女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


食べて×食べて×食べて×食べて×食べて×食べて

日曜日の六甲山カンツリーハウスの続きです♪


もんじろー君と合流したところでBBQ会場に移動~


IMG_4663_2016110822052187a.jpg
今日のミーナスブログの新着記事はもんちゃん?


コンロの火がなかなかいこらなかったので 火起こしの為に先ずは脂身の多いトントロから焼きまーす

IMG_4667.jpg
脂多いだけに あっという間に焼き上がりました☆

トントロの脂が網の下に落ちたおかげで炭の火も活発にいこり出したので ほかの食材もどんどん焼いてこー♪


ん 鮎…?
IMG_4682_201611082002530b0.jpg
この鮎 実はポケ父さん母さんがお持ちくださったんです(゚∀゚)

ここで鮎なんて まさか食べれると思ってなかったのでめちゃめちゃ嬉しかった!

ポケ父さん「ちょっと旬過ぎちゅう…」的なこと仰ってたけど ぜーんぜん!脂乗ってたし身はふっくらしてたしめちゃめちゃおいしかったです♪

めちゃくちゃおいしかったのに旬過ぎとるなんて…もしかして高知の人はこれよりもっとおいしい鮎食べてるってことなん!?
どんだけ! なんて羨ましい..+'(◕∀◕)..+*


更にポケ家は高知名物のはちきん地鶏もお持ちくださってました!
IMG_4683.jpg

はちきん地鶏ってほんとおいしいんですよ~噛めば噛むほどに味わいがあって…
って私のヘタログじゃ伝わらないから 是非実食してみてください(≧▽≦)b


高知のおいしい食材がてんこ盛り~のBBQ☆
IMG_4684.jpg

ポケ家ご家族さま ゲストなはずなのにいつもありがとうございまーす(≧▽≦)b


ではでは~ いただきまー


IMG_4671.jpg
す………


いやあのちょっと待

IMG_4675.jpg
IMG_4676.jpg
って…

ってあのね 喋らしてwお願い


せっかくの高知のおいしい鮎だもんね

IMG_4687.jpg

なすびかあちゃんさん なすび君にお裾分け~

IMG_4688.jpg

写真は無いけど 他のみんなもちゃんとお裾分けしました☆

…但し塩が付いてたのでほんのちょこっとだけ~( *´艸`)



IMG_4691.jpg
あ゛ーうるさいねー! ったく('A`)


もちろん この為にわんこ用お肉も持参してましたよ♪

わんこはアツアツを食べれないので 早く冷ます為にれいちぇる姐さんが細かくほぐしてくれました


IMG_4692.jpg
IMG_4693_20161108205609028.jpg
IMG_4694_20161108210003e51.jpg
だから冷ましてんのって


冷めたところで れいちぇる姐さんがみんなに均等にわんこ用お肉を振舞ってくれました♪


IMG_4697_20161108210357ddf.jpg
つくねちゃん わんこ用お肉をおいしそうに召し上がり~( *´艸`)



IMG_4668-0.jpg

みんなからちょっと離れたところにつながれてたもんちゃん(✪ܫ✪;)

IMG_4669.jpg
だけど もんちゃんにもわんこ用お肉派ちゃーんと配給されましたのでご安心を~( *´艸`)

ってかこれ おしゃべりもんじろーやらすちゃう!?
…って思ったんですが これ以上のイジリは肖像権の侵害になるかと考慮して止めときましたw
もしご希望があれば…w


そーそ 六甲山カンツリーハウスのBBQといえば 名物☆手作りピザ!

IMG_4705.jpg
なすび監督が見守る中 この日の若者(?)お2人にトッピングしてもらいました♪


そして…

IMG_4707.jpg
れいちぇる氏3分クッキング♪


IMG_4708.jpg

とても慣れた手つきで職人の如くピザを扱うれいちぇる氏

IMG_4711.jpg
カンツリーハウスには本格的なビザ窯まであるんです

あっという間に焼き上がりました~゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

IMG_4713.jpg
わ~♡めちゃおいしそう~..+'(◕∀◕)..+*

たかがアミューズメントのピザと侮るなかれ
ここのピザは施設も充実してるだけあってかなり本格的イタリアンなおいしさなんですよ~♪


みんなで均等にカットして おいしくいただきました*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥


IMG_4716.jpg
もちろん! …耳やけどねw


って…


IMG_4720.jpg
ちょっとポケ君!? おヨダ可愛すぎやんか! (((*≧艸≦)ププッ

ポケ君のこのお顔があまりに可愛かったので掲載しちゃいましたw ポケ君ゴメンネ


そんなこんなでわんこも人もがっつり楽しんだ六甲山BBQでした~゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



ブログ村ランキング復活してます☆

ミーナスをご支持したってください☆お願いしまーす♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
おおきに~

※コメント返信 遅くなりまして申し訳ございません
せっかくいただいたコメントには時間をかけてちゃんとお返ししたいので しばしお待ちください
明日必ずレスします♪





関連記事

コメント

No title
ミーナスちゃん、朝日はサンサンおはよぉーさぁ~ん!

おいそうやなぁ~
写真見てるだけでヨダレが垂れてしまうでぇ~
匂いを嗅がされ目の前にごちそうがあったら
ヨダレあるあるやで。
って、ミーナスちゃんもヨダレあるあるやったんと違う?
僕、そんな気がすんねん。

もんじろー君、僕と同じ匂いがすんねん。
僕な、ウマウマもらうまでギャーギャー言うてしまうし、
テーブルも手さえかかれば後はジャンプして、
長いマズルで、ウマウマを奪ってしまうねん。
僕が覚えたコマンド「奪う」を使ってしまうねん。

BBQ会場で本格的ピザって、メッチャすごいやん。
ピザってチ~ンっていわして食べるんと違うの?
オカンはチ~ンっていわしてるでぇ~

やっぱ、ミーナスちゃんはオシャレなコーギーさんや。
僕みたいに田舎のコーギー野郎とは違うわ(笑)
★らみー・リンドウォール★
らみ君こんばんみーこんばんみーこんばんみーーーーーなす★
いや~それにしてもこのリングネーム どハマりやなぁ
わたしが想像してるらみ君にぴったしカンカンや!
…え?なんかうちのおかーさんが子供の頃に流行っとった番組?
ってわたしはよー分からんけど

実はわたし 食いもん目の前にされてもあんまりよだれ垂らさんねん
うずうずはしまくるんやけども
せやけどなんかおかーさん的にはそれがものたりんみたい
わんこはおいしいもん目の前にしたらうずうずしてよだれだらだらしてるんが
可愛いねんて なんやよー分からんわ

らみ君ともんじろにーやん なんか似とるなぁ そんな気ぃするわ
ゆーか うまいもん目の前にしたらぎゃーぎゃーうるさいんはむしろわたしかもw
本格的ピザうまかったで~ゆーてもわたしらがもらえたんはピザの耳だけやけどな
せやけど うまかったからそれでえぇねん

らみ君もいつかこっちおいでよ!
そんなに遠ないんやし らみおかんさんになんとか環状克服せい!ゆーといてw

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…