IMG_4656_201611072110287bb.jpg
せやね まぁまぁ歩いたしそろそろお腹空いてきたね~ わんこも人も


なのでこの辺でそろそろBBQ会場へ移動して~


IMG_4670.jpg
もはや待ち切れない様子( *´艸`;)

じゃー そろそろBBQ開始~☆

どんどん焼いてこー♪


IMG_4661_20161107211929f49.jpg
わわ…!忘れるわけないやんか~( *´艸`;)

ランで遊んできたもんじろー君が戻ってきました(≧▽≦)b

もんちゃんもお腹空いてるやんね?

IMG_4666-0.jpg
了解~☆


もんじろー君と再会して 今度こそBBQ開始~★

…の続きは次回にー(≧▽≦;)



ブログ村ランキング復活してます☆

ミーナスの為にへ応援クリック☆お願いしまーす♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



今日はこの日ご一緒したもんじろー君の7歳のお誕生日でした♪
もんちゃん おめでとー♡



関連記事

コメント

初めてコメントさせて頂きます。
こんばんは。
初めてコメントさせて頂きますくぅたろうパパです。
この前の木曜日くぅとたろうを連れて初めて六甲カンツリーハウスへ行ったのですが事件がおきました。
事件というのはたろうがUFOの池に向かってダイブで飛び込んだのです。勢いで飛び込んだみたいで飛び込んだ後に慌てて岸に戻ってきて這い上がりました。勢いよく飛び込んだので大きな着水音で通行人も気付いて大爆笑されてました。
だから立て看板を見たとき(犬の飛び込み禁止)かとおもいました。
コメント欄を使わせて頂きありがとうございます。
No title
ミーナスさん、おはようございます。
ホスト役、似合ってますね。
お洋服もすてきで笑顔が眩しいです。

あぁ~丁寧にしゃべったら肩が凝るから、
いつもの僕に戻らしてもらうでぇ~

ポケ君って高知のポケ君やろ?
男の僕が言うのもなんやけど、
コギ界の坂本竜馬みたいでかっこええなぁ~
なすび君もつくねちゃんも社交的やなぁ~

もんじろー君のコテコテの関西弁、ホッとするわ!
ミーナスちゃん、もんじろー君、僕の3人で、
バリバリの関西弁で対談したら面白いやろなぁ~

焼きそばいうたらUFOやんなぁ~
イカ入りとかからしマヨ入りとかあるけど、
やっぱ、UFOにかぎるわってオカン言ってたで。

オカンな、前の記事で焼きそばじゃなかった、
UFOを紹介されてた時なUFO買ってきて
食べてたで。僕も食いたいって訴えたけど、
あかんかった。訴えは却下されてしもた。
香辛料があかんねんって。

ミーナスちゃん、にくが待ってるから焼きそばはあきらめよな。

でもにく食うでって、ダイエットは・・・
まぁええか、この日の為にご飯減らされててんもんなぁ~

BBQレポ楽しみにしてるでぇ~

僕もにくが食いたいわぁ~
僕な、体重300g減ってん。
そのお祝ににく食わしてもらうわ。
オカンに交渉してみるわ。
ありがとうございましたm(__)m
ミーナスちゃん、陽仔さん、こんにちは(^O^)/
とわちんの飼い主、きなははです
先日は 思いがけず六甲でお会い出来て
ビックリ&嬉しかったです♪
「ほんまもんのミーナスちゃんやぁ~~!」と
その可愛さにまたまたビックリ(゜o゜)

天候不良でドッグランが閉鎖されてて・・・
めっちゃ残念(>_<)
おまけに うちは午後から予定があって
早々に帰ってしまって・・・
れいちぇるさんがバーベキューに
誘って下さったんですが・・・申し訳ありませんでしたm(__)m

実家の母が闘病中で病院へ付き添っていたのですが・・・
10月23日に旅立ってしまいました・・・
告別式等・・・いろいろとありまして
すっかり お礼が遅くなってしまいましたm(__)m
申し訳ありません

やっと通常モードに戻り
とわちんともお出かけする時間が取れるように
なりました
また、機会があればご一緒してくださいね~(^O^)/

コギ友さんに
「とわちん、ミーナスちゃんのブログに載ってたね~♪」
と言われて とっても嬉しかったです(^v^)
ありがとうございます

また来年も六甲のドッグラン
走りに行きたいと思っていますので
その時は よろしくお願いしますね(^_-)-☆
No title
六甲ではご一緒頂き、沢山のお肉ありがとうございました(^^♪
ほんと久しぶりでしたね・・・ええ、コメントも(笑)

かなりの極寒でしたけど、バーベキュー時にはなんとかお天気持ってくれてよかった!
ワンズもみんな沢山食べて大満足だったよね~

次回お会いする時は、ほっそりミーナスちゃんかしら(〃艸〃)ムフッ

では、また遊びましょうね^^

No title
先日はありがとうございましたっ
久しぶりにお会い出来て嬉しかったデス!

1年振りのミーナスちゃん可愛かったなぁ~♡
ワタシ的にはちょうどだと思うんだけど……
やっぱ・・ダイエットなのかな?

ブログでミーナスちゃんいじくり回そうと思って
頭の中でイロイロ考えてたのにーぃ
食べる事に必死で、ほとんど写真撮れてなかった( ;∀;)

次こそは~
リベンジだーーー!
★くぅ たろう パパさま★
こんばんは~★コメントありがとうございます(≧▽≦)b

くぅ君太郎君もUFOを見に行かれたのですね(゚∀゚)
私はこの時3度目でしたが 毎回水泳大好きコギさんが中に居たので
飛び込んでしまわれへんやろかと心配やったんですが まさかそれが太郎君やったとは…(゚∀゚;)
泳ぎ苦手と定評のあるリトルエルフっ子なのに 太郎君はもしかして水泳大好き??
生後数ヶ月にしてドッグウォーク大好きやったし 太郎君てほんと逞しい!

この立て看板がもし「犬の飛び込み禁止」やったら…太郎君が刻んだ歴史(?)になったのに~
ある意味 そっちの方がよかったです( *´艸`)
★らみー・リンドウォール★
これはこれはらみさま
いつもご訪問くださってまことにありがとうございます
この日もお恥ずかしながらお洒落なんてものを嗜ませていただきました

…ってらみ君につられてもたやんけ!
こんなもんいつまでも続けてられへんて!
はぁ むずがゆい……

高知のポケ君知っとん!?
コギ界の坂本竜馬か!どハマりやな!
ポケ母さんがコメ欄見たらえらい喜ばはる思うわ~

なすびにーたんとつくねいさんも 揃いも揃って美男美女やねんで~
わたしと仲よぅしてくれてる大切なコギ仲間やねん

もんじろーにーやんはあっちこっちいろんなとこお出かけしたり旅行したりして
なんつってもわんこ連れ沖縄旅行の大大大先輩やねんでー!
わたしがってゆーより おかーさんが密かに羨ましがっとるわ

うちのおかーさんもおんなじことゆーとったで
一平ちゃんやらペヤングやらいろんなんあるけど やっぱカップ焼きそばはUFOやろて
やっぱ王道は外せんやろーとかなんとかいいよんねんけど
くーたことないうちらからしたらそんなんいわれてもなんのこっちゃわからんよな~

そーそこの日な 昼にBBQでにく食いまくるんは分かってたから朝ごはん激減されててん
朝めっちゃ辛かったわ~

らみ君 300gも落ちたん!?すごいやん!!
300gゆーたら ひとでいう1.5㎏ぐらいなんちゃうん!
おめでとう! ってわたしも頑張らなな~
★きなははさま★
きなははさん!その節はありがとうございました゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ずっと会いたかったとわちんに会えて 私もめちゃ嬉しかったです(≧▽≦)b
とわちん 思ったとおりのめちゃ可愛コちゃんでした*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

あの日のドッグランはほんと残念でしたね(´・ω・`)
BBQでご一緒するんやと思ってましたが…ご事情があったのですね
きなははさんお母さま…そうでしたか
今はしばしお辛いでしょうが お母さまは愛する娘さまに日々見守られて
さぞかし幸せな人生をお送りになられたんでしょうね
お母さまのご冥福をお祈りいたします

こちらこそ 今後ともよろしくお願いいたします☆
今年の六甲山のドッグランは先日終わっちゃったから~…また来年?
だけどそんなに遠くないし また近いうちにお会いできると思っております♪
次回お会いした際にはゆっくり遊びましょうね゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
★なすびかあちゃんさま★
こちらこそ 先日は(も?)ありがとうございました゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
今年初めてお会いできたんですよね~(゚∀゚)
なんせ今年はなかなかタイミングが合わなくて…
今年はもう終わりやし 来年は去年みたいにいっぱいお会いできればいいな~♪
久々にお会いしたなすび君&つくねちゃん 相変わらず元気いっぱいで可愛かった~♥

この日の六甲山 ほんと寒かったけど風邪ひいてないですか?
これから益々寒くなるみたいだし お気を付け下さいね☆

ミーナス 相変わらずダイエット頑張っております(≧▽≦)b
次回お会いした際にはほっそりとなって…るかな~?w
★ポケ母さま★
こちらこそ 先日はまっことありがとうございました*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
ポケ君 相変わらずお元気そうで何より~( *´艸`)
そしてトレードマークのにっぱっぱ★ポケスマイル!いっぱい見せてもらいました♪

ミーナスはあれからも相変わらずダイエットの日々です…
ご飯大幅に減らされて可哀相やけど…仕方ないのです(´;ω;`)
ってかポケ父さん母さん あの日ちゃんと食べてましたか!?
なんか私らに気遣って全然食べてなかったように後から思ってたんですけど……
ゲストさんなのに お気遣いさして申し訳ございませんでした(´Д`;)
あ 鮎めちゃおいしかったです(≧▽≦)b

ミーナスでよろしければ ミーナスの写真があればいじくり倒してください!
関西人はいじられてナンボ!おいし~のが大好き★なので~( *´艸`)

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…